日々是精進

基本的に、ひとりごと。

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ホームグラウンド

名古屋2日間参加して思ったこと。 いろんなところに飛び立っているけど、 何年経っても、ここがあたしのホームグラウンド。 変わらぬ興奮と空気が、ここに来ればある。 彼らも、自分らも、どんなに歳をとっても。 この場さえあれば、一瞬にして戻って来られ…

今年初ライブです! 名古屋しか行けないかもしれないから 全力で楽しみ、あの雰囲気にのまれます。 今日明日参加なので、もし旧知の皆さんが こちらをご覧になれば、ぜひとも連絡下さい☆ でも、今長野を出発したところです(笑)

 The Landscape I’m Seeing

嵐さんとの夢のひととき。今年も初日に参加することができました。 今年は、昨年さっくり行けてしまった反動か、行ける回数も限られておりますので、 1回を大切に、と思いつつ参加させていただこうと思います。 ちなみに、あと行ける予定なのは本州を離れた…

暑い(;´д`)

今年も、来ちゃいました。 日陰がいいよぅ〜 回数少ないんで一回を噛み締めたいと思います!

痛快

映画『特攻野郎Aチーム THE MOVIE』公式サイト 8月 TOHOシネマズ 有楽座他 全国ロードショー昨日あたりにジャパンプレミアが行われたらしいこの映画。 お連れさんが妙にノリノリで、先週末の先行上映を観に行きました。 始まってからでもいいのに(笑) 原作…

25年

ちょっとマジメなお話を。 今日で、日航ジャンボ機墜落事故から25年が経つそうです。 当時、子ども心にも、生存者の女の子が救助される様子などは衝撃的でした。 昨年、とある映画を観まして、それ以来、この事故のことについて もっと知りたくなり、ネット…

新譜あれこれ

僕の見ている風景 【初回仕様盤】アーティスト: 嵐出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2010/08/04メディア: CD購入: 19人 クリック: 579回この商品を含むブログ (72件) を見る こっちは、あまぞんで無事買えたのですが、 This is love(初回限定盤 SS …

広っ

こんな広いところでやるのに、上海まで行けるかーい! ま、行かないですけどね。 初日、楽しかったようで。 ワクワクドキドキをあと1ヶ月ほど温存しようと思います。 でも、行きたかった〜!(やはり)