日々是精進

基本的に、ひとりごと。

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

想像以上

昨日の夕方、小さなことでものすごく落ち込んでしまい、 今朝まで引きずり気味だったんです。 自分の失敗だし仕方ない、とは思うんだけど、重たい気分は 全然晴れなくて、通勤のBGMをずっと固定化していた「Time」から 久々の「One」に変えてみました。 そし…

残念ですね

リンカーンでカークンが人間ボーリングでローションまみれになってた。 ロンハーの次週予告にはミキオさんのお姿もありました。 とても、失望しました。 当座の一番の影響はPZのDVDの件だと思います。私も江田の頑張ってる 姿を見られる機会だな、と思ってい…

何故?

http://news.www.infoseek.co.jp/topics/entertainment/n_movie5__20071029_2/story/29nikkanspettp10710290007/ あたし、この監督の名前、どっかで見たことある・・・。 しかも、よくない印象。 大作来た!と思ったら、まさかあの某国が沈没する映画の 監督…

相棒

始まりましたね新シーズン。最初から観たかったので、早めに帰って さっさと食事を済ませました(おぃ) 導入はわかりづらかったけど、ものすごい挑戦的な意欲作だったと 思います。これを作るとは、さすがはテレ朝って思った。 極端なバッドエンドではある…

こんなところで

J's

郵政民営化の余波を感じることになろうとは・・・。 まず、為替が全銀ネットに乗ったんだかなんだかでやたらと 値上がりしてるっぽいんですけど、その影響で代引きがもっそい 使いづらい金額設定になった。チケットのやりとりも楽じゃない。 さらに、昨日届…

あぶねぇ

今回がBOOK in BOOKだなんて知らなかった。 買いに行ったら最後の一冊だった。あぶねー。 しかも7日のレポなのが嬉しい。 この日の櫻井の挨拶がすごく好きだったんだ。 そこに畳み掛ける二宮節があまりに嵐らしくって。 色々思うところはあったけれど、やは…

+DOME

やっと拝見しました。 思った以上にセットリストとかも忘れていて、かなり懐かしい 印象だったけど、やはりココとココ、ってところは忘れていなくて、 同じ感情がわき起こって。 このライブの感想って、私の中ではひとことで表すと「感無量」 だったんだけど…

届きました

昨日届いていたらしい。今週は業務多忙につき、到着物の内容確認 のみで、未見です。週末にでもゆっくり見ようと思います。 観るのなら、途切れ途切れじゃなくて、じっくりみたいと思うし。 ARASHI AROUND ASIA + in DOME【スペシャル・パッケージ版】 [DVD]…

回復期

嵐さんも、我々も、特番放送も終わって完全回復期に突入(除相葉くん) なのではないかと思います。これで、DVDが届いてしまったら、舞台は あるけど、5人揃いは年末の歌番組あたりまで完全オフモードになって しまいそうで、そのあたりをどう乗り切ろうか考…

翼プレミアム覚書

J's

どうしても行きたくて、探してみたらチケットをお譲りいただけたので 行ってきました。本当にいけてよかったと思います。 忘れていってしまうのが悲しいから、覚書だけしておきます。 ほんと、都内に住んでたらもう何回か行っていたと思う・・・。 MAD(特に…

ミラーマン

ゴールデンでもツボを外さなくなってきたな、と思います。 おおー、って思うところと、ミラーマンみたいなところの メリハリが。番組作ってる側も慣れてきたのかしら。 それにしても砂浜に立つミラーマンほどシュールな映像も 滅多に観られるものではありま…

疲れと睡眠不足で昨日はどうにかなってしまいそうでしたが、何とか 持ちこたえました。色々書きたいことはあるのですが、珍しく仕事も お忙しいようで、そんな暇もありません。 うらあらし、Jwebのオーラスレポと、着々と公式なお仕事が 進んでいくので…

言葉より大切なもの

今年のツアーは「コトバノチカラ」でしたけど、嵐の5人は、 言葉より大切なものをたくさん持っていて、余すところなく 我々ファンに分け与えてくれているんだろうな、って思います。 ツアー、無事終了しました。 今は、終わってしまったという事実を咀嚼しな…

来ました

J's

本当に来てよかった。来られてよかった。 江田がキラキラしてました。もっと観たいです(笑) ものすんごく沸いてるんだけど、うまく表現できない。 江田をメインで見たのって多分初めてだから 新鮮さもあったかもしれません。 翼さん、これからもMADをよろ…

青天の霹靂

そうか、そうきたか・・・。という感じです。 あ、ニッキのことです。2年以上も、日々断片的にではあるけれど あの子の文章に触れることができていたことが、どれだけ奇跡的 だったのか、ということですね。まだ、実感わかないけれど、 あの子が決めたことな…

オカザイル&フラガール

今日はフジテレビの申し子のような視聴の仕方を・・・。 エグザイルさんは、サービス良すぎですね。 あれだけやって、あの公演しか観れないファンの人はいったい どう思っただろうな、と考えてみたけれど、事務所的にOKが 出ているんだから、きっと祭りだ…

気付いてしまった

J's

何気に東京Dと日生劇場は日程が被っていることに… どうしよう、チケット探そうかな?しかし朝早いな… しかし江田こっし〜にはこっちに行かなきゃ 会えないってことだしな、うーん(゜-゜) しばし悩みます。

振替休日

土曜日に運動会に行って、沸き沸きで帰ってきたらちょっと熱っぽい 感じがして早く寝たのですが、日曜はどうも調子が出ず。 でも、業務命令でイベントの動員に行かねばならず、しんどい一日でした。 ここぞとばかりに今日その分の振替取ってやりました。 何…