日々是精進

基本的に、ひとりごと。

Happy Birthday!

嵐に墜ちて1年になります。何となく、けっこう覚えているものですね。
モモドラマ→松本さんが気になる→嵐番組見る→この子ら、かわいいじゃん!
な感じではまっていったのですが、ちょうど初期のころ、WSで夏ドラマの制作発表を
見ました。あ、二宮くんだ〜。と思った。なんか、ケーキが出ていた。誕生日か、
いくつ?18歳くらい?えっ、この見た目で20歳なん?


たぶんこれがにのちぃをしっかりと意識したはじまりかと思います。
それから1年ですよ。早いものです。当時は1年後、こんな訳のわからない状態に
陥ってしまっているなど誰が想像できたでしょう?
人生、これだからおもしろいよね☆(えっ)
それでいいのかと小一時間なところですが、今回はそういうときではないので。


なぜ仲良しこよしのみんな可愛らしい嵐ちゃんの中で、特に二宮なのか?と
問われれば、わたしは「二面性」と答えることが多い、かな・・。
まず思ったのが、見た目の印象と、雑誌のインタビューの内容から受ける印象が
あまりにもかけ離れているな、と(笑)しかも、いろんなインタビューを読むにつけ、
ロッキンオンジャパンを読んでいるかのようなどろどろとした内面を憶することなく
さらけだしているあたりが普通のアイドルじゃねぇな・・と、どんどん興味深い対象と
なっていったわけです。
それに加えて、決定的にキてしまったのは、How’sのDVDですねぇ。
もうあれを見て完全に撃沈(爆笑)。ラッキーラッキーラッキーメンにて撃沈です。
やはり、その両極端さ。そこにいちばん惹きつけられている気がします。


21歳か。まだまだこれから。まだしばらくは、君にとらわれていくことでしょう。
お誕生日おめでとう。心より。