日々是精進

基本的に、ひとりごと。

2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ようやく

シール付きに遭遇できたので記念買い♪ これからみなさん、がんばりましょうぞ…

白取さん

昨日はじめて、白取さんのキャラが女性設定だということに 気付いて、感動して(違)メールでお知らせしたら、遅かったみたいです。 だってさぁ〜、ホンモノは男性でしょ?その固定観念が・・・。 珍しくコメントレス。

関ジャニ∞カレンダー

多分一緒に注文したのに、別梱包で届いたよ・・。まぁ別にいいけど。 遊び心満載のエイトさんカレンダーは、まず、読むのが楽しくって見るのは 二の次、みたいになってしまいまして(笑) カバーというかが無駄にゴージャスで、カレンダーの紙が薄っぺらいの…

嵐カレンダー

宅配便で届いた箱が、まんま嵐カレンダーの箱やった・・・ザ・羞恥。 でっかいですねー今年。スケッチブックが出てきたかと思った。 これじゃぁ会社には飾れないな・・つか飾る気だったのか?って話ですけどね。 わたくし的には、03年の日めくりが自己ベスト…

まごまご嵐

意外と少なかったりするこのロケ組み合わせ。二宮・相葉コンビで 静岡のカーネーション農家の孫になるの巻〜。 いやぁ、久々の孫ロケですね。これはニッキによれば、ドラマが 終わった直後くらいのロケのはず。なので、当然ながらもの凄く 痩せている・・・…

やっぱり。

この日にかける熱意が足りなかったかな。 っつか、どう考えても取れること自体が奇跡だと思うんだけど(笑) さんざ、ぴあに並ぼうかなぁ・・と寝るまで考えていましたが、 寝てしまったからそれはもうおじゃんになって(おぃ)。 チビ子と遊びながらかけて…

やった〜

言霊だ、確実に…(。・_・。)ノ(いや違う) 月刊のTV誌にて、チューボーに和たんのお名前発見♪ わーい、楽しみだぃ('-'*)

くれ。

あんたも不思議ちゃんね…

Gの嵐!

とりあえず、二宮さんのヅラが湯浅です。みたいだった件。 プレミア読んだら、やはり意図的だったか。 そろそろ卒業のようですが。今日の3104コンに現れたときは どんなんだったんかな?ステージ上がったのかな? それはさておきAの嵐!。

午前0時を過ぎてしまいましたが、19日はわたしがこのような道を 歩むきっかけとなったともいえるあの方のお誕生日でした。 みんなとの約束、色あせてはきているけど、忘れないで欲しいです・・。

イノなき単行本化

J's

おめでとうございます!イノハラさんの文章はウィットに富んでいて とても好きな感じなので愛読していたりします。嬉しいですねぇ。 武者修行も本になってるし、なかなか執筆活動も盛んなことで、 羨ましい限りでございますん。 ゲームニッキも、そのうち同…

本日のお仕事。

本日のわたくしは、2004年ときどき2005年あたりの雑誌の切抜きを ファイリングする、という果てしない作業を延々とおこなって おりました。一日かけても、全然はかどらないの。なぜならば、 いちいち読んでうはうはしてしまっているから・・。はぁ。 だから…

ぐるナイ

雅紀くん、あなたの道しるべは太一くんだったのね・・(笑) まぁ、カラダはってるしよく笑ってるしおもしろかった。

ごめん。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060216-00000054-nks-ent コレ・・・。ちょっとウケてしまった。 サッカー協会グッジョブです☆

宮Kとあそぼ♪

……いくらでもあそんだるわぃ。 そんなこんなでまだ飽きてないらしいです(笑) 友人WたんがPC触れなくて寂しがる気持ちがわかるような。

スノーボードクロス

何なの!?この競技・・。すっごい怖いんだけど。 でも、とてもおもしろいわ・・。日本人のメダルがどうのこうの ばかりが話題になる五輪ですが、こういう新しいおもしろい種目が 増えていったりで、それだけでも十分に楽しいのにな。 そしてかつんさんが祭…

Gの嵐!

またまたエアバンドオーディション。いったいいつまで 続くんでしょうねこの企画・・・。 っつか、大野くんがソロコンのサミーみたいだったんだけど(謎) 松本くん相葉くんは新髪型にて。相葉ちゃんの短髪って 結構好きなんだ、と再認識。めっさかわいいっ…

・・・。

そこまで人生負けたくない。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060215-00000311-yom-soci

 少しは、恩返しができたかな。

少しは、恩返しができたかな作者: 北原美貴子出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/01/21メディア: 単行本 クリック: 14回この商品を含むブログ (21件) を見る ドラマ化決定の帯付きだったよ〜。速攻買ったよ(おぃ) 目が腫れて大変でした。やっぱ、これを…

アルバム。そして弁慶。

なんでエイトさんはこんなにいつも緊急的に発売決定するんだろう? こないだラジオで作ってマース!って発表したばっかりなのに。 でもそれでこそエイトだとも思う。どっちを買うか、悩みどころ。。 そして大倉きゅん@滝さま城、弁慶ですか・・そうですか。…

噂どおり。

きましたね〜C1000タケダ。最近J-WEBの伝言板情報早いですね。 これでこそFC、の最低ラインだとは思うんだけれども。 きっと、応募券のシールがついたらどっさりと買い込む ことになるんだろうな・・。顔とか黄色くなりそうだな(おぃ) まぁ、がんばりまっ…

宮K占い:二宮運良し

舞台や二宮入っちゃったらまた行けなくなっちゃうしね。 宮K占い監修:宮K

唐沢さん

ほんっと、こんなのびのびした大人があんなに凄い役者さんだ なんて、信じたくない(笑) おもしろかったな〜今日のビストロはメンバーも唐沢さんの テンションに引っ張られておかしなことになってましたし? いちばんありえなかったのが・・・。 昆虫をバカ…

まごまご嵐

今週もリーダー松本チームにて。 松本さん、ドラマで行けてなかった分を取り戻すかのような 毎週の出演っぷり。舞台や映画入っちゃったらまた行けなく なっちゃうしね。今のうちだもんね。 長野の寒天農家の孫になるサミーと潤ちゃんの巻〜。

女子モーグル予選。

おもしろかった〜!決勝でもがんばれ日本勢。 あんな恐ろしい急斜面をあんなスピードで滑り降りて、しかも アクロバットするなんて、人間以上の生き物でないとできない ような気がする・・。 決勝も、怪我だけはないよう。起きたら笑顔のニュースが 流れてい…

うきょ〜

最近みんなのところに変なのがくっついてるので 自分ちにも設置してみた昨夜。 くっついたことに満足して寝ました(えっ) 宮Kくんです。そのまんまやん(笑) 今ね、ぽちっとしたらこんなんが! ……はまりそう