日々是精進

基本的に、ひとりごと。

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いい風呂

おーちゃんはぴば! 数年前のコンサートで、おいらの誕生日は いい風呂の日、って言ってたのが頭に残って。 毎年そんなエントリしてる気がしてなりませんが。 激動の一年でいろいろとタフになったであろう あなたの次のステージ、期待しています。 存在その…

だめとも

テレフォン断る人初めてみました。 そして、断るときは『だめとも!』って 言うことも初めて知りました(違) あずみん本当に出るのかな?すごいね中居。 自由過ぎるよ…。話はしてあったんだろうけど。 必然的に明日も録画です。OPの中居も楽しみ。 連休はぐう…

不意打ち

J's

キャーキャーo(><)o なんで最初から出演予感してなかったんだろう… 滝ちゃん単独出演のMステ、観てただけでも もうけもんなんですが(´〜`;) まさか、やまりょう君のシンメで江田様ご出演だなんて! 速攻で録画押したけど起動するまでには時間が… こないだ…

嵐な神戸旅行

けっこう、いや、かなり楽しみにしていた神戸旅行が終わってしまい、 力が抜けています。大体、家族旅行以外の純粋な旅行らしい旅行って、 いつぶりなのか思い出すこともままなりません(おぃ) 当たったら嵐inソウルに同行の予定だったんですがそれは叶わず…

9th

デビュー9周年おめでとうございます。 10周年に向けて、さらに飛躍する1年に なりそうな予感ですが、飛躍もいいけど 持ち味活かした地に足をつけた活動を 期待させていただきたいと思います。 環境が変わっても変わらないでいようと してくれるところが砦で…

旅行

コンサートがまったく絡まないのに、 このメンバーで旅立つのもなかなか素敵。 とても楽しい旅になりました。 来年の希望的予測が現実となるよう、 言霊作戦がんばりますよ。 嵐さん韓国公演も無事に終了しますように!