日々是精進

基本的に、ひとりごと。

2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

やはり。

この開票(違)の仕方ということは、前後半合わせての抽選に なるわけですね横アリは・・。 でも、仰ってたよりもお仕事早めなので、遅くも来週中には 白黒まではつけていただけそうですね。 発送までは期待しないけどね・・。初日は去年も10日前だったし

千円(ほんとかよ)

さくらんぼを喰らうただよすボーイがいちばん印象的。 横さま・・あ、あの。お、お顔・・(以下自粛) hiromiしゃんへ

2年連続。

オーラスの後ろに追加ってどないやねん・・。 いいんだけど。当たる可能性が増えるのは単純に嬉しいんだけど。 ちょっと、現実には吠えたくても吠えられないからいいっすか? うぉ〜〜〜〜〜。

感想文。

白夜の女騎士 20/05/06 13:00〜 残り3公演ですか。駆け抜けろ、そして、跳べ。 コメントレスです。

夏が始まるよ。

アルバムもお噂どおりの内容のようですね。 思うところはありますが、とりあえず一つ目の扉をこじ開けられた、 という点では大きな一歩、なのではないでしょうか? でもさ、やっぱりソロの映像が欲しいよぅ、おかあさん・・・。 3104コンで完璧な映像が流れ…

まごまご嵐

たぶん、自転車のやつぶりくらいじゃないかな?? 翔くんと和くんの一日孫。超久しぶりな気がします。 カツオちゃんは今回も相変わらずお年寄り心をがっつりと 掴みとり、翔くんは相変わらず微妙なまま一日を過ごす・・・ という、コントラストが素敵な、大…

昼休みの女

どもども。眠たい期間は昼専門になろうかと思うこのごろです(おぃ) アルバムな話題は・・・まぁ、焦らずともそのうちに判明するでしょう。 ジャケは、今のままのアンニュイなカツオちゃん、なんだろうか・・。 何気にアルバム(ツアーにもつながるけど)の…

テレビ誌ラッシュ

また、サクライさんにお金を貯めろと言われましたが、 貯めてる間もなくあなたたちに飛んでいってしまうのですが(笑) とりあえず載ってたのは全部買ってみたけれど、わたくし的には 和ぼんのビジュアルがイマイチなものが多く。 まだお疲れ満開の頃の撮影…

スカJ

にしきど君のアレは、演技ですか? どうせならひなかみさんにも体験してもらいたかったわぁ。 また眠たくて夜書けません。昼休み、怒られませんように(祈)

固唾を呑んで

あなたの動向を、お待ちするしかないんですね。 そのまま勝ち進んでいったら、いったいどういった展開に なっていくのでしょうか。 わたしは破産しませんか?(関係ないから) ひとことだけでこれだけ妄想の世界へいざなってくれるあなただから。 やっぱり一…

白夜の女騎士

思っていたとおり。 わたしにとって、絶対に逃してはならない舞台でした。 本当に、観られてよかった。 1度だけではまったくもって消化しきれていないけれども、 この消化できない感も野田脚本の醍醐味だったりするので、 これはこれでよしとしようかな、と…

きましたね〜!

今年はどうなんだ大宮!?!? 夏はすぐそこなんですね、改めて。楽しみだ〜('-'*)

小林敦Blog - livedoor Blog(ブログ) 先日現役を引退された、バレーボール元全日本の小林敦さんのブログです。 私の印象としては、小林選手は敵チームにいると一番嫌なタイプの ブロッカー、というイメージでした。 半年ほどブログを拝見していて、と…

めざまし独占

もいっちょ。 まつもっちゃんのずーずー弁は意外と違和感なくてビックリしました。 櫻井さんは、研究している割に60年代に同化していないのは何故? せっかく舞台で中村雅俊だったのに・・・(えっ) そして、似非関西弁が翔ちゃんって!!(爆死) それだけ…

Gの嵐!

また、はてなさんの編集画面が変わっててびっくりしました。 それはさておき、今回はカツオちゃんおかえりSP(違)って事で メンバーからの逆ニノ嵐でございました。 Webでもなんじゃらかんじゃらで騒いでおられましたが このことだったんですね(笑) 来週…

こういうの。

けっこう好きだわ(笑) http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20060517&a=20060517-00000003-dal-spo

フラゲ

わーい。クリアケースが思ったよりもかわいい♪ きっと大丈夫アーティスト: 嵐,SPIN,北川暁,櫻井翔,CHOKKAKU,Shinnosuke,ha-j出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2006/05/17メディア: CD購入: 5人 クリック: 29回この商品を含むブログ (104件) を見る …

ただよっちゃん

何故か最近はこの呼称です。大倉くんお誕生日おめでとう。 あなたを気に掛けて約1年ですが、この1年で、とてもとても 大きくなりましたね。次の1年は、ますます大きく飛躍する 年になるのではないかと思います。楽しみにしています。

吉井和哉 My foolish heart

やっぱ、これを見てしまうと。 ソロでの初武道館、行っておけばよかったなぁ、と思っちゃった。 吉井さんも、確実に新しい段階に入ったんだな、と、インタビューを 思い出の地を巡りながら撮影する、なんてことをやってのけている 姿からひしひしと感じまし…

プロモ〜!!

Mステはかわいかったけど、やはりカメラワークには不満残る出来。 それでも何度も見ちゃうんですけどね。黒髪のさとピがべりきゅ〜☆ 一人、ちょっとヒゲとかモミとかの人がまぎれてましたけど・・・。 まぁ、映画のためなんだよね?と思っておく。 昭和初期…

かつてない。

今週は社会人になってからいちばん本気で働いてます(笑) まー、とにかく忙しいですわ。 これまで、楽なことを良しとし続けてきたけれど、たまに本気で 頭使ってみると、案外楽しかったりするものです。 やっぱ、もうちょっとがんばってみようかな、と思い…

かなしいね。

愛するタレントのことばで、そういうかなしい出来事を 伝えられるのはつらいことです。 どうしてなのかなぁ? コンサートとか、イベントとか、公式に会える機会は これからまだまだたくさんあるのに。かなしいね。 ひとりごと。

キラー村上

ひなちゃんが・・・(爆死) もうね、今日の少くらは、ひなちゃんが映るたびにひっくり返ったですよ。 コンサートのWSではあまり気にならなかったのですが、あのときよりも さらに長かった頃があったみたいですね(笑) ただよっちゃんはかわいいしすば〜は…

初日。

松本さん舞台も、無事に幕があいたようで何よりです。 行った友人の感想もすこぶるよろしいので、早くも楽しみです。 たくさん動くようなので、怪我などないよう、十分気をつけて。 そして、嵐の初日マニアさんも当然のように本日観劇された ようですので、…

まごまご嵐

小田原での城下町。ゲストはモリクミさんで、メンバーは できる子松本くんとダメな子櫻井くんのコンビで(笑) マジへこみのヘタレ翔ちゃんは、今回は空回りっぷりもものすごく 素敵でございました♪♪(おぃ) そして・・。うごくハリウッドスター。

プレこどもの日

昨日は、チビ子とパパりんが水族館に行くというので、あたしも行く!と 連休の大混雑の中、お子さまサービスに参加してまいりました。 暑くてぐったりしているアザラシ(?)です。かわいいっ☆ 仰向けになってるくせに、頭だけ水につけてるんだよ?なんてカ…

今季は。

どうしても見なくちゃ、と思えるものがなかったのですが、 ここ2、3回見てすっかりお気に入りなのが、「弁護士のくず」。 この枠は、どうしたってフジに押されてしまうので力の入らない 作品が多いような気がするんですけど、今回はフジのドラマが あまりに…

すごいよ相葉くん

3人もストッキング被ったまま進行する番組なんて みたことねーよ・・。どうせなら一人だけちょっと所在なさげな(違) サクライくんにもかぶせちゃえばよかったのにぃ☆ この頃テレビをみるだけでこれだけ笑わせていただいたことは なかった気がするので、と…

音松くん

絶対今年のコンサートでやるね…。 森口ひろこのバックダンサースマってあり得ない。 でもあれが今への足がかりであったことは間違いなく。 森脇けんじなんか踏み台もいいとこで哀愁感じてしまいますが。 そしてあの番組にスマさんが出るきっかけであったはず…