日々是精進

基本的に、ひとりごと。

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

なるほど

こないだ、職場の人から聞いてなるほどなぁ、って思ったこと。 春休みだから、迷惑メールが増える。 なるほどねぇ、学生のお小遣い稼ぎなんですね。 って、妙に感心してしまいました。 携帯はドメイン指定でブロックしてるから来ないけど、 PCのフリメはす…

藤巻くん

僕らの音楽に、レミオロメンの藤巻くんが出ていて。 蒼井優ちゃんとの爽やかトークもとてもよかったのですが、 セッションゲストが和哉さんなのはどういう繋がりかな? って思っていたのです。それほど接点なさそうじゃない。 そしたら、藤巻くんがTYM時代か…

ホンモノ。

フィギュアスケートのエキシビジョンの大会に行ってきました。 こないだの世界選手権のアンコール公演みたいなやつ。 アイスショーみたいなのはみたことあったけど、現役のトップ 選手のすべりを見るのは初めてだったので、感動しました。 やっぱ違うよね。…

驚き。

驚きの嵐SP2の数字、裏が強かっただけにこんなすごい 数字を見たらびっくりしてしまいました。わーい!売れてる感 本当に漂ってない?(失礼) 昨日の宿題はまだ見れてないんですが、今日のニッキ読んだら 早く見たくて仕方ないです。やっぱりあたしは大…

12月28日

4月にDVDが来るんだけど、BSフジで年末の武道館ライブを やっていたんですよ。見れば見るほど、行っておけばよかったと 思う気持ち満開なんですけど、そう思うのはわかっていても 年末のその時期、身動き取れません。日取りが悪すぎる。 でも、この日に…

終了

冬期は終了しましたね。春は・・・特急田中はちょっとオモシロそう。 それ以外はどうかなぁ。とりあえず今後は風林火山一筋で(おぃ) 時間は空いてしまいましたが見てたものの通しての感想。 華麗・・・正直途中ところどころ抜けてますが、最後まで安っぽく…

そして眠れない

仕事に行くのがそんなに嫌なのか自分? 日記をポチポチしながら、つい見てしまった愛の流刑地が あまりにくだらなくて脱力したせいもあるのかな? しかしあんな事件を裁かねばならない検事や裁判官は不幸ですよね。 色ボケもいいとこなおっさんの失態を、 何…

ご無沙汰です

1週間ぶりくらいに自分のPCを立ち上げました。 この頃って、携帯で何でも出来ちゃうから、PCでネット しなくてもかなり暮らしていける感じなんですねぇ。 用件はこちらだったのですが。鉄コン筋クリート(完全生産限定版) [DVD]出版社/メーカー: アニプレ…

16日

アルタと、こちらへ。 会場の熱気が凄くて圧倒されました。 そしてやはり歌が素晴らしかったです。 観覧車にも乗ってみた。怖かった…(高い所は苦手) この日と翌日の顛末はこんな感じ。 2日分まとめたらやたらと長くなりました・・・。 興味があればどぞ。

息抜き中

最後にスターツアーズに酔ったのが予定外だったが(おぃ) 久々に来られて楽しかった! しばし、日頃の喧騒を忘れて楽しみます。 今日は写真も買ったし神楽坂も行けた。 明日も予定は盛りだくさん。頑張るぞ〜 この日の顛末はこんな感じでしたん。

今年もこの季節

去年と同じ業者からお取り寄せ。 皆で黄色くなりつつ、今年もがむばりましょうか。

まだまだ

やりますなぁ、東日本☆

ゴールデン。

ステキな2時間をありがとう。 和ちゃんの前が矢作さんだったのも嬉しかったし(おぃ) 食わず嫌いのおみやがちょっとお洒落で笑っちゃったけど 相手がマリナさんだったからあんまし女性を持ち上げる 感じでもなくてよい感じでした。ノリさんはやはりステキ☆ …

今欲しいもの

LIVE BIRDMAN [DVD]アーティスト: SMAP出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2000/01/01メディア: DVD購入: 4人 クリック: 138回この商品を含むブログ (17件) を見る 今日出張で、車ん中で久々にBIRDMANのアルバムを聴いたら、 無性に映像が…

かあちゃん?

まごまごのうちのキャップったら! 収録中にママりんに電話しちゃうなんて! 久々にのたうちまわりたい衝動に駆られました・・・。 それだけ。

届きました。

なんか、講談社っぽいな、と思う。ちょいオシャレっつか。 しかし、大切なお写真に折り目がついているのはどうなのかと 思います。そしてあの重み、きっと吊るせないよね(笑) 去年のスケッチブックも無駄に重厚でどうかと思ったけど、 やっぱり日めくりを…

コメントレス

坊主が似合う男ランキングっておもしれぇ(笑) こーきっちょもすっかり人気者になったね、坊主がトレードマークで。 お返事。見逃しててごめん(笑)わんこちゃんへ

あれ??

なんか、今日はイマイチだったような・・・。 先週がよかったから肩透かしを食らったような気がしました。 あと2回でその展開??っていうのもあるし、ラストに向けて ちょっと心配。 でもきっとこれも映画化とかされるんだろうな〜。 一平ちゃんは・・・次…

高いよ

なんか、黄色い涙関連の映画雑誌がわんさか出てるんですけど、 みんな高いのよ。なんで映画雑誌ってあんなに高いんだろう。 とりあえず好みのほうを買ってみたけれど。あれで1000円かぁ、うむぅ。 ウチでPCを立ち上げるのが1週間ぶり。 動きがない時って、…