日々是精進

基本的に、ひとりごと。

2023-01-01から1年間の記事一覧

2023ふり返り 現場編

今年を振り返る季節になってきました。まさか、こんな1年になるなんて誰が思ったことか。事務所がなくなっちゃうなんて、少なくとも夏くらいまでは考えもしなかったかなぁ。辛かったしんどかったのは、我々おたくよりも絶対にタレント本人たちだからあんまり…

きっと大丈夫

元担の彼が、おもしろいことして叩かれている件について。すでにだいぶ距離を置いているから触れずにいることも可能なのですが、やはり彼のすることはおもしろいし、注目したくなってしまうなあ、ということで、思うところを記録します。 まずは土台として、…

闇を突き抜けて

J's

考えるのも嫌になるほど毎日病みの、もとい、闇の中みたいな日々で、精神的によろしくなくなってきたのを感じたので、現場を増やしました。今年はHiHiが出ないからやめるつもりだった少年たちへ。作品としても来年以降はどうなってしまうか危ういから、もっ…

新規ハイ ずっと続けば いいのにな

現在、絶賛新規ハイ真っただ中。あーWESTのアリツア当たらないかな。な毎日をすごしておりますわたくしです、こんにちは。 この時期が一番楽しいですよね。うきうきるんるんで新しく見知ることがいちいち楽しくてうれしくて仕方ない感じのこの時期が。そのう…

ジャニワ2023雑感だらだら

嗚呼、帝劇。 昨日、無事に千秋楽を迎えたジャニワ2023。出演者の皆さまお疲れさまでした。今年も、毎日必ず幕が上がるわけではない現実が待っていたわけですが、観られなかった人の想いも昇華できるように、円盤出してほしいと願います。 以下、雑感だ…

書き初め2023

年も明けて1週間ほど経ちますか。昨年中にどんなブログ書いたのかな、と振り返ってみたら、まあプラスな記事全然ないですね。昨年も、記事にしたサマパラと、実はスプパラも当たってたけど行けなかった的なやつだったんですよねぇ。相変わらず、ひたすら現場…