日々是精進

基本的に、ひとりごと。

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

大円団

めっさ楽しかったです! オーラス無事に終了しました。 参加できて光栄です。 24のフィナーレには、多分間に合わないな(笑)

すまん

みゅうちゃんがうちの姫とかぶって すごいかわいかったんですけど、 松本さんの熱演もよかったんだけど、 『ぱんぱんまん』だけは爆笑せずには いられませんでした。 ホントにすまん。 ということで、松本様の聖誕祭から日付を またいでしまいましたがおめで…

夏の終わり

今週末からちょっとしたジャニ祭りです。 暇だった夏の総決算みたいな感じ?(違) 金曜日が8コン、土日は24時間テレビ、 テレビでご鑑賞ですけど。そして日曜も8コン。 オーラス参加させていただきます! そして来週末は嵐国立ということで。 結局ゆっ…

五輪終了後、急遽という感じで発表されましたが・・・。 まあ、休日がないのはわかりますよ。彼らなら休日である必要性は 一切ないですからね。 でも、9月末と11月って・・・。10月は?(ぼそっ) そして、何故か大阪がない摩訶不思議。 今年は休みも余…

ラストスパート

今期はけっこう見てるほうです。 まず一番ハマッてるのが木10。いろいろと つっこみどころは満載なんだけど、それを 超えるそれぞれの人物描写とリアリティが あって、すっかり夢中です。 みすちるの主題歌もいい!五輪曲はイマイチ 好きじゃないけどこれは…

た〜まや〜

何年かぶりに行ってきました。 地元の花火大会。 規模は小さいけど、距離が近いので迫力あるし、 飽きる頃に終わるので(笑)ちょうどよいのです。 花火も、Liveは迫力が違いますね。 雨が降ってたのですが、上がってよかったです。

五輪三昧

明けても暮れても五輪のことで頭がいっぱいなわたくしです。 今日からは世間様はお休みということで、通勤もすんなりと していて、嬉しいやら哀しいやらです。 でも、職場だと暑い時間に涼しいのでそれは快適ですね。 インターネットで五輪の結果を頻繁に更…

パワースポット

こないだの続きです。 翌日は、我々二人に嵐ファンの地元友を加えた3人で、 現在長野でもっとも熱いパワースポット(らしい)ところへ。 目的は、妙齢女子3名にふさわしく「本気の良縁祈願」と いうことで行って参りました、戸隠神社奥社まで。 たまたま、…

緊急コンサート kinki you 8/2

J's

社会人になってから、コンサートのない夏というのを過ごしたことが多分ないので、 今年の夏はいささか調子が狂ってます。苦手な暑い夏をゆっくり過ごせるなんてステキ、 と思ったけど、ステキすぎてやることがないことを改めて思い知りました(おぃ) 前回、…