日々是精進

基本的に、ひとりごと。

2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆく年

総括しようと思って書いてたら、あまり総括じゃなくなってしまい、 ここには載せられないものになってしまいました。 今年も嵐と共に過ごした1年でした。 正月から秋まで、コンスタントに彼らに会えた年。 色々思うところはありますが、彼らが認められていく…

吉井武道館

写真暗くて全然見えないけど、行ってきちゃいました。 時間なくてゆっくり撮影できませんで…でも記念に。 実は、ソロになってからの彼を観たのは初めてでした。 ちょっと怖い気持ちもあって、本当に楽しめるのかどうか。 ソロライブのチケットは過去数回反古…

弾丸プロモ。

めっさかっこいいですよね☆ M-ONでも捕獲してみたけど、こないだの すますまサイズのまんまだった。 街中歩いてて、時々集まるだけなのに、 妙にイケてるんだよなー、何故かしら? まあ、一つの大きな要因は、ひろりんが 映画用に絞ってるからかっこいいんだ…

風林火山

終わった。大河を真剣に観たのっていつぶりなんだろう。 新撰組も途中で挫折しちゃってるから思い出せないくらいかも。 今回も最初から、ではないけれど、春くらいからはほとんど 欠かさず観たかなぁ、と思います。 感想云々っつうよりも、観終えた達成感?…

瀬川亮さん

ちょっと慎吾に似てる。ナリミヤくんにも似てるかな? めっさ好み〜☆そんだけ(おぃ http://www.thirdstage.com/segawa/main.html

結果出てます

J's

ジャニーズ楽曲大賞2014 今年も参加させていただいた本企画。早くも集計結果が出ています。 興味深いのでぜひご覧あれ。

どうしても

とんがりのおーちゃんver.って観れない。 まさかのまさか、うちの地域じゃ流れない、 とかいうやつじゃないよね? マツジョンと黄昏は毎日見掛けるんだけどな〜。 それよか今はしらたきとおこげが恐ろしい回数 流れてますね〜。さすがは大企業、と感心する …

天才と変人は紙一重

今日の情熱大陸の感想です。 徳井さんが天才っていうのはわかっていたけれど、 まざまざと見せ付けられたような気がした。 とことんストイックに仕事に取り組んでる。 相方の福田くんは、それを形にするための 重要な一端を担っている…。 とにかくマジメ。お…

数字を見ると

遅れすぎなので書くのもどうしようかと思ったのですが、 今月の日経エンタの件。 さまざまな数字を見ると、本当に今年は段違いに売れてた、 ってことが非常に客観的にわかって、感慨深いような、 一抹の寂しさを感じるような、そんな心境になりました。 ウチ…

ジャニーズ楽曲大賞2007

今年も参加させていただきました。今年はスマが何もなかったから 自動的に嵐オンリーな結果になってしまいました。 まぁ、それだけ嵐さんばっかり観ていた聴いていた、ってことなんでしょうね。 曲云々、よりも自分の内情とリンクしての順位、という感じにな…

闘魂

以前から申しておりますように、 わたくし女子バスケの日本リーグをBSでよく観戦します。 昨日も富士通VSシャンソンという私的好カード。 富士通は前期とメンバー入れ替えもなく盤石。 一方シャンソンはチームの要永田さんが引退され、若手の成長が 勝つには…