日々是精進

基本的に、ひとりごと。

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

東京らしい

私には今朝になっても音沙汰なく、夢に終わるかと 思われた大野さん個展ですが、行くことができました。 テレビや舞台で見ることのできないリアリティが そこには存在していました。 作品達は、何よりも雄弁でした。 まさに、百聞は一見に如かず。 もっと多…

わかっちゃいるが

人を人とも思ってない某事務所さんにまたしても やられるところでした。 さとしっくの個展、明日休みを取ったので、始発で 並ぶ体で、今日から前ノリータの予定だったんです。 大雪を掻き分けて出かけたら…明日から抽選て(絶句) 幸いまだ新幹線には乗って…

とりあえず

1回観ました。 あたしはシークレットトークに映像がついてる意味がわかんないです。 映像に縛られて完全フリーダムじゃないのが 勿体なく感じてしまう。 取り急ぎそんな感想です。 和りんの黄色いやつが、バスタオルを洗濯バサミで つまんでいるように見えて…

ようやく

この週末で今週分追いつけた〜って感じです。 季節ハズレの大雪ウィークはいつまで続くのかが、 来週の消化状況にも大きく影響するんですが、 そんなことはさておき。 一週間分のまとめをした後に来た少年Pですよ。 和たんのびずある&お衣装がですね、他とは…

久々

今年は初くらいじゃないかなあ、こんな猛吹雪… 帰り、3分歩いたら雪だるまになりました。 深夜の時間帯になっても降り続いてます。 めっちゃパウダースノーですけどね、関係ないし。 明日の朝までに穏むといいんだけど。 吹雪過ぎて全然周りが見えないままじ…

しばらく

10日くらい潜っていた間、何をしていたかというと、 これを読んでました。毎日寝不足で困りました(おぃ) 新装版 天璋院篤姫(上) (講談社文庫)作者: 宮尾登美子出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/03/15メディア: 文庫購入: 6人 クリック: 41回この商品を…

Tackey&Tsubasa タキツバ BEST TOUR 08

J's

2/9 長野公演2部の簡単な覚書です。 たいしたネタバレもないけれど、一応隠しますね。 選曲は、知ってる曲が多くて楽しめましたけど、 空のスクリーンがなかったのだけが残念でした。 タオル回したい(持ってないけど←おぃ)

タキツバベスト

J's

始まる直前からの大雪にもかかわらず、今井さんの「今日はS」宣言で 幕を開けた今日の2部。 今井さんの滝ちゃんいじりが冴え渡り、とうとうと30分もMCを 続ける姿は、何だかイメージを覆す雰囲気で楽しかったんだけど。 必死で巻こうとする滝ちゃんを無視…

新曲プロモ

感想いいですか? イマイチ。 お金はかかってそうだけど惹きつけられるものが少ない。 テイストとしてはa day〜に近い感じ。 せっかくみんなの手元に行くんだから、前作のように 文句なしのものを出してくれたらよかったのにな、と思う。 お金のかけかたは間…