日々是精進

基本的に、ひとりごと。

ARASHI PEOPLE

◇HN:やす〜
◇BLOG TITLE:日々是精進
◇BLOG URL:http://d.hatena.ne.jp/omiya_sk/
◇希望カテゴリー:ニノミヤ
◇BLOGの説明(任意)
 最近になってブログはただの日記帳にしておいてはもったいないのでは?
 と気づいたりしてみた初心者です。内容は、ほぼあらしです。


いまだよくわかってないんですけど、にのちぃのB.D.に合わせて
登録してみました。横にリンクを表示するにはどうしたらいいんだろう?
とりあえずフッターに入れてみることにします。


浜松外れてふがぁ〜な感じだけど、Dの嵐にお願いするしかないですな。
これから毎日神棚でも拝んでみようかな(それは無理)


あと1時間弱で6月17日!

嵐の技ありっ!

いやぁ、今回は、まさしく「あいばSP」でしたねぇ〜。
あんなまさきちくん、こんなまさきちくん。すべてツボです。ラブいです。
大人の味な旅は、またもや松本くんと。
ボウリングでテンション上昇、ボールを拭く用の汚い雑巾で汗を拭いて
みたり(おぃ)、ストライクを取った喜びのあまりあんな滑る床でバック転
をするという暴挙に出てみたり。バレッタ対決では、さっそく工場のおじさんと
仲良くなっているわ、負けて自分でちょんまげ結って自前のバレッタ
つけていたり・・うぉ〜〜(絶叫系?)
ひとしきり興奮しまくったあと、新鮮組@山ばーじょん第一弾もまたもや
まさきちくん。つなぎと頭のタオルおやじ巻きも君がするとスタイリッシュ(違)


わたくしの地元では、この時期になると普通におじさま方が山に行って
取ってくるたけのこ。これって、寒冷地仕様のものだったんですね・・
その昔、わたしはこの細いたけのこ(ねまがりだけというらしいけど)が
普通のたけのこで、本来のたけのこ(太いほうね)が偽物だと思っていました。
うちの地元ではもうちょい楽な山でも採れるらしいですが、やはり斜面を
下って、熊に気をつけながら採るそうですby父上。
もうほんっと、まさきちくんとかず〜とさとしゃんはおじさまキラーですねぇ。
名人と助手のおじさんを一気にとりこにしてたもんね、相葉くん。
いちいちおもしろくて、15分弱のあいだにどれだけ笑ったことか・・。
やっぱ新鮮組おもしろいわ。あの女20人VS嵐男1匹は要らんわな。


とにかくあいばSP、まさきち万歳な回でございました。
ほとんどないに等しかったですけどスタジオをみたらさとしゃんの髪が
短くなっていた。かわゆぃ♪おやき、うまかったかい?
でもさ、田舎の人はうまいもんばっか食って・・ってのは失礼だぞな。