日々是精進

基本的に、ひとりごと。

2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろ。

年の瀬です。昨日まで仕事に行ってたので、今カウコンに行く準備を しています。うちわを作り直そうと思っていたのですが時間がなくて断念。 夏の名残の残った汚いしょぼうちわを持っていきますわ。ふっ。 いつ頃からはてなに移ったのだろう、2月ですね。 冬…

降ったぞ…

まだまだ序の口… 明日は全国的に雪の予報とのこと。私は東京にたどり着けるだろうか?

Summer Concert 2004 「いざッ、Now」 [DVD]アーティスト: 嵐出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2005/01/01メディア: DVD購入: 24人 クリック: 93回この商品を含むブログ (102件) を見る 待ちに待った夏コンDVD、ついに本日ゲットいたしました。 か…

TYM。

結局、いろいろありまして昨日のメカラ15には行けなかったのですが、 今朝のWSにひとつだけひっかかってた。JAM歌ったんだね・・。 当然、やっぱり、行けたらよかったなぁ、と思う。 もう、あの4人が同じバンドじゃない、っていうのが、やっぱりまだ実感わ…

教えて

どう探しても、かずなりんちゃんが載っているというヴォー○という雑誌が 見つかりません。いったい、女性誌だと思って探しているけれども、発行元が 日●新聞社ということはオヤジ雑誌なのか?(それはなかろうが) どんな雑誌なのかだけでもよいので、拍手か…

ゲームニッキ

ずっと、J-webに支払い続けている会費の無駄さについて考えることも 多かったのですが、ほんの、この一週間であたしは今まで払ったすべての 会費のもとを取れていると思います。 というか・・もう、お金には代え難い究極の癒し系だぁね、これ。 こんな日が来…

おめでとう。

雅紀くん、お誕生日おめでとう。 おめでとう。とにかくおめでとう。 何故だかわからないけど、ものすごく祝いたくなってしまったので(笑) たぶん、雅紀くんがそういう人だから、なんだと思います。 今日はMステで生のお姿拝めるのですね。楽しみです。 2…

サンタさん。かわいくて食べられず、捨てられず。めりくり。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041220-00000031-nks-ent なんか、もう、ふーん。くらいにしか思わなくなってきた。 テレビで見られたらそれでいいや。 さんスマは・・あまりのつまらなさに途中で断念しました。 その後のスマステは普通におもしろかっ…

昨日、STをチラ見したらあまりに悩殺されてしまったためお買い上げして かなりよい気分になっていたのですが、そんな中、事件は突然やってきた。 J-webに、連載が唐突に始まりました。 迷惑を読んで、その瞬間心が躍り狂ったね。ああいう頭の良さがまた好き…

雅紀くん@マシュー

忘年会シーズンたけなわのこの頃。昨日は見られなかったので先ほど拝見しました。 雅紀くんのびずあるがすこぶる良好ですね〜。あの栗みたいなつるんとした 髪がめちゃくちゃ好みです。ああ、雅紀くんがアイドルでよかった(ほわん) それにしてもあの占いお…

Dの嵐!

Aの嵐がやってきた♪ゲストの萌えちゃんも、雅紀くんとかみ合える希少な方で スタジオのテンションもおもしろかったです。 そして、実験があまりにアホで・・(爆笑)涙出たよ、助手のマツモトくん!(何故)

新曲

なんか、またすごくイヤな予感がする。 つか、2匹目のどじょう狙ってるんやろ??的な香りを感じずには いられない感じなので寒気がする。 うーん、なんか、あたしの中のXデーはどんどん近づいている気がする。 今後も好きなことはたぶん変わらないけど、気…

ザ・少年倶楽部

J's

久しぶりにハイビで見ました。なんか、BSって全体的に縦に伸びない? ジミー&上里が恐ろしく縦長に見えるんですけど(おぃ) 気になったのはくえっしょんにいきなりボーカルが加入(?)していたことと、 ABCは踊りだけでなくかなり歌も歌えるんだなぁ、と…

優しい時間

ファンになって1年の間に、けっこう過去のドラマのお仕事もばーっと振り返ったし、 もちろん南くんも観てたし、ですが、やはりシブヤを超えるものはないなぁ、と思っていて。 ナオヤを見て、わたしがこの子にどうしようもなく動機づけられることへの疑問は解…

嵐の技ありっ!

青春グルメ@よゐこ、松本くんの回。 よゐこさんは、普通にふたり仲良しなんだなー、っていうのが伝わってきて、 ほのぼのしたロケで普通におもしろかったです。 けっこうきわどい話してんのに、空気がのほほんだったのがおもしろかったな。 松本くんもすっ…

Dの嵐!

うだうだ、催眠術SP(違)の回。 いやぁ、相当楽しみにしていたんですけどね、想像以上に恐ろしくおもしろかった! 何はなくともリーダー。ほんと、これをゴールデンで放送できるのであれば、リーダーの ファン何万人増えるんだろう?と思うくらい素敵だった…

Mother of all the BEST

THE YELLOW MONKEYの解散記念(?)ベストが8日に出ました。 この心憎いほどのファンをわかりきった選曲が、残念さに拍車をかけます。 こんなに自分らの魅せ方わかってるくせに!って感じで。 でも、DISC3が公に発表されるってことはやはり解散なんだなー、…

吾郎さんB.D

今更・・という気もしますが、ひっそりお祝いさせてください。 吾郎さんお誕生日おめでとう。よい31歳を過ごしてください。 そして、来年はまたその素敵なダンスを見る機会を与えてください、ね。

WSS

とりあえず、全体を通しての感想を。けっこう時間かかったなぁ。 WSS嵐版の雑感です。 コチラ からどうぞ。 もう一回行くかどうか迷っています。行きたい、けど、諸事情(主に金銭面)もあり・・ また、書きたいことがたまってきています。

WSS

2部を観て今帰りです。とにかく斗真がめちゃくちゃ男前かった!(おぃ) 嵐メンの感想はネタバレ含めてまた書きます。 いろんな意味でおもしろかったです。やっぱ宝塚の人は歌すごいね…泣きました。 そして・・どうせならやっぱりかずとまさき君にも会いたかっ…

クラッシュ

あらわざの終わりころからせっせこと携帯から予約電話をかけていたものの 取得には至らず。くそぅ〜、と思っていたら、それどころじゃない、 急に携帯がぶっ壊れました・・(苦笑) まぁね、最近ボタンが効かなくなってきていたりして、そろそろ潮時だとは …

FNS歌謡祭

マツケンサンバ、はじめて全部見た・・かなり感動した(おぃ) 将軍さまがはじめてちゃんとマツケンに見えたよ。 こりゃ、紅白もマツケンだけは観たいなぁ、録画すっかな(何故) そのマツケンのときにちらっと見切れに映ったにのちの自然な表情に かなりノ…

いざっ、NOW

Summer Concert 2004 「いざッ、Now」 [DVD]アーティスト: 嵐出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2005/01/01メディア: DVD購入: 24人 クリック: 93回この商品を含むブログ (102件) を見る 夏のお祭りを再び!ということで、いよいよ正式発表になりま…