日々是精進

基本的に、ひとりごと。

2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

紅白に

市川くんとマリオが出てたよ…(´ω`) いや、なんとなく。

今年最後の

会報ちゃん。相変わらず素晴らしい出来でございます。 同封された徴収用紙も忘れずしっかりお支払いしますよ。 なんか、全然掃除も何もしてない。やばい。 全然年を越すって気がしない。普通の土日・・・。だって土日なんだもの。 すみません、今年は年賀状…

1年を振り返る

振り返るといっても、あっという間でした、と言ってしまったら それまでなんですが(おぃ)、 それなりに色々あったかなぁ、と思ったりもします。 ヲタ事が・・・。とにかく夏の終わりまで休む間もなく がーっと押し寄せてきて忙しかった。 冬のソロコン2本…

実は

毎年年末を一番実感するひとときは、 何を隠そう特大号のモノマネ歌合戦を観ているとき。 だったりするんです。 このごろはスマスマネタの持ち込みが多くて、 あの妙な恐怖感は薄れつつありますが(おぃ) オシモ、コントではイマイチなのでウケていて安心しま…

情けない話

そんなどうでもいい人生を送っているわたくしですが(おぃ) 日曜に家族で食事に出かけました。滅多に食べない高級ビーフステーキ なんぞを奢ってもらえるということで、張り切って食べました。 ・・・。 深夜から明け方にかけ、恐ろしい吐き気襲来。 すわ流…

F4にすごろくに。

昨日はすごかったんですね。すごろくもあの時間にやってたら 深夜の頃見てなかった人も目にする事でしょう・・・ いったい何だと思うだろう、ストッキング男がオタ芸ダンス・・・。 あぁ、そんなあなたたちに会えるまであと何日? 意外と気持ちは落ち着きま…

諸々

昨日のさんスマはかなりイケていた。 今までとは違い、普通にバラエティーとして面白かった。 と、思うのは、わたしだけではないはず・・・。 そして、写真集はとても嬉しいが、それより先に出すもんが あるんじゃないのと言いたい・・・。夏のDVDは?今…

鉄コン筋クリート

一応、自分内のセオリーとして公開初日の初回上映を観てきました。 地元の客層は、半分くらいが女の子2人連れ。たぶんあたしと同じ目的の人々。 あとは原作ファンとおぼしき男性1人客、アニメやCGのほうに興味のある 感じの男性1人客にカップルがちらほら…

相葉くん生誕日

毎年、MステSPでお祝いしてもらえていいなー、と思います。 またみんなでお祝いできたのかしら?だったらいいね。 嵐のファンになってからというもの、今日という日はキリストの 誕生日前夜ということよりも、相葉くんのお誕生日、という認識の ほうが強…

投票結果

J's

ジャニーズ楽曲大賞2014 掲載されています。集計物凄く大変だったのではないかと 思います。お疲れ様です<主催者様 今年を振り返る意味も込めて、ご覧になってみてはいかがでしょう?

レス

Kayoしゃん 楽しみというか、大変気にはなっておりますの(笑) わんこちゃん そっかー、でもラストはイマイチだったよ☆ ブス恋はともかく(えっ)金田一ゴローが楽しみです。

Newsweek

買いに行った本屋で少し後ろに埋もれてたので、 せいぜい前出ししてきました。 やっぱり、君のファンをしているおかげで、たましいが 震えるような経験が何度もできているんだと思います。 ほんとうに、ありがとう。 ナビゲートは貰って来たけど寝ちゃったか…

最終回。あまり泣きどころがなかった。 綺麗に終わりすぎなような気もしないでもないが、 やはりこのシリーズはいいな、と思えました。 ワケのわからん作品(某国沈没とか・おぃ)でなくて、 しっかりあった脚本と演出があれば、やはりこの人は この人でしか…

お酒バトン

しばらく振りです。 今日はお祝いがてら、友人宅から拾ってきたバトンに 勝手に回答してみようかと思います。 1.好きなお酒は? 生ビール。季節問わず。 意外と水割りとかも好きです・・。 2.嫌いなお酒は? というかあんまし得意じゃないのは芋焼酎かな。 …

言葉にできない

どうやっても、上手に言葉にできそうにありません。 なので、昨日のうちにしたためた、感情が走った感想文です。 硫黄島からの手紙 少なくとももう1回は観ないといけないかな、という気がしています。

考えても

無駄である。とりあえずドーム公演おめでとう! まだお祝いは書いてなかったと思うので今更ながら。 夏に福井で、初のドーム公演ってはしゃいでいた君らが 懐かしく感じます。楽しませてくれよ!! まぁ、今年最後に最大のおったまげーしょんをいただき、 予…

わー

気持ちを抑えきれず、行ってしまいました。 初日舞台挨拶。映画も初見だったのですが、改めて、ロスに行かせてくれてありがとう。 と、思いました。 夜にでも所感を書きたいと思います。 午後は地元で所用があり、とんぼ返りです。 帰りの新幹線はどっぷり浸…

和田さーん!

ミナちゃんに想いが伝わるといいね。 和田さんの写真を見て島に来る事を決意したんだもんね。 っつか、和田さん、あたしを嫁にもらってくれ〜(違) ラスト2回は、いよいよ彩佳の番、なんですね。 あと2回で終わってしまうのか・・・ でも、そろそろ。 次の…

FNS

7年経っても一番フレッシュジャニーズさんな彼らが愛しい。 ピンク衣装でのラキラキをみると、夏を思い出します。 あのステージだと、C1000のときと被ったなぁ。 あまりに早く出てしまったので、アマ○ンさんから届いた とびスマDVDを観てました。ん…

昨日のつづき。

J's

迷った末に選考からもれてしまった曲たちにもスポットを当ててみよう、と いうことで。完全自己満足の世界です。

ひといき。

当落のてんやわんやも収束に向かいつつあり、あとは出かけてる間の 足だとか寝床だとかの物色をはじめてみています。 基本、間があれば家に帰りたい派なんですが、冬は天候によって 出かけられなくなる恐れもあり、まぁ、いろんなパターンでの行動を 考えて…

ジャニーズ楽曲大賞2006

J's

おもしろそうな企画を見かけたので参加してみました。 意外と選ぶのって大変だった。でもおもしろかった。 結果が楽しみです。 興味があれば、こちら→ジャニーズ楽曲大賞2014 企画のトップページに飛べると思います。 以下どうでもいいかもしれないけど、わ…

チケット狂騒曲

えらいことになっておりますねぇ・・・。むぅ。 カウコンやっぱ申し込んでおけばよかったかしら(後の祭り) まぁ、行けるだけで有難いと思わねばならないのだろう。 なんとか休みを取ろう・・・。