日々是精進

基本的に、ひとりごと。

39週

その後、おかげさまで順調に推移し、無事に臨月を迎えています。
どんどんおなかが大きくなり、動きづらくなり…
でも、赤ちゃんに会える日は着々と近づいている実感もあり。
毎日、いつ陣痛が来るのかドキドキしています笑


出てきたらもう世話以外のことができなくなるから今のうちに云々、と
みんなから言われるのですが、特にこれといって今やりたいこともないので
せめて最後のダラダラ生活を満喫してます。
可能だったら、今年は初雪が早かったからスキーに行きたいところだけど
そういうわけにもいかないのでね。
なぜか集中力がなくて、好きだった読書が全然できなくなってしまったので
ゲームとか、ゲームとかしてます。どうぶつの森毎日やってます笑