日々是精進

基本的に、ひとりごと。

2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

嵐の技ありっ!

男一匹のときの最高にヘタレた櫻井さんがものすんごくツボった。 帰ってきて、「ここは本当に居心地がいい!」って言ったときの顔(爆死) やっぱ君好きよ。どうしても気になってしまうのはそういうところなの。 旅は、今週も相葉櫻井コンビ。つか、来週もで…

ジョンの短期連載

写真が撮りおろしだぃ〜。ランニング・・に、似合うわ。 日光に当たっているのに程よく肌が白いのもにのちぃらしくてラヴいわ。 何気なく映ってるコンの打ち合わせ風景の翔さんが怖いわ(えっ)。 タイトルはどうかしら?と思わなくもないですが、まあいいで…

モスクワ・パリ

モスクワって遠いんですね。ロシアだからそんなに遠くないのかと 思いきや、地図なんか見てみたら、ほぼヨーロッパですよ。 パリにモスクワ、遠征続きでお疲れさま。 ウラジオ撮影つながりでの出品だったんでしょうか。 わたくし、一切この作品については触…

パルコ

きましたねぇ〜新CM! 侍あらし、今日は朝からいちおうWSを張っていたので(一応って・・) どこかに捕獲できていないか?とモスクワそっちのけでまず探しました。 居ましたよぅ〜。ぱっと見ても嵐ちゃんだってあんましわかんない かもしれない(笑)でもかっ…

浪花いろは節

すっかり忘れかけていた。Mステではじめて見ましたよ、これ。 歌うすばるをめっさ久しぶりに見たなぁー、って思いました。 怒鳴る系じゃなければ、けっこう歌うまいやん。 トークではにこにこ無言でしたが、太鼓に大倉くんを引き連れて ひとり櫓のうえにたつ…

Dの嵐!

「こわれものの祭典」の回。 最近すっかりおもしろづいていたので、久々に重い内容のドキュメント。 ある意味、深夜番組だからこそ取り上げられた、という面もあると思うので 彼らがこの番組に応募してきたのは間違いじゃないな、と思います。 それにつけて…

サイヤ人

J's

魔族タンクトップ。 みんな、ドラゴンボール好きな・・。そりゃそうだよな。 髪もあんなんだったら、悟飯がスーパーサイヤ人仕様になったときのコスプレを していると言われても納得してしまうな、きっと(えっ) 工事現場のおにーちゃんみたいなタオルを頭…

南くんの恋人

ということで南くん。テレビ雑誌が洪水のように押し寄せてきていますね。 ほんとうに恭子たんとにのちぃなら普通に高校生に見えるからすばらしいです。 「にのにの」と「キョンちゃん」ですよ?どうしてくれましょう・・(吐血) 黒髪七三頭は南くんとして認…

24時間テレビ

やはり、相葉ちゃんは5人でいてこそのあいばちゃんだな〜。と思ったです。 ああいう「良さ」を、この機会に世間にもっとアピールできればよいなぁ。 あの会見の細切れをちょっと見ただけでは、ただのアホの子にしか見えない(えっ) 大野くんだって、ただの…

嵐の技ありっ!

今週はスタジオトークが久々に長くて嬉しかったです。 しばらくはにのちぃロケはないからね・・ フレンチスリーブですよ皆さん。どうしてくれましょう?(違) いちばんツボったのは、おみやげを食べているときにひじを ぽりぽりと掻いているお姿です。二宮…

Xデー

映像は明日の朝待ちなのでまだなのですが。 番組自体は、正直うむぅな番組だと思ってます。 でも、なんか見ちゃうし、毎年。そんな人がきっと多いはず。 たくさんの人に嵐を見てもらえる機会、そうはない(えっ)ので 単純に喜んでおこうと思います。露出が…

ついに来たか?

明日は一日日テレちゃん仕掛けていかないと。 気合を入れて武道館まで行ってしまうのか、テレビの前で丸一日 見守るのか、どうなることですやら。 気合入れたらあたしのいる間はうちの子ロケで〜す♪なんて なったら泣けるし、どきどきしながらテレビの前かな…

あと、全然関係ないんですけど、マイブーム到来中のKAT-TUNさん。 もう、流れに逆らっても意味ないな、と嵐ちゃんのときに痛感してるので 宣言しときます。現在、田中聖が相当キてます(笑) あのシブヤかブクロのチーマーみたいな風貌とそぐわなさすぎる中…

滝翼春魂

週末に遊びに行ってきました。その昔にキンキコンに行ったことがあるの ですが、やはり2人組だとステージが寂しいな、と思ってしまうのは グループを見ることになれてしまっているからなんでしょうね。 たくさんJrくんたちがついていたけど、やはりメインが2…

Dの嵐

コンテスト2連荘の回。 舌長コンテストはグロかった。。嵐が楽しそうなのはいいんだけど、さ。 地味〜なツボどころは、二宮さんが嵐を仕切るときによく使う、 「みんな!」ってやつを久々に聞いたなぁ、っていうところ。 あれ、ほんと地味なんだけど、相当毎…

すますま

15分拡大は紳介さんひとりのためだったんですねぇ。 でも、それだけするほどの価値はやはりあるんだろうな、と思います。 ああいう人がゲストでトークすることなんてほとんどないですからねぇ。 期待を裏切らないおもしろさだったし、いちばんうまそうだった…

レコメンアラシリミックス

お茶濁し博士、この木なんの木?をブロッコリーなんてそんな殺生なことは 言わないで下さい・・。 昨日はリスナー電話ばかりだったので大して期待もしてなかったのですが 存外おもしろかったです。子どもに「あいばちゃん?」と聞かれてふつうに 「うん、相…

南くんの恋人

ぎゃらくすぃはあんなバラード系の曲なんですね。早くフルで聞きたいな。 ヒーローはゴリラップ曲なのかしら?それに期待してしまうあたしは 間違ってるのか? ということで、見ましたか?見ましたとも!(えっ) たった15秒とはいえ、映っているのは10…

Happy Birthday!

嵐に墜ちて1年になります。何となく、けっこう覚えているものですね。 モモドラマ→松本さんが気になる→嵐番組見る→この子ら、かわいいじゃん! な感じではまっていったのですが、ちょうど初期のころ、WSで夏ドラマの制作発表を 見ました。あ、二宮くんだ…

嵐の技ありっ!

いやぁ、今回は、まさしく「あいばSP」でしたねぇ〜。 あんなまさきちくん、こんなまさきちくん。すべてツボです。ラブいです。 大人の味な旅は、またもや松本くんと。 ボウリングでテンション上昇、ボールを拭く用の汚い雑巾で汗を拭いて みたり(おぃ)、…

ARASHI PEOPLE

◇HN:やす〜 ◇BLOG TITLE:日々是精進 ◇BLOG URL:http://d.hatena.ne.jp/omiya_sk/ ◇希望カテゴリー:ニノミヤ ◇BLOGの説明(任意) 最近になってブログはただの日記帳にしておいてはもったいないのでは? と気づいたりしてみた初心者です。内容は、ほぼあら…

メモライズ終了?

うち、メールとか何も来ないんですけど・・、あ、ジオメールのままだったか(苦笑) パスワードとかもらえないんじゃ困るんですけど。 って、設定そのまんまな自分がいけないんですけど(当たり前) さーて、どうすっかな、はてな、じゅげむ、ライブドア・・…

なんだか祭りめいたことになってきましたねぇ。 一気に2つのタイアップ発表とな。なんか、去年と似てるけど・・ふはは。 映画、ドラマと立て続けに発表になるお仕事ですが、君ら、コンリハとか いつやるんだい?まあ、若いから大丈夫だぁね、きっと。 何はと…

探検ホムンクルス@にのみやっこ

ばりぼーがあったから、やっと蔵出しされたやっこさんの回。シブヤの直後くらいの 収録だったですよね、たぶん。TVぴあの記事を読んでから密かに楽しみにして いたのでした。先週の血液型SPの数字が良かったことに気をよくしたようで、 無理矢理血液型を…

8時だJ

ずっとテレビデオの中に詰まってしまっていたビデオを必死の思いで引っ張り出したら、 なんと借りていた8Jのビデオだった・・(泣)はじめのちょこっとだめにして しまいました(懺悔)。って、ここ見ている友人じゃないんだけども。 詫びに、せめてディス…

表紙@テレビジョン

$誌も買った。D誌とかつっこみどころ満載ですけど旬が過ぎてしまった ので心の中に留めておくことにする(えっ)。 ひとつだけ。抜いた親知らずを部屋に飾っているなんてナイス過ぎです、Sくん。 んで、ジョンの表紙。皆笑顔です、約1名除き。プレイボーイ…

嵐の技ありっ!

やっぱ新鮮組おもしろいっすね〜。あの女性20人VS嵐ってのんが いかにおもしろくないか、っつうことがすごくよくわかる・・ 新鮮組@育ちのよい櫻井くん、ということで、密かにかなり楽しみに しておりました、この回。 おぼんぼんの櫻井くんらしく(違)、…

ALL OR NOTHING

昨日少くらを見たら、ものすごく踊る嵐ちゃんが見たくなってしまったので 久々にオルナシを引っ張り出してみました。さとしぃのカポエラが観たくて。 あの訳わからないコント仕立ての部分を抜かせば(おぃ)いい作品ですよね。 どうせならライブ映像は別個に…

kissした?SMAP

やるじゃないですか、今度。 すごく楽しみなんですけど、よく見たら放送火曜の深夜じゃないですか。 わたくしの週1のオアシス番組「嵐の技ありっ!」の放送時間と思い切り 被ってる・・ぐはっ(死) どっちを取るかといわれたら・・・あらわざ(即決)。 仕…

ザ・少年倶楽部

最近何気に毎月楽しみにしていたりするこの番組(笑) マントひらひらさせてるかつんが見られて満足です。 久々に見たけど、田口くんかわいい〜!こんな顔だったっけ?(失礼) どうやらかつんのラップ隊長、田中聖くんの生え際のきわどさに気づき、 あっし…