日々是精進

基本的に、ひとりごと。

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いぃネ☆

クイズからホッケーまでは未見ですが、とりあえず 音楽当てのコーナーで、さとピが回答の時に頭から 離れなかった曲が次の問題になってたのがなんだか とっても彼らしい感じで好きでした。 早く髪を切ったあとのシャバダバ王子を拝見したく。 頑張ってテンシ…

なめたらいけません

たかがゲーム機、と思うでしょう?私もそう思ってました。 Wiiフィット (「バランスWiiボード」同梱)出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2007/12/01メディア: Video Game購入: 33人 クリック: 394回この商品を含むブログ (596件) を見る 確かに、これを毎日やっ…

「魔法にかけられて」

http://www.disney.co.jp/movies/mahokake/ 予告編を見て面白そうだな、と思って観に行ってみました。 あんまし考えないで観られる単純なものが観たかったので。 上映時間の関係で吹替え版でしたが、おもしろかったです。 ディズニーけっこうやるな、って感…

たびにっき

個人的な記録。ただし旅といっても今回は一切 観光とかしてません(えっ) だから本当に個人的なことしか書いてませんので 隠しておきます。身がない割に超長文です。

基本パターン

大阪に来ると、つい飲み過ぎて、二日酔い… 何故かといえば、楽しくなって、飲み過ぎてるのに つい翌日のためのケアを怠ったまま寝てしまうから。 基本パターンになりつつあります。(えっ) 飲んだら、最低1リットル水を飲んで寝ないと。 と、決めているんだ…

やはり目的旅行

着きました、神戸。 学生時代に友人に案内してもらって以来かな? そのときは、城HのKinKiコンに行ったついでだったし 今回もこの会場以外には行く予定もなく(おぃ) 純粋に観光だけが目的の旅行が苦手なのは、 どうやら昔から変わってないようです。 来る…

(T-T)

auの新しいバージョン見たさ。 うたばんは一応兄さんズだったし(一応ではない) ごろたんの「打ち上げの司会して」には笑ったなぁ。 しかし、あのおかっぱ頭は一瞬にして テンションをどん底まで急降下させました。 何なの、それ? まぁ、今オグリッシュも…

とりあえず

SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ- [DVD]アーティスト: 嵐出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2008/04/16メディア: DVD購入: 33人 クリック: 339回この商品を含むブログ (128件) を見る カレンダーに懲りずにあまぞんで予約してみました。…

3月9日

けっこうさっくりと神戸2日間のチケットを 調達できましたもので、熱がクールダウンする前に もっかいライブ見れることになりました。 その後はさすがに5月から嵐ドームあるし控えようかと 思いますが、神戸で熱上げちゃったら、 仙台か名古屋辺りに出没の可…

8桁

J's

いや、JWEBからメールきたけど、これって 兄さんズの会員がもうじき100万越えるってことですよね? なんかすげーなーって、それだけ。 自分10万番台でまだ生かしてるのって それなりに自慢できる域になってきたかなーなんて。 100万のうち、生きてる口は何口…

3/2 長野市民会館

直感的に今後登場頻度が増えるって思うので、 早めにカテゴリを作成しました(おぃ) 先日のライブの感想です。 常に初期衝動を大切に生きている私は、 嵐の5大ドームの振込しながらレミオロメンのチケット探しに 入りました。勢いで今週末盛岡!とも思った…

今年は

歌舞伎かも、と思ったけど、こっちかも。 今日はレミオロメンのライブに行ってきました。 かなりハイテンションなまま書いてるから、 時に意味不明かも。でもこのテンションを 記録しておきたいって気もするんで(笑) 勢いで書いちゃいます。 感想、すっご…