日々是精進

基本的に、ひとりごと。

2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

レンジャー

安っぽいけど確かにこだわりまくっているロゴにふふん、っとしつつ、 今週のお楽しみ♪ 今週は、あいうえおおくらですか・・そうですか(倒) 読むと絶対ににやけたり独り言いったりしてると思うので、人目につく ところでは見ないようにしようと思うんですが…

子ヤギの上で

子どもの頃はこうだと信じて疑う余地もなかったなぁ(笑) というわけでほんじゃにがお休みで寂しい本日は、性懲りもなくexcite!の 観賞でございますよ。 これのすばるたんってめちゃくちゃ男前じゃないです?? そして、ヒロキちゃんのプリプリなことといっ…

雅紀くん舞台

制作発表の様子が今朝のめざましに捕獲されてました。 Webのレポと合わせてみると、相当緊張してたであろう相葉くんは いつもより心なしか表情が固まっていた気がする・・(おぃ) なんか、しっとりしたお芝居っぽいですね。大丈夫なのかい?? ・・・っ…

レコメン6人出演の回

文化放送分は結局たこ焼きバトルしかまともに聞こえず、某サイトでレポを 読んで、こんな感じだったんだ〜、と納得。たっちゃん、けっこう活躍しとるね。 全国放送分では、横山さんのピーターパン的発言と、やっさんの締めの一言に 集約されるのではないか、…

雑誌

月末の☆さんとぽ、さんです。もう、立ち読みするのも面倒だし恥ずかしいんで 両方大人買い。ついでに、ちょっと立ち読みしてしまったら買わざるを得ないと 観念して、近代まで買ってしまいました、ぐはっ(倒) だってさだってさ、「約束(仮)」の写真、い…

まごまご嵐

兄さん方に振り回されてなかなか書けなかったんだけど、これだけは どうしても記録しておきたくって。 ようやくこの頃、和ちゃんの初孫と2回目孫ロケを拝見致しましたのですが、 何なんですか、あのめんこい孫ったら!! もう、あたしゃーあんたの「おかあ…

その後。

相方さんから連絡があり、知らなかったけど横浜申し込んでいたらしく、 しかも第一希望の土曜から日曜に振り返られたそうで、私的には願ったり 叶ったりだったので、同行させていただくことにしました。 こんな状態だと、行けるとき逃すと1度も行けないと困…

当落確認

ちょっと・・めっちゃテンション下がるんですけど。 初日でもなんでもない横浜国際2日目、しかも1枚申込み(!) 落選アナウンスだったんですけど・・。 もう、天さえも私はスマコンに来なくていい、と言われているようだ。 嵐コン札幌の帰りを少し早めて…

2輪レースに関連するアーカイブ一覧 - Yahoo!ニュース みんな、それぞれの場所でがんばってますね。 わたしもがんばらなくちゃ、色々、いろいろ・・・。 今日はレコメンにエイトの面々がゲストでやってくる!ということで、 ほとんど聞こえない文化放送をつ…

ようやく

今日もプレミア起きです。眠いのだ、とにかく。 追加申込み分の当落も出揃い、あとは現物が手元に届くのを待つのみ、 となりました。テンション上がるも下がるもすべてはここから始まる わけですから、なるべく早めにお願いします。 振り込んでから、すでに…

ザ・少年倶楽部

大阪バージョンその2、ということで、今回はOPから村上仕切りで。 なんかわからないけど、レイニーの衣装って皆脚が長く見えて素敵です。 噂に聞きし、マルちゃんのおかんの予想以上のキモさに大拍手! 顔と髪型とカツラのアンバランスさだけでも最高だっ…

☆J-baton☆

なんじゃらほい?と思っておりましたところ、 http://hateuwa.jugem.cc/様からこちらへのご指名をいただいている ようですので、僭越ながら参加させていただこうと思います。 内容はコチラ↓ ☆J-baton☆ ルールは簡単です。以下の質問に答えて、自分以外の3人…

8人8色

エイトさんのweb連載は、本当に素晴らしいですね。 まさに、題名のとおりの感じです。 毎週この状態が続くということは、奇跡的に素晴らしいと思います。 Jwebが始まった当初、まさかここがこんなに素敵な場所になるとは 夢にも思いませんでした。我慢して3…

拝啓 二宮和也様。

私があなたのファンとして迎える2度目の誕生日です。 1年の経つのが早いことに改めて気付かされる節目でもあります。 22歳のお誕生日おめでとう。

初上陸☆

昨日はめっちゃ早く寝たので、今朝方少し早めに目が覚めました。 水曜じゃん、プレミアみなくちゃ、と思って一度起きました。 ネット開いたらなんと。松竹座の当落確認が始まっている! でもまだ5時前・・1時間悶々(笑)半分以上は寝てたと思うけども(笑…

おぅっ

友人宅に届いたらしいよ、噂の舞台の青封筒・・(滝汗) え、えっと。振り込みの期限はいつでしょうか? とりあえず、両方とも1回ずつは観たいのですが、いかほどお振り込み したらよろしいんでしょうか? 何故に初日や楽が平日ばっかりなんでしょうか? 最…

・・・

なぜ、今、この時期にこのふたりなん?? って感じがありありなんですけども。でも、2月に中越に行ってる時点で 決まってたってことなんですかねぇ。摩訶不思議です。 ま、去年メインをやったということで、1度は会場に足を運ぶであろう わたしのかわい子…

今日の夕方。なんか気持ち悪くて撮影してみた。 よくわからないかな?山の下に雲が…

間に合わない?

最上級に眠たくて10時台に就寝したら、僕らの音楽見ようと思ったのに 録画忘れちまったい・・。くそぅ。 暑くてこんな時間に目が覚めてしまうと、いよいよ夏が近いことを実感しますね。 それはそうと、アルバム。 今日のゲームをみて、ちょっぴり怪しい雲…

シマオ。

しばらく見てなかったら、ものすごい展開に・・。コントですのぅ。 やっぱり堤真一は素敵だ。そして山本副長も素敵だ。 でも、シマオは・・(以下省略) 一刻も早く植えたほうがいいと思います。コンサートで、踊って汗かいて ぺっとりしたときのことを思う…

ギャル

D誌の田口くんとの2ショット・・。どこのギャルですかこの方?? ピンクのTシャツでぶりっ子笑顔ですか、そうですか。 ケータイの待受、ついにこの方になりました。和ちゃん、ごめんね。節操なくって。 連載、今回も素敵ングだったんだけどねみゅいです。…

とんがりぼーや

昨日のやつのCM抜きをしながら見ていて気付いた発言。渋谷さん、相変わらずナイス☆ あとは、しみるときの表情+でこのシワ、その後1回も肉を食べられなかったマルちゃんの 発言に、妙に冷たく突っ込み、すぐに興味なくして食べ続けるところ。ツボ追加。 …

W杯予選

無観客試合って、やっぱりなんか異様な雰囲気だったなぁ。 練習試合を見てるような気がしてしまいました。やっぱ選手のリアクションも さっぱりしてるしねぇ。見られるって大切なことなんだな、としみじみ。 会場の外で応援するサポーターの声に感動しました…

ほんじゃに@BS

大倉の頭が、ソフトモヒカンだった。軽い出オチコントですか?と思ってみた。 慣れてきたら、それでも全然かわいらしかった。 ちょっと痩せましたよね?頬袋が心もち縮小しているような気がした。 それにしても彼ら、焼肉クイズ大好きですねぇ。テンション高…

Dの嵐!

できるできないpart3の回。 正直、この企画あまり好きではないんですけれども・・・。 今回は要所要所にツボがちりばめられていたので及第点かな、という感じ。 なんで、あの大仏のかぶりものが似合うんだ(爆笑) 顔見えないっつーの。でも似合ってるんだよ…

やばい。

なんか、腰が痛い・・。症状的に、軽〜いぎっくり腰かも(苦笑) 帰り、車から降りたときからなんかおかしくって。気のせいかと思ってみたけど どうやらそうでもないらしい。せいぜい養生します。 ふと、幸せのカテゴリーを思い立って聞いてみました。CD引…

痛いお話。

題名の通りです。相当おイタなお話ですので、隠します。 酔った勢いで書いてみます。明日月曜なのに(笑)

ザ・少年倶楽部

大倉氏に脳をプリンにされている私、ハイビジョンと通常、2回とも見てしまった・・ぐはっ。 どりぼの直後の大阪収録。ということで、当然ながらエイトもご出演〜♪ 内きゅんがお休みのときだったので、7人でのご出演。でも、ヒナちゃんがいるのが嬉しい。 …

伊豆旅行

ゲームに飽き足らず、ずん君がえんじょいまで更新してしまうくらい、みんなが 楽しかったんですね。取材ということですが、こういうヲタ的に神のような企画を してくれるとすれば、多分月初のDかW誌のどちらかでしょうね。 本当にありがとうございます。掲…