日々是精進

基本的に、ひとりごと。

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あらゆる意味で

常識を超越した方々ですよね。彼らって。 最初、バンバカ以来踊るん?!って思ったけど 淡い期待は打ち砕かれ、相変わらずの…。 曲も明るいけどスマじゃなきゃ売れる訳ねー って感じが立ち込めてたし。 歌については触れるのも禁忌という世界。 いやぁ、奴ら…

プチトリビア

知ってましたか?な話。 ビール券って、今まで大ビン2本分だったじゃないですか。 今日、たまたま職場で最新のビール券を 目にする機会があったのですが、まあビックリ。 350缶2本分に変わってました。 なんつーか、時代の流れですかねぇ…。

愛し君へ

大野智様、お誕生日おめでとうございます。 本当に愛しき貴方。どこをどう切り取っても好きとしか 思えない貴方(おぃ) これからも、和くんはじめ、嵐のみんなをよろしくね。 ん?だって、私ってば大宮担だし(えへっ)

点と線

全部ではないけど、けっこう観ちゃった。 本当に豪華な出演陣で、こんなちょい役でこの人?ってのを 見てるだけでもけっこう楽しかったかも。 あまり演技してるたけしって印象になかったのですが、 世界的に絶賛されるだけのことはあるな、と思った。 でも、…

いつでも

J's

此処は戦場ですね…つ、疲れた。 病み上がり(継続中ともいう)の体には、 少々きつい仕打ちだったかしら? あたしを東京に送り出してくれたら、 いつもこんなんばっかですみません☆ ちゃんと出張用件は済ませてますよ、念のため。 急なことだったのに快く面…

時折

これは何かのタタリに違いない…と思うような、 物語の中のようなアクシデントに見舞われます。 昨日も相当な有り得なさでした。 大変ご迷惑をおかけしましたm(._.)m 昨日は雪も降った。まだ11月なのに。 ツイてないときというのはこんなもんですのぅ。 って…

情熱大陸

とりあえず観た。感想は書けないです。 来週も絶対見ます。 やっぱりこいつも半端ねぇ。 この世代の俳優たちはあまりに揃ってしまっていますね。 多分彼は、その仲間内の中心になり得る人格と器量を もっている人なんだろうと思います。 うちの子等も含め、…

素晴らしき世界

そんな相変わらず大好きでどうしようもなくてたまらない彼。 暇なときのゲームニッキほど、殺傷能力が高い文章もないと思う。 暇なときほどビジュアルもよろしいしね。これはいつもそう。 はぴねすのプロモみるだけで嵐さんの放つ幸福感で泣けるという おか…

日経エンタ

オリコンよりも調査が分析チックなのが好みでけっこう読んでます。 括るのが好きな雑誌ですよね。人を括るのってどうかと思う ことも多いんですけどね。 最新号の特集は、U-25俳優の人気度調査。 ちょうど夏が調査対象期間だったこともあり、夏ドラマに 出て…

8周年

記念日を狙ったわけではないけれど、3日に舞台を観て、 嵐仲間のお宅にお邪魔して、バレー見ながらメインキャスターって 何なのよ?と論議しつつ、夜の部に入っていた友人の到着を待って 一足早い忘年会&嵐お祝い鍋パーティーを開催できたのは なんだかすご…

2年ぶり

グローブ座は多分幕末〜ぶりでした。 相変わらず見やすくていい劇場ですね。 相葉くんは、よい作品に恵まれていると思います。 もちろん本人も努力しているけどね。 努力と作品力がうまく融合していました。 明日もう一度観られるので、噛み締めてから じっ…