日々是精進

基本的に、ひとりごと。

ドラえもん。

首は、昨日医者に行って怪しい注射を打ってもらったら、大分とよくなりました。
たぶん、筋弛緩剤みたいなもんだろうな、なんか怖いな〜。
ま、治ったならそれでいっかぁ。皆さんも疲労には気をつけて下さいね。


昨日の夜からは、24時間テレビをまったり観つつ。
初っ端の兄さんズの登場の仕方はさすがだなぁ(笑)そこだけ残しました(笑)
嵐ちゃんたちはいつごろ来るかな〜?
なんて思ってたら、急に去年のお手紙シーンが見たくなり、見たらやはり号泣。
歌のはじめに翔ちゃんと雅紀くんががっちり抱擁しあうところが大好きです。
あれから1年かぁ〜、と思ってしみじみしてみたりして。


今日はゆっくり、色々片付けとかをしていた。夏コンのチケットと関連写真を
アルバム1冊に収納していたら、まったくもって1冊ピッタリに収まって
妙にすっきりとした気分になったり。
あとは、コンサート期間中に集まった雑誌類ですね。こいつらをなんとか
しないといけません。オーラスの日に購入し、会場で各自の見出しに
大爆笑だったTVぴあは相変わらず素敵だし、昨日なかなか見つからなくて
3軒目でようやく手にしたオリコンも、音楽ライターの方がジャニーズを
語るのが楽しくてたまらんです。早くJ○P○Nで嵐の特集組んでくれってカンジ(違)
来週は「H」で特集組んでくれてるんでしたっけ?それもまた楽しみです。
舞台誌の、Look〜のほうの大野君が激かっこよかったんだけど、そっちには
まじかるさま〜が載ってなかったので迷った末買うのをやめる。
でも、あとで我慢できなくなったら、買う。めっさ男前でっさ〜智さん♪


そうこうしていると、何故か新潟での宮Kくんのドラえもんパンツのことを
思い出して一人笑い(怪しすぎる・・)。こんな日曜日。幸せだなぁ。


そして、昨日病院の待ち時間に改めて熟読。終始うるうるだった、この本。

アラシゴト

アラシゴト



思ったこと、少しだけ書いてみます。


と思ったんですが、ことの他長文になってしまったのでサイトに落としました。


アラシゴト 雑感(あつくるしいよ)



24時間テレビ、出なかったね・・・(涙)それを楽しみに見てたのに(おぃ)