日々是精進

基本的に、ひとりごと。

2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

嵐の技ありっ!

先週に引き続き船酔いおぼっちゃまが役1名。本格的にダウンらしく、 濡れタオルをでこに当ててぐったりしているお姿が・・最高です(おぃ) 屋形船であれじゃぁ、漁船なんてもってのほかでしょうよ、あの子を船に 乗らせないでくれ・・熱烈的中華飯店は?(…

いざッ!Nowツアー初日

ということで行ってきました強行日程で。 いろいろ思うところはあったが、思い切りネタばれるのでサイトのほうに 書こうかと思っております。 今、ネタバレ見てきたら、あたしの思いっきり腰砕けだった曲がカット されたとのこと・・がーん(衝撃・SHOCK) …

どうでもいい話

昨日はすべてを放棄して寝てやる・・と思って帰ってきたら、 弟のお嫁さんのお父さんが来ていて、姪がテンションハイでぎゃーぎゃー騒ぎ、 やっと帰って飯食ったら9時半・・げふっ。あたしは疲れてるんだ。

いざなわれてきます。

いよいよ明日です。落雷だのなんだので、交通が乱れやしないかと どきどきしています。嵐ちゃんはきっとゲネプロで前ノリータだろうから あっしがたどり着けたらそれでいい。待ってろよ、カズナリ。 ・・・緊張して眠れない、とか言ったら笑われますか?

中居奏

久々だ〜!と思ったら、あれですか(笑) 剛マネージャーとの掛け合いが、闇医者っぽくて好きだった。 びずあるはとにかく、やっぱ中居さんおもしろいなぁ、と思う。 あのわけわかんないモリオみたいなコント、超微妙〜って感じぃ〜 小沢真珠になりたい、と…

27時間テレビ

ちょうどこのライブがやってるころですよ、停電・・(苦笑) 録画は上のとおりだったんで、リアルタイムでみてたのですが、けっこうと 長くてびっくりしました。そりゃー、当たれば行きたかったなぁ。 でも、もし当たったのがいいともだったりしたら、それは…

24h番宣番組

今日やっていたんですけど、なんと、停電で途中でぶっちぎれた・・(泣) まぁ、プールの二宮が観れたし、切れたのは最後の10分くらいだったから がまんしよっと・・見逃さなかっただけよかったとしよう。

Dの嵐

Mの嵐・・どうなのよ、これ。Aやニノ嵐が面白いだけに松本くんがちぃとばかし かわいそうに感じてきてしまいますわ。なんか、Cの嵐を見ているような気分に なりました。電話してるところとか特にね。 来週はまたもやパジャマトーク、あーんどニノ嵐。楽しみ…

どこからだ、技ありから書いてない? 技ありも、徹子も、マシューも、南も、もちろん見たんだけど。 アルバム聞かなきゃならないし、旅仕度もあるし、おばさん業も今週はけっこう 忙しく・・(えっ) 通販で注文した24時間テレビのTシャツも届きました。 チ…

番組協力

このシステム、他のグループとかでもぜひ使ってほしいんですけど・・ やたらめったとファミリーに行けないから地方びとは諦めの境地にいるわけですからね。 住処によって同じ会費払ってるのに権利が制限されるのはやはり哀しいから。 当然、当たるはずもなく…

いざッ、NOW

付録のDVDはとりあえず見ました。音がでかい・・当たり前だけど。 通常版は迷った末保留に。連動特典の詳細がはっきりした時点で決めようかと。 ブックレットはファミレスでくつろぐ嵐ちゃん。かわいい・・ 歌詞カードのアップの表情、さとしぃがあまりにブ…

疲労骨折?

昨年9月に購入して以来、ハードに使いまくっていたわたくしの DMR-80がついに壊れました(苦笑) X-30使いの友人が以前に陥ったという、「RAMへの書き込み機能のみが 使用できない」状態になっております。 まぁ、HDDは今までどおり使えるし、R焼きはできる…

生スマ

やっぱ、山口智子はいい! あくまで自然体なところがいい。「つくる」ことを一切しない人。 生なのがもったいないと思った・・ こないだの紳助さんときみたいに、ビストロ特別版でやったらいいのに。 でも、生だから時間かかんないし出る気になったのかもし…

少くら

例のごとくVTR出演。しかし、普通の会議室やん。もうちょいまともなセットとか、 部屋とかないのかい?(苦笑) さらに、レポーターはジミー。トーク弾まない(爆死) アルバムの宣伝のために出てるはずなのに、ほとんどアルバムの話題はナッシング・・ なん…

Dの嵐

ほっときSP第2弾の回。いやぁ、おもしろかった(笑) 久々にDあらで大爆笑しましたですよ。 まったく、あいばきゅんはおもしろい。おもしろいったらおもしろい。 櫻井くんとの凸凹コンビっぷりもだいぶ板についてきた感もあり、よいですね。 そこにもうひと…

劇団演技者。勝手にノスタルジー

昨日が第1話の放送でした。 舞台っていうか、コントみたいだった。でも、次週が楽しみです。 さとしゃんが司法試験勉強ちゅう、っていう設定もなんとなく ノスタルジーだし(意味不明) 演技者のDVD、所属Gごとに出してくれたら買うのになぁ・・うむぅ。 で…

Mステ

J's

田中聖いっぱい映ってましたね。しかもアップで。 今日の髪型は好きだったかも。 またゆっくりと観察しよっと。 しっかり見ました。やはり、田中くんのアップがどう考えても多いと思いました。 そして、こないだの原宿会見のときの、ゲゲゲのきたろうのよう…

WO

えせトロピカーナな5人の表紙を見た瞬間、2冊手にしそうになりましたが、 分割して購入することとし、とりあえず1冊のみ購入。 中のグラビアもかなりのえせトロピカルっぷりで笑えました。 なんでジャニーズのタレントさんってジャンプさせられるんだろうね…

嵐の技ありっ!

いきなり登場した甚平5人組にのたうちまわっちゃいましたよ、今朝。 甚平かわいすぎる〜!似合いすぎる・・相葉きゅん素敵すぎる。 そんで、行った店の名前がレストラン大宮ってところにも爆死(おぃ)。 ほんとうにうまそうだったなぁ。大宮・・ごはんも人…

いろいろたまってます。

どうもチケットはじめちゃうと時間がなくなりますよねぇ・・。 まず南くん。これは別枠設けます。テーマは「萌え」(違)・Dの嵐! 巨大魚とレディースの法則の回。 大宮コンビ、モグラボーイズとナレ入ってましたが、正確にはすでに彼らは ボーイズではない…

この曲・・

別にいいんですけどね。あたしは全然もう気にしてないし。 そっかー、解禁なのかー、と思いました。 剛さんお誕生日おめでとう。今更だけどすますまに合わせて言わせていただくわ。 おいらだったら・・ETC欲しかったなぁ(笑) 来週は生放送か。鼻息荒くして…

潜ってます

ちぃとばかし忙し目で、なかなか番組チェックができていません。 つよっさんの生誕日も何も書かずじまいで・・(死) 今日は一日暇っ子なのでいろいろしようと思っております。 美容院も行きたいんだけど・・来週の3連休にしよかな。

南くんの恋人

今日からですね、どきどき。 朝からTV出演だそうですが、地方は6時からですのよ。 プレミアのために超早起きをしたわたしはあと1時間も宙ぶらりん。 もっかい寝るかな・・ 番宣番組等皆無なので、本放送が純粋に初見です。 ドラマがこんなに楽しみなのは久し…

2番目のTの人。

J's

めっさ怖い顔と眉。強烈なインパクト。 笑うと意外にぷりちーな笑顔にあひる口。 数年前まではぶっ倒れるくらい女の子ちっく。 マイナーチェンジにも程がある(おっと)。 当時からのファンの方には尊敬の念すら抱く。 よく、くじけないでついてきているよね…

少年倶楽部

J's

その前に、イノなきにじんじんのお誕生日おめでとうコメントがあった。 それで今日がじんじんの誕生日と気づく。めでたやめでたや。 若いっていいなぁ。でも若さが通じなくなってからが勝負だよ? まぁ、それは最近自分に言い聞かせている言葉そのまんまなん…

いざッ、Now

金曜のレコメンで6曲くらい一気にかかったので、ただ今ヘビーローテ中。 それぞれの第一印象は、 right back to you ―ラップがウホりすぎ。曲はかっこいいからコンサが楽しみ。 パルコな感じの衣装とか、期待してもいいんでしょうか? Jam ―これもかっこい…

迷惑メール

2日連続です。ずん君とかず〜君から。 夏。忙しくしているようですね。暑いけどがんばって。 今年は勝負の夏だかんね。期待してますよ。 渋谷、行けるなら行ってるよ・・六本木も行きたいんだよ。 今日やっと1話の予告スポット見られた。あと4日か・・どきど…

スマステ3

モスクワ映画祭特集。オフっぽい3人のちまちました姿が見られて よかったです。 あとは、受賞決定の瞬間のつよっさんの映像ね・・あれはいい。 あのビールうまそうだなー。じゃなくて、表情がすごくよかった。 アレを見たら、心からおめでとうを言わないとな…