日々是精進

基本的に、ひとりごと。

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

毎朝、通勤で某国営放送のローカル番組を 聞いていて、こないだ何となくリクエストを 送ってみたのです。 今日、たまたま聞かなかったら、流れてた(笑) 何をリクエストしたか? それは、9月といえばこの曲しかないでしょう。 September Rain 稲垣吾郎(爆) 聞…

時効

木曜の公演で、木村さんがかつ兄ぃが来てることを MCで話したりだとか、 昨日の金スマで、中居さんもかつ兄ぃと最後の仕事のあとに みんなでご飯行った話とかしていたりだとか。 何かいろいろ、時効が近づいているような期待感。 いつか、いつの日か。 6人が…

1000万人

やはり、連チャンの初日だと、ゴローさんのキレが半端なかったです。 ダンスフォーメは今回ゴロさんとつよしがシンメが多めなんですが、 奴に負けないキレキレで大きな動きの人が昨日はいました。 あー、素敵だった(´Д`) 東京行けてよかったです、今ひたすら…

備忘録

楽しかったことは、できるだけ書きとめておきたいので、 名古屋の備忘録を簡単に起こしました。 せとりはわんこさんから勝手に拝借しました(おぃ) とりあえずログインできたので、昔のサイトにhtmlで落としましたので リンク貼っておきます。興味があれば…

危なかった

THE SMAP MAGAZINE (マガジンハウスムック)作者: マガジンハウス出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2010/08/25メディア: ムック購入: 14人 クリック: 156回この商品を含むブログ (10件) を見るどこでも買えるだろうとたかをくくったのが大間違い。 ど…