日々是精進

基本的に、ひとりごと。

2008-01-01から1年間の記事一覧

回顧録2008

既にお休みに入っている方も多いこの頃、私は今日まで出勤なのですが、 世間が動いていないのでそれなりに閑とした時間をまったり過ごしています。 時間がもったいないので2008年をヲタ事中心に振り返ってみたり。 年末年始は自宅でゆっくり過ごします。東京…

しょーくらPに武道!

J's

昨日のしょーくらPは、嵐さんAAA特集ってことで録画しました。 次回は10周年SPですって!まだちょっと早くない?って思ったりするけど 丸ごと嵐さんってやっぱり楽しみです。 内容確認していたら、プレミアムショーのこーきソロのバックに何やら 見知った人…

award

J's

ジャニーズ楽曲大賞2014 結果発表されてます。 統計を多少触ったことのある者にとってたまらない 分析結果となっておりますので、興味のある方は是非。 楽しい企画今年もありがとうございました。

一日遅れ

ただ忘れただけ、という話もあったりなかったり…(えっ) 相葉くんお誕生日おめでとうございました! 近頃では、謎の滝汗の姿が印象に残っておりますが、これからは 舞台のお稽古に入るのでしょうね。 お友達のおかげで拝見することができそうなので、楽しみ…

突然

いつか失う日が来ることは覚悟していたつもり。 一度は覚悟した、騙されたけど。 今回は本当なんでしょうね。 毎日続いていることの有り難みは 失ったあとに痛いほど感じるわけで。 和くんの偉大さを痛感するのは多分 もう少し先でしょう。 毎日の、小さな幸…

懐古主義ではないけれど

http://douga.nikkansports.com/interview/entry/72210.html# 昨日お友達からメールをいただきまして。 こっちでは観れないけど、オートの広告塔としても 頑張っているのは存じておりました。 最近の自分内すまブームもあって、一気にいろんなことが 懐かし…

出てますか?

昨日、都内にお友達の結婚式の2次会のために出かけました。 渋谷の駅構内を歩いていたら、山のあなたのDVD発売記念 みたいなブースに遭遇。ちょっとうはっ♪って思ったけど、 急ぎ気味だったのでチラ見しつつ通り過ぎようとしたのですが、 貝と徳市の柄の紙袋…

忘れたくない

オーラスが終わって早10日も過ぎようとしておりますが、 消えゆく思ひ出に必死にしがみついているわたくしでございます。 忘れたくない、と思っても忘れていくのが人間という生き物で、 だったら少しでも記憶を紡いでおこうか、と思いまして。 断片を記すに…

補足

J's

昨日勢いづいて投票した下のエントリですが、思えばあれもこれも…と あとから浮かんでくるものですね。やはり投票には勢いが必要です。 選には漏れたものの最後までライン上でふわふわしていた曲もあって その人達がかわいそうなので次点の曲達もご紹介差し…

ジャニーズ楽曲大賞2008

J's

今年も参加させていただきました。 テンション的にもかなりの原点回帰な結果となっております。 興味があれば参加してみて下さいませ。 ジャニーズ楽曲大賞2014

They 武道

J's

昨日のにうすコンでお披露目になったらしいですね。 少クラにも出るのかしら、と思い、一応 かけておいたところ、一瞬映りましたね! ハイビジョンを録画しなければ☆ 喜ぶべきなのかよくわかりませんが、とりあえず にうすに出始めたということは、今井松竹…

まつりのあと

私は今日は帰るだけの日だったので、 札幌に嫁入りした先輩と昼に会ってから帰りました。 街中にSMAPエコバック持った人々が溢れていて、 その先輩が『あまりに見かけるから、 どこかで配ってるのかと思った』と おっしゃるのもわかるなぁと思いました。 今…

祭は終わってしまった

あまりに楽しかったので、終わってしまうことを 受け入れたくなかったのですが、最後に シャンパンシャワーもなさっていましたし、 本当に終わってしまったんだなーと思います。 無理矢理にでもいとこも連れてくればよかったと 思わずにはいられなかった最後…

中居が〜!

札幌一日目。フルサイズなものの、Wはなしで終了。 今日は、何はなくとも中居さんが! 帽子を取って登場しました! これだけで今日行った価値ありました。 今日の様子じゃ明日はどうかわからんし(笑) オーラスはFNSがどう入るかによるかと思いますが、 トリ…

中居正広

ラストが本当彼らしかった。 やっぱり、長年見てきた中居がそこにいた。 これからも、きっとあのままの中居を 見続けることになるんだろうと思う。 見せない美学を持った人が好きなのです。 賢さや努力を決して表出しない。 その見えないところを探りたいけ…

いい風呂

おーちゃんはぴば! 数年前のコンサートで、おいらの誕生日は いい風呂の日、って言ってたのが頭に残って。 毎年そんなエントリしてる気がしてなりませんが。 激動の一年でいろいろとタフになったであろう あなたの次のステージ、期待しています。 存在その…

だめとも

テレフォン断る人初めてみました。 そして、断るときは『だめとも!』って 言うことも初めて知りました(違) あずみん本当に出るのかな?すごいね中居。 自由過ぎるよ…。話はしてあったんだろうけど。 必然的に明日も録画です。OPの中居も楽しみ。 連休はぐう…

不意打ち

J's

キャーキャーo(><)o なんで最初から出演予感してなかったんだろう… 滝ちゃん単独出演のMステ、観てただけでも もうけもんなんですが(´〜`;) まさか、やまりょう君のシンメで江田様ご出演だなんて! 速攻で録画押したけど起動するまでには時間が… こないだ…

嵐な神戸旅行

けっこう、いや、かなり楽しみにしていた神戸旅行が終わってしまい、 力が抜けています。大体、家族旅行以外の純粋な旅行らしい旅行って、 いつぶりなのか思い出すこともままなりません(おぃ) 当たったら嵐inソウルに同行の予定だったんですがそれは叶わず…

9th

デビュー9周年おめでとうございます。 10周年に向けて、さらに飛躍する1年に なりそうな予感ですが、飛躍もいいけど 持ち味活かした地に足をつけた活動を 期待させていただきたいと思います。 環境が変わっても変わらないでいようと してくれるところが砦で…

旅行

コンサートがまったく絡まないのに、 このメンバーで旅立つのもなかなか素敵。 とても楽しい旅になりました。 来年の希望的予測が現実となるよう、 言霊作戦がんばりますよ。 嵐さん韓国公演も無事に終了しますように!

コメントレス

これまたこっそりと。

MBTI

WWの最後に、今井さんから発表があったそうです。(お疲れさま!) 12月松竹座に行けば江田に会えるんでしょうか? かんじゅは違うところでコンサートやるんですよね? 今井さんには、このまま今の子たちがついていくのなら 行きたい…行けるようにだけはして…

1泊3日

色々と調べてみたら、この頃は1泊3日とかいうよく見ないと1泊路頭に迷って しまいそうなパックが流行っているんですね。一瞬騙されそうになりました。 手頃でかつ条件にあったパックというのはなかなか難しい…条件を重視すると それなりの値段になってしまい…

こっそりコメントレス。

ようやく

文句も言わず、毎週楽しみにできそうな作品が やってきてくれました。原作ファンの方がどう思うのかは クドカンさんに引き受けていただけばよいお話であって、 IWGP世代としては待ってました!なテンポの良さと 小気味よい展開。フリカケのあたりがピークで…

World's Wing 2008 MAD的雑感だらだら(長文)

J's

下に相当頭の悪いエントリがあります通り、18日のマチネ公演を 拝見して参りました。去年も1公演観ましたが、出演者が変わった こともあり、新鮮に観ることができました。特に1幕は確か全然 雰囲気違ったような気がしました。 観ている中心はM.A.D.の江田く…

ヤバイ!

J's

やばいやばいやばいやばい……(えっ)江田が、ウルトラミラクルに男前なんですけど! こっしーも、最大級にキラキラなんですけど! やっぱりもう少しチケット取っておくべきだった…(おぃ) ここに通える環境にあったら、わたくし確実にMAD担に なってしまいます…

おかえり。

ぜ〜ろ〜に翔さんが普通に出演しているのを確認 したのでおやすみしようと思います。 台湾も盛り上がったようで、お疲れさまでした。 韓国と上海が控えてますので、日本にいる間は 英気を養って下さいまし。

わー

しばらく雲隠れしている間にコメントや☆ありがとうございます! お忙しそうだから見てもらえるかな?なかのけさんへ