日々是精進

基本的に、ひとりごと。

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

WJBLセミファイナル

気にはなっていたんだけど、結局重たい腰は上がらずじまいで 観には行きませんでした。そしたらやっぱりセミファイナルで シャンソン負けちゃった・・・。ファイナル行かないとテレビ中継が ないんだよ〜。永田さんテレビでもっと観たかったなぁ、残念。 確…

意外と

歌番組ご出演が少ないな・・・と思った件。 まぁ、どれもこれも出来はよかったと思うからいいんだけど。 2回目のMステの衣装が、去年夏のリメイク風でお気に入りです。 CDが、本当に売れているようで心から嬉しいです。 でも、友人K(完全ヲタ化を拒む相…

すごいねエイト

J's

全国行脚、やるんですってね。大変そうだけど、楽しそう。 来ていただけるのなら会いにいけますし☆ ドームも成功裏に終わったようで、おめでとうございます。 今年も、怒涛の1年になりそうですね(笑) わたしのお友達関係のヲタの皆さまも、頑張って下さい…

サキドリ

頑張って起きてた割に印象が薄いかも。 かわいいし、撮るのは苦労したんだと思うけど、 マネキンは何となく微妙だった(笑) 昨日も旬カーベルと松ちゃんが予想外に面白くて 夜更かししちゃったんだった… あのラジオは録音しなかったことを後悔しました。 新…

今朝方、ものすごくいい夢を見たんです! もう、どうしても誰かに話したかったんだけど、誰もわかって くれそうな人に今日は遭遇できなかったからここに置きにきました。

あるっていってなかったやん

どっちにしろ買うつもりだったからいいんだけど、心構えがない CDやさんは仕入れなかったみたいよ、通常盤。 友人Sが買えなかったらしい。教えといてくれたらきっと少しは 仕入れも増やしただろうに・・・。 頑張って入手してね。 ジャケットの衣装が七五…

サービスエリア?

相葉くんの、『高速のSAに売ってそうな』ってたとえが妙に気になった。 なんか、むしろ中の人が仲間はずれみたいで可愛かった。 あのわちゃわちゃ感、どのくらい世間に伝わったんだろう… でも。思ったよりたくさん出て嬉しかったな〜♪ せっかくだから土曜のB…

はじめて

J's

すいません。やまぴが初めて普通の男の子に見えました。 かなりぶっちゃけておりましたが、そりゃそうだよね〜って思うし。 来月は亀ちゃんですか。なんか、あの番組って普段あんまし おしゃべりを得意としない人が出たときのほうが面白い気がして ならんの…

追いついた

怒涛の出演ラッシュにまったく追いつけず、ようやく一通りと いった感じ。もう1週こんな感じが続くと思うと嬉しいな。 世界をまたにかける彼には、少し時間をあげたい気もするけれど、 でも、こないだ謙さんベルリンと日本を超高速移動(違)してたし、 どん…

拍手お返事

ぼそっと呟いてたsong2の話題に同意いただいた方へ。 あの後必死の捜索の甲斐あって、ふりばのCDを発見し、 無事に聴くことができました。 今度は、すますまで確か1回だけこの曲を歌ったような 気がして、しかもたぶんビデオ時代なので、探してみたくて う…

コメントレス

しばらくPCを立ち上げてなかったので遅くなりました。 賞味期限切れですがそれでもお返事を。

目眩

久々にがっつり泣きました。 何故? あの子が眩しすぎて。あたしの夢は、1年経って世界へ 飛び立った。簡単に言葉にできない気持ち。 ありがとう。 久々にキモ系に走ってしまいましたがご容赦を。 本当に、滅多に行けなくもないほうの国のんは行けないの?

今日は

ナマイが面白かった・・・。そしてデブノートは久々に まんぷくふとるコーナー復活なのか!?と焦った。 しかし吾郎はあの顔が似合う・・・。何故かやたら似合う。 オレンジ聞いたら、やっぱsong2が聴きたくなった。 なんとかふりばのCDを探してみようと思…

べるべるりん

眠いから寝ちゃうけど、明日はいっぱい映るのかな?楽しみ。 世界をね、目いっぱい感じてきちゃって下さいな。 世界中が、あなたに注目しているんですからね。

最近気付いてしまったこと

おぎやはぎの矢作さんのことがめっちゃ好きだという事実。 いや、なんとなく。 昨日のロンハーは、1週間分くらい笑った。山ちゃん(not南海)の これでもか!な外しっぷりはもはや神。次回も期待してます☆

せめて紙袋

今朝、うはうはしながらコンビニで松様雑誌を買ったら、 普通の半透明のビニール袋に入れられました・・・。 透けるっつうねん。何とも微妙な状態で出勤。仕事中は ロッカーで眠っていただき、そして帰りもその状態で帰宅。 別に恥ずかしくもないけど、せめ…

NO REASON

この頃、めっきり嵐ごとをエントリしてないと思います。 もちろん、気付いてるんです。 でも、まんざら故意に、というわけでもなく。 まぁ、どうでもいい個人的なことか。隠します。 すいません、身のあることを書きたいんですが、どうも そういうモードに入…

意外と

別に毎週見てたわけでもないし、毎回信じてたわけでもないけど、 日曜日にあの番組がやっていないと、意外と寂しいです(笑) 毎週、え〜??って思いながら観るのも楽しかったのかしら。

どうでもいい話

土曜日はねたろうの日になりつつあるこの頃(オィ) めちゃいけがこないだの日本一周の番外編だと思ってたんで かけといたら、ジンナイだったね・・・。 最後のコーナーで、箱に入ったメンバーが質問に答える やつをやってて、オオクボさんの最近気になって…

二者択一

703シリーズのスペック比較もできるようになり。 欲しいかな、と思うのは2種類まで絞られました。 あとは、現物をみた印象と値段かな? 水没しないケータイはかなり魅力的。見た目もかわいいし。 ただ、機能と容量的にはもう1つのほうが勝る。 どっちがいい…

上質。

本日の一平はさておき(おぃ) 今週の相棒は、ものすごくいい出来だったですね。 今後、小野田さんが薫ちゃんに対してどういったアクションを 起こすのだろう、というドキドキ感で終わるあたりも何とも 言えず素晴らしいと思いました。 元旦のSPといい、今…

助かったこと

転送不要まっさかりのこのご時世(違) うっかり住所変更を忘れていたFCが一口ありました。 たぶん次が振り込みだからそのときに変えたらいいや、 と思っていたのですが、会報すら転送不要のご時世です から、心配していたのですが。 なんとか転送されてき…