日々是精進

基本的に、ひとりごと。

2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Dの嵐!

アキバ系さんの法則の回。いやぁ、楽しみにしていた期待を裏切らないおもしろさで 大笑いさせていただきましたよ。キーワードは「萌え」。 これを意識して嵐たちにコスプレさせたんだろ?絶対そうだよね?

あらしぴ企画

さて、今回はあらしぴさんの企画に久々に参加させていただこうと思います。 会報の中にあった嵐ちゃんからファンへの質問、みたいなやつに答えてしまい ましょう、ってやつです。長いからしまおうと思ったんだけど、なんかおかしい からそのまま表示します。…

会報

何故に24時間テレビ特集よりあとに夏コン特集の会報が届くのかよくわかりませんが 何気に写真も多く、オフショットもなかなか秀逸だったのでよしとしましょうか。 にのちがずっと言ってたメンバー写真の公開はやはり会報でしたのね。 そう、コンサといえば全…

智さん生誕日

さとっさん、お誕生日おめでとうございます。 どうしてもなかなか覚えられなかったあなたの生誕日の日にち。 今夏のどっかのMCでおっしゃっていらっさった「いい風呂の日」で 永遠に忘れずに覚えていられるようになった気がします。 大野くん、いつも二宮…

嵐の技ありっ!

KABA.ちゃんと大人の味な旅(もどき)。with櫻井&二宮 つか、ロケやトークの内容は、いぬたま除けばほぼ青春グルメだったんですけども・・ 二宮くんが予想以上によいリアクションで、期待を裏切るおもしろさでした。 イヤそうな顔とか、めちゃくちゃツボる…

Dの嵐!

限界が見たい!の回。ゲストのキリコさんが素敵だった(笑) そして、ジャッジマンくんね・・胡散臭いジャケットと、あの妙なテンションが まったり大宮よりもはるかに実験がんばってるっぽくて愛らしいな、と思いました。 その大宮くんたちね。。登場シーン…

チャリティーでんわ

全然かからないんですけど・・いつ繋がるんですか? こうなったらプレミアの時間まで起きてその間に何回かやってみようかと 思っておりますが、これこそ会社でやったらヤバイし、なんとか繋がってくれ〜。

ここのところ、PCがとっても不調だったので潜っておりました。 ウイルスでも入ったかと思ったけど、デフラグかけてお掃除したら まあまあ復活した気がする。気のせいか? さすがに職場で仕事中に日記つけるわけにもいかんしね・・ 間にも、かなり色々と二…

プライベートトーク

ついに、参加券を使ってしまいました・・。 くは〜っ。めっさ緊張してた自分があまりにアホで笑えない。 とにかく、今まで体験したことのない感じの特典でした。 もっかいやりたいな・・まだ間に合うな・・(おぃ) 以下、ネタバレですのでこれから魅惑の体…

参加券

今、わたしは参加券を前に、家族が寝静まるのを待っております。 そう、かのプライベートトークに、ついに挑む所存なのです! 買ってきたのは昨日。しかし、睡魔に負けた昨日は挑戦できずじまい。 最初から両方買うつもりだったからいいんだけどさ、あまりに…

スマスマ

やっぱ、ヤクルトの選手っておもしろいから好き。 昔、広沢や池山やそのあたりと古田に高津、とかのメンバーのころのオフ番組、 おもしろくてたまらなかったもんなー。 古田はきっと伊東さんコースを辿るんでしょうね。そうなってほしいし。 若い五十嵐くん…

仮説

今月のアイドル誌を眺めていて、思わずふきだしてしまったコメント。 「嵐内でいちばんバカなのは実は翔くん説」by二宮 どれだったかなー、忘れちゃったけどかなり笑けました。 カズナリくん、君のそういうフリーダムなところがやっぱり大好きだ。 オリコン…

サンドバック

カンガルーは昼寝ちゅうでした。どんな感じで画像張り付くのかしら? はじめて携帯から写真を送ってみました。 謎の写真が並んでいるので何ぞや?とお思いのことでしょう。

どうぶつえん

一方こちらは孤軍奮闘中の雅紀くんの、まさにバラエティー修行です。 STのロングインタ読みました。泣けるくらい、まじめで一生懸命にこの 番組に意欲を持って取り組んでいるんですね・・。 今のところは、飼育係コーナーなかなかいい感じに扱ってもらって…

迷惑メール

今日届いた翔くんの迷惑メール、なんか、すごいよかった。 すごくシンプルなんだけど、何ともいえないこみ上げるものがあった。 最後の署名からも、自分=嵐、という気持ちが強く伝わってきた。 こちらこそ、これからも頼りにしてますよ。嵐のお母さん。 他…

当落

続けて書いてしまいますが、WSSの当落。朝がけにかけてみたら確認できるように なっていたので、けっこうさくっと完了しました。 無事に行けそうです。土日狙いだったからちと不安だったんだけど、これで安心して 旅日程考えられるようになった・・。TY…

Dの嵐!、あらわざ

5周年祝いの日に長いと表示が美しくないから隠します。隠すほどの内容じゃないけども。

デビュー記念日

テレビ誌の端書きとかを読んで、やはり君らは他人の心をほっこりとあったかくする グループなんだな、と思う。ファンだけでなく、実際に仕事で関わっている人々にも 同じような感情を与えているんだなぁ、と。 ほっこり感をなくさず、前へ、上へ、は難しいこ…

明日ですな。とくに何があるわけではないけれど、やはり気持ちだけはちゃんと そっちに向けていたい。東京に住んでいたら、あの場所にふらっと向かって いたのかもしれないな。

ほんじゃに

今日のんはかなりおもしろかった(笑)横山さん、素敵すぎます。 この番組、最後に歌があっていいなー、と思います。 Dでは無理、まぁ、技ありも無理だよな・・嵐番組に歌コーナーがつくのは いつのことでしょう?でも、いいなー。大倉くんのダンスかっこい…

ちなみに

どうでもいい話ですが、あたしが買ったのは当然こっちです。 ばかでかいパッケージにこっ恥ずかしいフィギュア付・・ようがんばった。 昼休みに買いに行ったから、会社の事務服のままですよ。 もう、だんだん恥じらいとかいう感情がなくなっていくのを感じる…