日々是精進

基本的に、ひとりごと。

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレス

>わんこさん お嬢の反応は・・・やっぱり女の子だなぁって(笑) 今日も帰ってきたらこたつの上に出ていた。でもそういうのって なんとなく嬉しいな、って思いました。ぶひ。

MIBの人

ウィルスミス、この人大好きなんです。わたしの愛してやまない映画 MIBの人なんだもん(えっ) もっそいおちゃめな人ですよね。前にビストロにも来てくれたよね。 そして歌。CDで聴いてもあんまし感じなかったけど、なんとなく song2とかそっちの系統の…

楽しみ

でも、4月なのか・・・。長いなぁ。THANK YOU YOSHII KAZUYA LIVE AT BUDOKAN [DVD]アーティスト: 吉井和哉,奥田民生出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2007/04/04メディア: DVD クリック: 13回この商品を含むブログ (60件) を見る ちょっ…

よしなしごと

個人的に、冬はスポーツ観戦の季節です。 バレーバスケはリーグ戦が冬に行われているから。 年々テレビ中継が減ってしまっている感が否めないですが、 やってるとどうしても観たいわけ。 でも、私以外誰も見たくないわけ(苦笑) なので、生放送なのに何故か…

翔にゃん♪

そんな翔にゃんが日付変わってお誕生日〜! おめでとう。 後ほど、が、2日後ってどないやねん・・・ってカンジですが わたくしってそんな人間です。 改めてお祝いメッセを。せっかくなので長めに。

*[smap]月テレ

朝から立ち読みで脱力(笑)やりますなぁ… しかし二人ともやたらと似合ってるし。 顔立ちが美しいってそういうことなんですね。 いやぁ、笑わせていただきました。 そしてお気楽がついに本になる、と。 ってことはついに連載が終わるんだろうな… この雑誌は嵐…

拝啓、事務所さま。

少クラP

J's

ゲストが若者よりも年上グループのほうがおもしろいのは、 太一くんのMCが、MCらしく無理に仕切らねば、という 部分が消えて思い出話に終始しちゃうから、のような気がして ならないのはわたしだけですか? いや、でも坂本くんトークはマジおもしろかっ…

ぷぷぷっ。

くだらない拾いネタばっかりですが。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070122-00000009-flix-movi きいちご賞って(爆) ここに、某国沈没が上位入選しているのが、妙に納得でついつい 貼ってしまいました(笑) 最近そのまんま貼り付けると、やふから…

面白いモノが

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070121-00000003-gen-ent 物事を表面だけで捉えると、こういう風になるのか、って。ねぇ? 頼むから歌手としても評価してあげてくださいっていうか(笑 嵐括りにするのもくだらないのでその他括りで。

+act.

欲しいと思ったらぽちっとすれば数日後に送られてくる時代。 凄いけど、なんかちょっと怖い。 しかし、この本買ってよかったです。映画早く観たくなりましたもん。 質の良いものが上がってくる予感がムンムンです。 さて、いつどこで観られることか・・・。…

今季

必見の2本と前クールから引き続きの相棒を除くと、続けて観そうなのは、 ・華麗なる〜 くらいでしょうか。あと、明日から始まる米倉さんのも観たい。 風林火山も観ようと思ってたんですが、1話の日がコンサートとは 思っていなかったので、出遅れた感じです…

売ってねぇ

仕方ないからamazonで頼んでみた。+act. 10 (2007)―visual movie magazine (10) (ワニムックシリーズ 96)出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2007/01/18メディア: ムック購入: 8人 クリック: 33回この商品を含むブログ (11件) を見る 通販してまで買う意…

コメントレス

わんこちゃん いや、ゴロさんのは意外とよかったと思うよ??(笑) というか、つおしさんのあれはどう考えてもナシなはずだから(爆) 粘土といい、絵心といい、創作系めっぽう弱い二人だよね(笑)

ついに

http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/703i/ どうせなら待ってみようかと思ったけど、思ったよりも早めに 出揃ってくれるようですね、703シリーズ。 スペックをみた時点ではSHかFかな、と思いますが、見た目と 重さと値段次第かな・・・。 長年の…

繊細なのか

焼き物コーナー、意外と皆マジでおもしろかったですね。 ゴロー・・・あんなつおしさんに負けるとはなんと不幸な(爆) 慎吾はやっぱり一般の芸術センスじゃないんだなぁ、って こういうのみると改めて感じますね。 そしてこういうときに絶対に負けない、負…

消えた中にも

書き忘れてたんですが。 送らないときっと眠れないので携帯より。

ごーん

書いた日記が全部消えました。最近はてなってこんなに重いのか? 哀しいけどとりあえず睡魔に負けます。 今日、久しぶりに流れ星をみたから、いいことあるといいナ☆ミ コメントレス。豚まんラヴなあなたへ(笑)

始まりました

礼子さんが羨ましい。あたしも一平ちゃんの母になりたい(違) まぁ、想像の範囲内。つっこみどころは多々あれど、それをいちいち 気にしていたら最後までなんてとても観られません。 エンドロールの写真がすごいよかった。写真集出たらいいな。 しかし、コ…

雑感メモ

とにかく楽しかったので。 忘れないようにメモを残しておきたいと思って。 ARASHI AROUND ASIA 凱旋記念公演 雑感

ARASHI AROUND ASIA

ARASHI AROUND ASIA作者: 諸永恒夫出版社/メーカー: M.Co.発売日: 2007/01メディア: 単行本購入: 5人 クリック: 32回この商品を含むブログ (38件) を見る 重たくなるから、と思い迷ったのですが買ってよかった。 でも、読んだらさらに映像にして残してくれた…

嵐凱旋@城ホドキュメント・番外編

今日のフリーズした脳では、これが限界でした。 レポすら起こせない脳みそで、仕事などできるはずがない。 っつうわけで、わけでもないけど、本編よりも先に番外編(えっ) か〜なりどうでもいい自分用の記録ですので読んでも有益な 情報は一切ありません。…

AROUND ASIA 1/7,1/8

無事に参加し、そして何とか無事帰還しました。 色々ありましたが、寝なければならないので詳細は後ほど。 お世話になった皆さまありがとうございました。お礼も後ほど。 最後に素敵な席で拝見したので、すっかり脳がお花畑に なっていたのですが、帰る間に…

吉か、凶か。

わからないけれど、朝出かけることにしました。 今うちのへんは雪は降ってない。でも心配な途中のあたりが アメダスのマークが微妙なことになってる。 まぁ、考えててもどうしようもないので、運に身を任せて。 ハニィも当日移動なんだし、きっと大丈夫☆ 彼…

気もそぞろ

色々しなくちゃいけないんですが、天候が気になってネット開いたら ついついうろうろしてしまっています。最悪、夜に飛び出せるように 準備だけはしておかねば・・・。あ、ブランチ見るの忘れた。 明日お世話になるスマ友さんのブログを読んで、 私も意外と”…

いい意味で

予想通りのコンサートでした。 5日1部を拝見しました。もちろん、海外公演と同じセットをやる、という 松本さんの公約も知ってましたし、何より前日までに入った友人からの ある程度の事前知識はあったのですが、それでもやはり。 期待を裏切らない、ここ数…

仕事始め

昨日がそれにあたる日だったわけですが・・・。 暇でした。はい。 今日も行ってもすることないからちょうどいいわ☆ ってな感じで休暇なのです。 自分の中での仕事始めはコンサが終わってからですね。 とりあえず今日。そして週末。 年初の祭り、思う存分楽し…

年末年始あれこれ

その前にまず。 本年もこのように相変わらず気ままなペースで 続けていこうと思います。宜しくお願いします。 年賀状は31日に放り込んだので、明日あたり届くのではないかと・・・。 それではあれこれです。 年末、どのあたりから?県民性は相変わらずけっこ…

相棒SP

完璧すぎる。もう、しびれました・・・。 今年もついていきます右京さん、薫ちゃん!! というわけで、本年もよろしくお願いいたします。 年末年始がこんなエントリですんまそ^^; 後ほどしっかりとしたエントリさせていただきます。