日々是精進

基本的に、ひとりごと。

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

がーん

ワンセグで昼休みにいいとも見ようと思ったら、映らない… いいもん、録画してきたもん。 つよぴーおかえり。本当におかえり。

今日ですね

ドキドキ。遠くからお祈りしてます。 みんなが、あなたを待っていたんですよ。 もちろんあたしもその中の一人です。

マリオ王見たらやりたくなって、 Wiiでダウンロードしてみました。 思った以上に出来ない…

祭りのあと

連休のレミオさん、昨日のみすちるさん。 とても楽しみにしていた2つのライブが終わってしまいました。 また、来月は吉井、再来月にはエイトさんの予定は入っているものの、 5月の頂点は確実にここだったはずで、中旬から早くも下り坂… いやいや、楽しかった…

がーん

めちゃくちゃ真剣に思いを綴っていたのに、 送信寸前で誤消去してしまった…( ̄▽ ̄;) だから携帯エントリは苦手なんだ…(泣) ちなみにメールでも同じことが間々起こります。 こちらから連絡が途絶えたりするときは、 ロングメールを誤消去したショックから 立…

オバケがいた

急に、すごく観たくなりまして、 何年ぶりかにどりすまの映像を観てしまいました。 これ、ほとんど観た記憶がなかったけど、 なんでかは観てたらすぐにわかりました。 幽霊や幻影が何度となく見えたり、 おまけに重要ポイントで客席とかいう なかなかありえ…