日々是精進

基本的に、ひとりごと。

33週

経過は順調、と言いたいところでしたが、
30週頃からお腹の張りが強くなってきてしまったため
張り止めを服用しながら様子見となり、
その後改善の兆しがあまりなかったので、
産休まであと少しだったのですが、
ひと足早く先週からお休みをいただいて
自宅で安静生活を送っています。


幸い入院するほどでもないみたいだし、
絶対安静とまでは言われてないので、
できる家事なんかはゆっくりやりながら、
本読んだりテレビ見たりゴロゴロしてます。




暇…( ̄▽ ̄;)


自分的な目論みとしては、産休になったらいろいろお買い物をして、
アパートをある程度片付けてから
実家へ帰ってお産に備えるつもりだったので、
あまりうろうろできないのは痛手なのですが、
通販もいろいろあるし、だんな様と一緒のときは
近場へ買い物くらいは出てしまっているので
何とかなるかなーと思ってます。


何よりも、赤ちゃんには今しばらくの間
お腹の中に居ていただかないといけないので、
無理せずゆっくりさせていただきます。
予定日まで、あと2ヶ月を切りました。