日々是精進

基本的に、ひとりごと。

2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Aの嵐SP

早く松ピーのロケみたい、なんて思っててごめん相葉ちゃん! もう、ほんっと力が抜けた。もえちゃんもいい味出してるし。 どこをどうしたら、ピーマンの中に酸素が入ってるなんて 思いつくのかがミラクルです。ビニールシートの上を3秒で 走れると思えるのか…

禁断症状。

今日で、あの感動と衝撃のオーラスからはや1週間です。 朝っぱらからなんですが、早くも禁断症状が。 つか、昨晩、積み重なった雑誌に映る和ちゃんを眺めながら いちいちキュンキュンしてじたばたしていた自分が少しだけ 恐ろしくなってきました。 そして、…

生誕祭

12時にエントリしたかったのに昨日は寝ちまったぃ・・。 まつもっちゃん、お誕生日おめでとうございます! 今年は君の誕生日もコンサでお祝いできないのが残念です。 まだ間に合ってるね・・。あらしぴ参加しちゃうよ。 そんなあなたにありがとう。 本日こそ…

ドラえもん。

首は、昨日医者に行って怪しい注射を打ってもらったら、大分とよくなりました。 たぶん、筋弛緩剤みたいなもんだろうな、なんか怖いな〜。 ま、治ったならそれでいっかぁ。皆さんも疲労には気をつけて下さいね。 昨日の夜からは、24時間テレビをまったり観つ…

ありえね〜

朝シャワーしてたら突然首が動かせなくなってしまいました(爆) ぎっくり腰首ver.みたいなものらしく安静が必要とのこと。 嵐コン終わっててよかった〜…つか、確実にこの一ヶ月の疲れが 原因に違いない。それしか考えられない。 いやぁ、恐ろしいですよ。決死…

最悪やん

これほどいっぱい感動して、今でもちょっと気を緩めると涙が溢れて きそうになったりしてるのに。 脳内の映像は、哀しいかなこいつらのエンドレスリピート中です。 本人ら曰く、18禁らしいですよ。 あたしは、彼らのいうところのオタンコナスみたいです。 …

ありがとう

無事、今夏のツアーが終了致しましたことをご報告させて頂きます。 とにかく、彼らと彼らを支えてくれている全ての人々にありがとうを伝えたい。 今、一番的確なことばはそれしかないと思います。ありがとう。 ほんとうに、あの場に居られてよかった。 嵐は…

今更ですが。

急に気力がわいてしまったため、初日後に半分くらい作って放置してあった 初見雑感のテキストを完成させてみました。 One¥³¥ó½é¸«´¶Áۡʺ£¹¹¡Ë¡£ オーラス前日に初見の感想をあげるところなんぞいかにも私らしくて 自分でもおかしくなってきましたが(笑)お…

夏の終焉

和ちゃんの広島メールはあまりに電波系で「うにゃ??」と思ったが、 ニッキとつなげてみたら意味はわかんないけど納得はできた。 そして、今日のニッキで、あたしらが思っているのと同じように、 奴らもツアーとともに夏が終わるんだな、と改めて思ったの。…

妖精詣で。

チケットが取れた瞬間からずっと楽しみにしていたエイトさんの聖地 松竹座詣で。おっきな妖精に会える夏をモットーにした(違います) けっこうしっかりとしたお芝居を楽しませていただきました。 まさに、妖精に尽きますね・・(ぐったり) 大倉くんが妖精…

広島コン。

やっぱり行ってよかった。行けてよかったよ広島。 もちろんまだ追加が残ってるけど、なんだろう、やっぱり追加は スペシャルなんだよね、気持ち的にも。 なんかね、もうとっくに既出だと思うので書いてしまいますけど 挨拶してるときにまつもっちゃんがうる…

行っちゃうYO!

聞きながら準備です〜。朝5時出発(おぃ) 結局、去年以外は地元に帰ってから毎年広島に通ってるな・・。 こんなに遠いのに有り得ないよな〜、と思うけど、愛がそうさせる(さぶっ) 日本一のプリプリが、得体の知れない行動力を呼び起こす。 それほど、大き…

レコメン

OPテンションたっか〜(笑)最初から聞きたいもんですなぁ。 だって、一瞬にしてつーベースになっちゃうんだもん(苦笑) 早く妖精に会いたいです。 シングル発売決定もおめでとう。歌番組とか、ちゃんと出てね。 そして、あのお日様もって唄ってね。

リーダー

中居さんほど、名実ともにリーダーなのにそう見えないようにするのが 巧い人(長いな)も、滅多にいないんじゃないかと思います。 絶対に自己犠牲に快感を感じているに違いないけど、あそこまでできる リーダーがいたからこその今、というのは、あまり目に見…

昨日の日記のアクセスで、ダントツ多かったキーワードが「亮 ちゃん」 でした。すんませんねぇ、せっかく来て貰ったのにあんなネタで(笑) BSほん、今日のんは料理系で、亮たんも出ててかわいかったです。 サマスペ始まってからのロケなんかなぁ?たっく…

Dの嵐!

新チーム第1弾。チーム松ピー(なぜにピー?)のはたらくくるまテレビショッピングの回。 いやぁ、これ、相当たまんなかったっス☆。お松の七三サイコー!松ピーばんざい! この2人だとどう来るのか?と正直あまり予想ができなかったんだけど、こんな奇襲から…

土砂降り&稲光+雷鳴でこんな時間に起きてしまった。 朝んなってもこのまんまなんかなぁ?会社行きたくない・・。 あたしはカレンダーどおりなんで昨日も今日も仕事である(死)あーぁ。 それにしても、最近のこれはいったい何なんだ・・? こないだの和た…

新潟サイコー!

いやぁ、なんだか妙に一体感のある会場だった。狭いといってもスタンドがない だけで、面積的にはそれなりにあると思うのですが、ほんと、妙な一体感だった。 やっぱ、地方には、1年待ってたぜ!的なパワーがありますよね。 嵐ちゃんたちも乗せられて2部のM…

明日が新潟。

1週間はやっぱり長かった。 新潟越えるとあとは最後の代々木だけとなります。 今日つれてってもらう友より受けたチケ報告によればオーラスは まったりと観られそうな天井席のようなので、近さを味わうのは 新潟が最後ということですか。寂しいなぁ・・(泣)…

長いような短いような

妖精に沸いて、謎の打撲痕をつくるほど(おぃ)へべれけになってた先週末。 二日酔いのまま札幌へ飛び立ったあの日。気持ち悪かったなぁ(沈黙) あれから1週間か・・。もっと長い気もするし、もう1週間??って気もする。 新潟コンは明日のような気がしてい…

寝てます。

今週は疲労回復に努める週にしようと思い、できるだけ早く寝るように しています。このままじゃもう、仕事なんてできないっつうの(苦笑) 今日になってさすがにだいぶ回復しているので、たまったHDDの中身を お掃除したりしました。廃墟ツアーおもしろか…

昨日の夜は、とりあえず寝ようと思ってMステだけ見て就寝しました。 Mステはほっとんど兄さんズにもっていかれてましたね〜。 一言くらいしゃべれよ、と思わなくもなかったが、兄さんズの後ろに 並んでる大宮くんのMJストーンズに一人大爆笑しておりまし…

ミラクル札幌

素敵だったー札幌。北の地にまで足を運んだ甲斐があったって もんですわ。和ちゃんは髪を切って、後ろが短くなっているのが ちょっと小学生っぽくって(おぃ)またかわいかったです。 色々と私にも友人にもミラクルがありまして(笑)それも含めて すっごい…

てじにゃ〜にゃ

森の中で、おっきな妖精さんに、出会った…

慢性的

睡眠不足になると、こんなにもがっくと眠ってしまうものなんだ、と 唖然とするくらいに眠たい眠たい日中だった(死) 夜は友達と呑んで、帰宅後に和プロモ(違)観て、明日からの準備を しようと思ったら・・寝てました。そんでちょっと早起き。眠い(爆) …

特典映像

特典といえばJstorm!みたいな妙な期待を持ってしまうのは よくないとは思うんだけど、それでも期待してしまうのが人間と いうものでして。 今回も神でした、足を向けて眠れませんわJストさまさま・・。

One

なんか。死ぬほど疲れてるっつうのに一斉に残業します!デーだったので もうなんだか訳がわかんなくなってきています(自業自得です) とりあえず、フラフラしながらもOneの通常盤を購入してきました。 限定盤は通販で頼んだので明日には届くかな?DVDも…

むーびんぐの下に潜ってきたよ

WSでネタバレのあったあの動くステージ。初日はおったまげぇ〜しょんなこと 限りなしでした。すごいね、あれ。松本くんが考えたんだってさ。 それを実現してくれたスタッフにも感謝だけど、あれはここ数年のジャニコン の仕掛けの中で最強にサプライズなス…