日々是精進

基本的に、ひとりごと。

2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ツアー無事終了したそうで。お疲れさまでした。 台風でどうなることかと思いましたが(苦笑)、なんとか避けられてよかった。 オーラス、行きたかった〜。 この夏君らと一緒に旅をしてみて、改めてすっかり君らのとりこになっている 自分を再確認しました。…

いまさらですが・・

お誕生日おめでとう。浜松でプレ誕生日お祝いできてよかったです。 Enjoy、あなたらしいな、と思いながら拝見しています。 最近、ひらがなで「じゅん」って署名するのマイブームよね?(笑) やっぱ、どこかで吐き出したほうがいいと思っていたから、 …

あらためて24時間

今日、思いがけず一日テレビを占領できたので、24時間の編集をがんばった。 あと8時間くらいかな・・(遠い目)でも、だいぶはかどりました。 この24時間、小窓がおそろしく皆表情がよろしいので(とくにカズナリニノミヤ) 全部とまではいかないけれど、な…

いよいよ。

またもや嵐が嵐を呼んでしまっているようですが(えっ)、なんとか なりそうなので、明日はこの夏最後のお祭り、楽しんでこようと思います。 万一帰れなくなっても、行けなくなるよりはマシだ・・。 昨日のMステくらいから、終わってしまう寂しさに襲われて…

最近睡眠期に突入しているらしく、毎日10時台には寝てます。 今日も眠い・・明日に備えて早寝しとっかな。台風も心配だし・・

Mステ

他の人のトーク長すぎるねん(怒)1曲目のくせに、辻かご・・。 でも、後ろでだぶるゆーやってる嵐の2名は最高にかわいかったが(笑) 最大の辱めは、先にニンニン慎吾せんぱいが受けてしまったので、 今回嵐ちゃん、至極地味でした(笑) 衣装は派手だった…

バースデースマップ・ハットリ

中居正広さすが、な感じだった。確かに今回はいつもに比べたら わかりやすかった気もするけど、木村と慎吾はいつも同系統で、今回も どっちがどっちでもおかしくなかったと思うから、的確に当てるあたり やはり伊達にリーダーやってないな、と思いました。 …

新潟コン

長野の次に行ったから、朱鷺メッセすら広く感じてしまった・・(笑) 昨日はオフだったそうで、睡眠たっぷりの嵐ちゃんたちは本日も元気 いっぱいでした。ああ、楽しかった。アンコのコールがもうちょい 勢いあるとなおよかったのだが。自分も帰る組だったの…

意外と24時間の後遺症が抜けていなくてびっくりします。 情報ツウの密着は、思っていた程度のものでしたが、やはり松本くんのテンションの 高さには唖然ですね・・よほど気合入っていたんだろうなぁ(笑) そんなところが松本くんらしすぎて、かえって微笑ま…

かおるSP見ちゃったよ・・

そういや今日は中居くんのバースデー企画の日? 録画したからまたゆっくり見ますわ。かおるSPでまた泣いてたっす(おぃ)

24Hテレビ

やっぱり、武道館行きたかったなー、と思いました。 あんな号泣松本、そうそう生で見れるもんじゃないし(えっ)。 それだけでなく、小窓とか見切れとかに映っていて、あー、これは 絶対にかわいい!って思ったりするところが見られるわけですから。 でも自…

ニューシングル

長野のコンサート会場で大人買いしてきてしまいました。 予約してなかったし、CD屋で「全部ください」というのは相当な恥だけど あの場所なら、皆が同じような人ばかり、と思うと、気も楽というものです(えっ) オリ○ンの集計にも会場で買えば入る、とい…

 日テレジャック

カズナリニノミヤが出ないということでしたが、一応録画していって 本当によかった・・情報ツウ、神だ(感激) 仙台ビデオは、前回みたくにDVDの特典とばかり思っていたので、 油断してました・・大宮SK爆笑コント、見逃さずに済んでよかったぜ。 いよ…

長野コン

1,2部ともにすごく盛り上がりました。感無量です。 トリプルであわらいふアカペラからのやつ、その後も鳴り止まない嵐コール。 帰る時間もあるからな・・と思ったけど、もう1曲、ARASHIやってくれました。 初めての会場、しかも、うちの県って盛り上がりが薄…

いざッ、NOW 仙台編

今回の☆は、何にしようかな・・ ずん君のおーらびゅらびゅに衝撃度:☆☆☆☆ コンサはいつも泊まりにしてあげて度:☆☆☆☆☆ でも飲み過ぎには注意してね度:☆☆☆☆ こんな感じでしょうか。仙台も楽しかった〜。明日はいよいよ、長野。 すごく楽しみにしていたけど、…

*[smap]五輪テーマソング

日テレちゃんを観ていると、ようやくがしがしとHEROが聞こえてくるように なりましたね。なんか、すごくいい感じです。それほど好き、というわけでも なかったけど、五輪とタイアップはすごくよかったと思う。思い出に残る。 つい、スポーツニュースは日テレ…

仙台コン

すごく、ものすごく楽しかったんだが・・。 こういう日に限って、交通が乱れやすいのは何故でしょう?(苦笑) まぁ、行きでなくて帰りだったからよかったものの。行きなら泣くに泣けないっつの。 やっと家についたよ・・予定より2時間も遅いよ、眠いよ。 嵐…

いざッ、NOW 名古屋編

名古屋は、嵐が嵐を呼んじゃった度:☆☆☆☆☆ ほんとに呼ばなくてもいいから。 あと、だんだんわたしの中で・・ さとしゃんのソロに夢中度:☆☆☆と半分 観る度上昇中・・(照)←何故レポの仕上がりは順調。名古屋7日、完了でっす。 名古屋は宿で書いた殴り書きメ…

南くん

だんだん観るのきつくなってきた(苦笑) 物語のことは極力考えないようにしないとみれないですね、ああいうのは。 あれを一人で演技してるんだ、、すげー!っつう見方しかないよな・・。 しかしあの髪型、ちと気持ち悪いんですけど。なんであんな美しい子を…

目黒さん出たのかなぁ?(笑) ああ、1週間て長い。短いけど長い。 遅れ加減ですが、横アリ2部まで上がりましたのでお知らせです。 横アリ4日2部 トラバする関係で1部も。横アリ4日1部 横アリ4日の満足度 星☆☆☆☆☆+☆! ほんとに楽しかったから。行ってよかっ…

ツアーパンフ

もはや、パンフではなく立派な写真集、ロングインタビュー付です。 これで2000円は安いよね・・某お兄さんGのパンフなんて、くそデカイのみで 記念品以外の何者にもならないっつうねん(怒) これをざっと読んで思ったことは、 「この子たち、お互いのことわ…

Dの嵐!

やってきましたAの嵐SP! ほんと、このコーナーどんどんハジけていきますよね。 横アリの公開実験の放送も楽しみだ・・どれだけくだらないかっていう 話ですよね、これって。そのくだらなさが何ともおもしろい。 OPの決めポーズのときに、大野くんに思い切り…

仕事にならないほどの睡魔と闘って終わった一日でした。 大阪の夜行帰りも、横アリの日帰りも、確かにきつかったが、今日ほどでは なかったな・・やはり疲れがたまってきた? まだまだ旅は続くのであります。へばってるばわいではない。

SUMMARY

J's

行ってきました、噂のテント小屋に・・。 めまぐるしくて、いっぱい人がいて、いっぱい通路にも出てきて、 行ってないけどKYOTOKYOに行ったような気分になりました。 といっても、あたしは田中こーきを観に行ったわけですから、こーきくんが 出ているときは…

名古屋の豪雨

2部の帰りの豪雨、ひどかったですね、まさにバケツをひっくり返したような雨・・ 嵐が嵐を呼んだのかしら? 潤くんの日記にもあったように、アンコのコールが揃わなくて残念でした。 もう1回出てきてくれる準備はあったんだねぇ、そう思うと余計に。 でも、…

とりあえず1部だけあがったので載せてしまいます。 本当は2部まで行きたかったんだけど、今日仕事暇だったし・・なかなかね。コチラ どうやら24時間テレビは外れたらしい・・ おとなしく家で24時間観させていただきますか。 コンもなー、これだけ長い…

横浜アリーナ最終日

ほぼ飲まず食わずで(おぃ)1日過ごしました。 こんなんしてるから、具合悪くなるのな(苦笑) 3日間のうち、行くの今日にしてほんとによかったよ〜。 もう、おなかいっぱいです。 冬のDコンに行かなくて激しく後悔したリベンジ達成(笑) Aの嵐も大野カン…

Enjoy

朝っぱらから笑わせていただきましたよ、松本くん・・Enjoy(爆死) いやいや、嵐コンテンツは死亡寸前だったことを思うと、連載をやって いただけるのは君しかいないと思っていたけど。Enjoy・・(笑) ほんと、あなたも大好き。 体調、まぁまぁの状態なの…

体調が・・

なんか、あまり体調が芳しくありません。も、もしや夏風邪?(汗) いやん。今週は週末もお出かけ三昧なのに・・なんとしてでも治さねば。 とかいいつつ、明日は横アリに行って参ります。 2日間、我慢したよ・・職場でチケ板見てしまうくらい悶々としてた(…

浪花いろは節がCD化されるそうで。しかもテイチクから(笑)しかも関西限定? 一応、おめでとうございますと言ってみる。 でも、一度聴けば覚えられるこういう曲はいいですよね。 訳のわからんラップが入ってるあたりはジャニーズらしいし(おぃ)