日々是精進

基本的に、ひとりごと。

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

こたつ寝

横たわると、こうなってしまうので。 やってしまうと眠れなくなって結局次の日眠い生活に なってしまうから気をつけてるんだけど、それでも 疲れてると自然に横たわってしまうんだよなぁ。 今日は相棒も夢の中で観てた感じだった、ショック。 しかしギョーザ…

auの庭で

KDDIも情報上がりました。 au

すごいね

今日佐々木夫妻みてたら、翔さんの新しいCMみました。 一気に2本か、すごいね。 しかも天下のト○タ様ですからね。 クルマ自体のCMじゃないってのもいいとこついてる。 伊達にヤッターマンに選ばれてないね、やはり。 かねがね噂の5人CMもありますし、 数年前…

櫻井様

お誕生日おめでとうございます! 嵐の中で最も旬な男櫻井さん(いやなんとなく) 大分、やりたいこともできるようになって、 さらにヤッターマンつう爆弾にも果敢に立ち向かう勇気を持つ。 これからも、たくさんたくさん我々に幸せな笑いと 胸に響く言葉達を…

れす

ご無沙汰してます。ひろみさんへ。ブログは拝見してます。

芥川賞作家さんの話題で今週は盛り上がっていたみたいですが、 最近は新しい小説になかなか手が伸びません。 あんまり何度も同じ本を読み続けるってしないと思うのですが、 私にはそういう本が何冊かあって、以前ここで紹介したものの 他には、このあたり。…

えいぶる

みましたよ。若々しい青年の役じゃないですか櫻井さん☆ この爽やかさがヤッターマン1号を掴み取ったんだろうと 確信しました(おぃ) 個人のCMが増えるってものすごくリアルな手ごたえですよね。 来月のプレミアムゲスト松本様きましたね〜!楽しみです。 …

ウザキャラ満開

やたらウザキャラだったクサナギ氏が久々妙に愛らしかった。 あのウザさにいちいち反応してくれるのが ごろさんだけ、ってのもスマらしくてよかったなぁ☆ ひろりんも言ってたけど、しんつよがいいのよきっと。 最近めったにない二人ロケ、楽しんじゃいなYO! …

☆祝☆

大野さん作品集出版&個展開催決定おめでとうございます! ずっと言っていたことだけど、実際に起こるのはもう少し 先のことだと思っていたので、ビックリしました。 でも、長年かけてやってきたことが形になるってすごいよね。 新年早々お忙しいことですが…

と思ったら

またラジオで何か言ったみたいですね。 本当にすげーってお話なのか、はたまた オオカミ少年が未だご健在なのかは 今の時点では判断しかねますが。 まぁ、果報は寝て待ちましょうかね。それしかないですよね。

情熱大陸

別にこの番組の熱心な視聴者なわけではないんですが、 この頃興味のある人の密着が多くてですね・・・。 そして今回の亀治郎さんですけれども、ドラマ時代から 何か感じるものがありましたが、やはり間違いではなかった。 語録の時点で直球どストライクです…

備忘録

宣伝も若干兼ねて(笑)自分用メモ。 今度の日曜(1/6)の情熱大陸は、歌舞伎役者の市川亀治郎さんです。 昨年の大河ドラマ『風林火山』で 映像作品に進出。 武田信玄を好演され、注目度も高まっている亀治郎さん。 おやかた様の姿以外はあまり知らないので…

天下の険

正月といったらやはり箱根駅伝。どうしても毎年気になって 見てしまうものです。そしてそこに生まれるドラマに感動し。 若干、テレビ側の演出過多を感じることもありますが、 でも、選手一人ひとり、全員に取材してエピソードを拾って いたりする努力は、選…

おめでとう

J's

この日まで長かったけど、本当に長かったけど。 努力した自分と、待っていてくれた人たちのことを信じて、 ますますの活躍してくれると信じています。 内くんの笑顔は、やっぱりまだまだ世間に知られていくべき ものだと思っております。

紅白の中居さん

今更ですが、どうしても一言だけ。 ことしはお仕事に徹しているな、というのが伝わってきました。 以下は推測でしかないことなので一応隠しますね。

来た年

明けましたね。本年もよろしくお願いします。 私的に多忙で、実はまだカウコンも未見です。 時間はゆっくりしてるのにねー、やはり正月だと テレビが自分の部屋にも欲しくなりますね。 あったところで観てる暇なんてないんだけどね☆