日々是精進

基本的に、ひとりごと。

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あとはSG! 競輪、ボートレース、オートレースに関連するアーカイブ一覧 - Yahoo!ニュース

風のクロマ 1/25 市川市文化会館

セットリストに個人的な感想を加えていったらば、かなりの ロングセンテンスになってしまいました。 完全にネタバレですので検索等でたどり着かれた方は ご注意下さいませ。 以下隠します。

しょーくらP あらしSP

本当に久しぶりって感じで和くんの顔をまじまじとクリアな映像で みたような気がしてならないのですが。ドラマはみてたけど、やっぱり 功一として捉えてるし、その中では彼は功一以外の何者でもなかったので。 そして、やはり彼の顔は私の直球どストライクだ…

備忘録

J's

来週の情熱大陸は長瀬くん。観たい。 しょーくらの感想はまた明日にでもゆっくりと。 嵐さんをしっかり見たの自体が久々だったし、 和くんに萌えっとしたのも久々だった気がします。 むしろMCたいちさんがいなかったほうが よかったかも…なんて口が裂けても…

来年の予定

http://www.nntt.jac.go.jp/season/updata/20000208_play.html ずいぶんと先の話ですが、わかっていれば備えられるってことで。 今年じゃなくってよかったですね、むしろ…

これが噂の

って感じでした。こないだ行ったときも、行列にも抱き合わせ商法にも 乗っかれなかったわたくしは、このたびはじめて花畑牧場の生キャラメルを 食する機会に恵まれました☆ まー、柔らかくて生っぽいけどキャラメルらしくはないよね! どっちがいいのかは好み…

こんなに簡単に…

わたくしは年代物の録画機を2台所有しております。かれこれ5年戦士でしょうか。 幸い壊れないので、ダビング10付きの新商品なんかも魅力的だなーと思いつつ 未だアナログ録画でやり過ごしているわけですが、本体はともかく、リモコンちゃんが いうことをき…

年末年始いろいろ

J's

この年末年始もさまざまなJさんたちの番組がございました。 1月3日の朝から晩まで木村さん、っていうのはなかなか圧巻でしたね。 観てるのに、再放送してるとつい観ちゃうし。映画は録画にしてドリームマッチを 拝見させていただきましたが。ドリームマッチ…

あけました

毎年楽しみにしているドリームマッチを 楽しみながらの投稿です。 年初のおみくじは大吉でした。 ただ、すべて遅くならないと成就しないらしく。 焦らず、じっくりといろいろなことに 取り組みたいと思います。 仕事も、ヲタ事も、プライベートも。 今年も更…