日々是精進

基本的に、ひとりごと。

2009-01-01から1年間の記事一覧

09年のヲタ生活を振り返る

今日は、みんな仕事してますが、自分の中では開店休業なので(おぃ) 今年のヲタ生活を振り返ってみようと思います。長いです。

嵐楽曲大賞 発表!

嵐楽曲大賞1999-2009-投票結果発表! お待ちかねの発表やってまいりました! 私もこれから忙しい合間を縫って(おぃ)拝見したいと思います。 主催者さんご苦労様でした!

ゲーム日記

年の瀬もいいところですが、 皆さんいかがお過ごしでしょうか。 新年を迎える準備や年末特番のチェックで お忙しい日々をお過ごしかと思います。 わたくしは、録画を一切辞めたので、 見られる番組は見る、くらいのゆるゆるした スタンスで過ごしています。 …

嵐楽曲大賞1999〜2009

昼休み+αでやったよ!(おぃ) 投票結果は以下の通り。 恋の予感からが、聞けば聞くほどものすごく名曲な 気がして仕方ない本日です。

ご無沙汰してます

ご無沙汰している間にすっかり秋も深まってしまいました。 この間、楽しみにしていた札幌旅行(コンサート付き)が 終了してしまい、本格的に冬がやってきそうな気分です。 札幌旅は楽しかったです。行きの飛行機が、天候不良と オバマ来日中の影響で大幅に…

10th

たかが10年、されど10年。 ここは、通過点でしかないとは思う。 でも、5年後10年後に振り返るとき、 今という時期は、確実にポイントとなるとも思う。 そんなときも、君らと共に迎えたいな。 デビュー10周年おめでとう。

恋の予感から

PVが、ネット配信先行で流れていたので拝聴しました。 感想、素晴らしい! 何がって、曲はもちろんのことなのですが、プロモが ご本人達の出演ではなく、イメージストーリー仕立てに なっていて、主演が、今私的大注目の田中圭!(そこなのか) 駆け出しのカ…

今欲しいもの

一個下のエントリの品物は、無事に予約できました。 今、欲しくてぽちっとしたら入荷待ちだったのがこれ。 Wiiフィット プラス (ソフト単品)出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2009/10/01メディア: Video Game購入: 24人 クリック: 315回この商品を含むブログ …

飛び出すコンサート

なんか、数年前、どっかのオッサン達が同じようなことを やっていた気がするのですが、あのメガネ、使えますの?(おぃ) 松けんさんとの共演はたのしみでっす☆

今いちばん欲しいもの

THE YELLOW MONKEY 20th ANNIVERSARY クリスマスプレゼントにこれねだろうかな…(自分で買いなさい) 伝説のメカラウロコのコンプリートBOXなんて、鬼のように欲しい! 願わくば、10の次の日にやったFC限定ライブも形になってくれたらなぁ。 その2日間は、…

10/28

http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Catalog.woa/wa/detail?r=JABA-5099/100 これが、でびう記念日の嵐さんからのプレゼントってことに なるんですかね〜。半分は持ってるから、それ以降の分で いいんだけど。新規さんに優しいな〜あらしさんは(…

閑話休題その2

http://www.geocities.jp/shiroi_taiyaki/ 今、流行ってるみたいですけど知ってました? 全然知らなかったんだけど、友達に教えてもらって 行ってみたら、長蛇の列でした。 やっとの思いで購入し、家に帰ったら、なんと母が 知っていた。「今流行ってるらし…

閑話休題

http://i-arumail.jp/ 仕事中になんやねん!って感じですが(;^_^A これ、すごくいいです。 画面みながら泣きそうになりました。 休憩時間とか、ちょっと疲れたときに是非。

5×10 国立

初日だけ参加してきました。 いろいろ思うところはありましたが、彼らが考えてくれたことは 伝わってきたし、おもしろハプニングもあり。 気候も、涼しいくらいに風が吹き抜けていて心地よかったです。 野外ならではの醍醐味も味わえてよかったな。 やっぱり…

その後

売ってないならお取り寄せ!ってことで通販サイトを調べました。 楽天でもあまぞんでも買えないって… でも、全国の庶民の味方せぶんいれぶん様の通販で、どうやら 明日にも入手することができそうでございます♪ お声掛けいただいた優しい皆様、どうもありが…

いずこへ…

昨日から探してる中居本がどこにも売ってない件ですが… どうして?どこに行けば売ってるの? 買って誕生日お祝いしたかったのになぁ(T_T)

難しい

11日に千秋楽を迎えた「見知らぬ乗客」。和くんはじめ皆さんお疲れさまでした。 前述のとおり、私も観劇する機会を得ることができました。 今の彼が演じる姿を目の当たりにできたこと、この上ない幸せでした。 感想を書きたい、と思っているのですが、時間が…

終わってしまった

わたくし的夏の一大イベントが終わってしまった… 何年ぶりかのグローブ座に行って来ました。 残り数公演になってからの観劇でしたが 必死にネタバレ回避して、予備知識を 入れないよう心がけて臨みましたよ。 感想はまたゆっくり書きたいと思いますが、 主演…

1ヶ月ぶり

最近更新意欲がめっきり衰えているようで… 拝見していたブログ様の中にも休止、終了が続いていたりして、 そんな時期なのかなーと思ったりもしますが、とりあえずわたしは 開店休業でもこのまま開きっぱなしっていうスタンスでいこうかと 思っています(おぃ…

ガ━(゜Д゜;)━ン

昨日は、つよぴーのバースデー♪ しかも新ドラマ開始ってことで ルンルンでドラマ見ながら更新しようかな なんて思っていたのに… うっかり寝ちまったガ━(゜Д゜;)━ン つよしの不在を耐えた1ヶ月。 いろんな意味で、強くなれた気がする。 そして、いつまでたっ…

待望の

コンサート日程がきた(゜▽゜) 正直、もう少し地方の球場もしくはサッカー場が 入るのかな、と考えはしましたが、まあ、 季節的にも野外は厳しいのかもね… また、ちょっと頑張ったら全ステも可能な 日程ではありますが、気張らず、無理せず、 選択と集中にて…

はぴば!

和くんお誕生日おめでとう(*^▽^) 君の素晴らしさをたくさんの人に 知ってもらいたい、という願いは叶いました。 私にできることは、変わらぬ君の進化を 見守り続けることだけです。10周年の今年、どんな形で君に会えるのかな? とりあえずは舞台、楽しみにし…

今年は

http://www.sanspo.com/geino/news/090609/gng0906090506000-n1.htm 確実にないね、コンサート… でも、このミュージカル観に行きたいっす!

変わらない

まじめで不器用で誠実でちょっと空気読めてない そんないつもどおりのあの人が、そこにいた。 それが全てです。

がーん

ワンセグで昼休みにいいとも見ようと思ったら、映らない… いいもん、録画してきたもん。 つよぴーおかえり。本当におかえり。

今日ですね

ドキドキ。遠くからお祈りしてます。 みんなが、あなたを待っていたんですよ。 もちろんあたしもその中の一人です。

マリオ王見たらやりたくなって、 Wiiでダウンロードしてみました。 思った以上に出来ない…

祭りのあと

連休のレミオさん、昨日のみすちるさん。 とても楽しみにしていた2つのライブが終わってしまいました。 また、来月は吉井、再来月にはエイトさんの予定は入っているものの、 5月の頂点は確実にここだったはずで、中旬から早くも下り坂… いやいや、楽しかった…

がーん

めちゃくちゃ真剣に思いを綴っていたのに、 送信寸前で誤消去してしまった…( ̄▽ ̄;) だから携帯エントリは苦手なんだ…(泣) ちなみにメールでも同じことが間々起こります。 こちらから連絡が途絶えたりするときは、 ロングメールを誤消去したショックから 立…