日々是精進

基本的に、ひとりごと。

2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

すますま

久々にリアルタイムで全部観ました。ロートのロゴが変わったのっていつから? 今日はビストロゲストは堺さんだったし、アクターズも竹内さん、おまけに 部長には勝村さんまでご登場で、私的にはなかなかおもしろかったです。 アクターズは、ここ数回あまりお…

Dの嵐!

Aの嵐SPの回の放送。 期待を裏切らないおもしろさ&くだらなさ・・やはりAの嵐最高です☆ OPで松本さんが相葉博士のポーズを真似している姿が微妙に似ていなくて素敵でした。 浄水器の実験は、普通に興味深かったですね〜。やってみようと思ったことはないけ…

TRUE WEST、今日が千秋楽でした。やはり2度の遠征はためらわれ、断念してしまったけど さとしゃん、松兄ぃ、お疲れさまでした!いいチームになっていることでしょうね。 そして、また楽のカーテンコールで泣いちゃったんだってね(笑) そんな感動しぃのさと…

TVガイド

連載、今週はやっと二宮くん。なんと、前髪を分けておでこ出している! か、かわいぃ・・買わなければ。レジに行く、途中でふと財布を見る。 ・・・テレガイ買えるお金持ってないってどういうことですか?(おぃ) ということでおあずけを喰らいました。くそ…

KAT-TUN

久々にテレビを見てこんなに爆笑しました・・息が苦しかった(えっ) 何なんだ、あのシャドウボクシング軍団のジュニアくんたちは?(爆死) あまりにおもしろすぎて、それまでのこと全部吹っ飛んでしまったです。 先週のJr.70人とかいうのんは見なかった…

嵐の技ありっ!

いきなり新コーナーが予告もなしに始まります、この番組。 予約間違えたかと思ったよ・・びっくりさせんなよ。 男代表相葉くんVS女20人という新コーナーですが、今回は相葉ちゃん だからある程度おもしろかったけど、果たしてこれを、例えば松本くんが …

雑誌で「暇」とか言わないでくれませんか? 特に約1名、微妙にリアルですよ?(おぃ) とりあえずPとMは両方買い。あとは月テレとナビとかいうやつを。 ナビのあらわざ特集はなかなか買いかと思います。 P誌はなぜ相葉さんがメガネなのか非常に悩むところで…

その他のカテゴリを作ります。つか、わたくしカスタマイズ全然してないけど やればいろいろできるみたいですね・・やりたい。でも、根気が・・不足。 バリバリバリューとかいう番組で、高給取りの公営ギャンブルのイケメン 選手たちの特集をやっていて、何気…

アンラッキーデイズ

4話までの放送が終了しました。あとはメイキング・・これのほうが楽しみ(おぃ) 演技者。をちゃんと見たのってこれがはじめてだったんですが、やはり舞台独特の 雰囲気が残っていてよいですね。でも、それがドラマになると少し安っぽく感じて しまう感もや…

Dの嵐!

今週は特にない週ですね。 北朝鮮関連で放送時間がいったい何時になるのか?という感じだったんですが 何とか映ってたからよかったです。 素敵だったのは、ラストの5秒のところで松本閣下が言い放ったひとこと。 「ちょっと汚い」 これに尽きます。ほんとう…

おお〜〜!

ウルルン滞在記に、佐野くんが出ている! 「ジャニーズの佐野瑞樹さんです」 って紹介されてた。佐野くん、まだいたのね・・ 内容云々より、かなり久々に見かけたあなたの姿にウルルンです。

レコメンアラシリミックス

今日は実況でーす。つか、布団に入ろうと思ったんだけど、あまりにも あいばっちがくだらないのでひとことだけね。 なんで、3文字とわかっていて、最初のことばと最後のことばを教えてもらって いるにも関わらず、教えてもらった2文字を続けてしまうんです…

嵐の技ありっ!つづき

新鮮組@相葉さん男前ver.です。これまでの中で、いちばんちゃんと漁師さんの お仕事体験できてました(笑)。なかなか釣れないときの真剣に悔しそうな表情 とか、かかったときの喜んだ表情とか、すごいよかったです。 ちゃんとイカに墨かけられてるあたりも…

南くんの恋人

ドラマ・・嬉しい。単純に嬉しいんだけど、また夏なのか(涙) またあの子はやせ細っていくんだろうか、それを思うと切ない。 コンリハも、ドラマも、余裕をもったスケジュールで、二宮さんを 殺さないよう(違)、くれぐれもお願いしたいと思います。 個人…

嵐の技ありっ!

ふみゅぅ。今回も技ありっ!にはふにゃふにゃになりますた。 やきう延長で30分押しだったんだけど、ついつい全部見ちゃったもんね☆ だから眠い、なんて言わない。本日は心の奥底で非常に沸いております。 勢い余って勤務中に打ってみたりしています(ダメ…

あいばんさん会追記

あれから2度ほど見直しまして(おぃ)、見ればみるほどツボるところは 増える一方なのです。どうしてくれましょう? 何がって、二宮くんの無邪気キャラがもう副交感神経(?)刺激しまくりで、 イケナイ脳内物質が大量発生している模様です(えっ) 昨日も…

JAPANかよ

編集長代わるみたいですね、JAPAN誌。連載の新コーナーのゲストかな? Jweb見て有益だったのって久しぶりな気もするけど、きっと気のせいだろう。

久々にすま作文。すま表紙から行けます。ここんとこの心離れの理由。 そうなんかな?そんな感じのやつです。お時間あったら。

レコメンアラシリミックス

今週も聞いてよかったよーレコメン。 密着相葉24時で、録音の中で二宮さんご登場♪ 録音しとけばよかったぜ・・草野球帰りにあらわざを見る二人+誰か。 映像をくれ、映像を!と思ったけど、まさきちラジオでかず〜の声聞けるとは 思っていなかったので嬉し…

Dの嵐!

あいばんさんかい(違)の回。 きっかけ作りの相葉さんの一瞬の奇声にものすんごくツボる(笑) しかし日本にターザンいるわけないじゃんよぅ、嵐(笑) そして巨大晩餐会。アイマスクをつけてまさきちに引かれる他4人のメンバー。 衣装はコックと蝶ネクタイ…

不健全極まりない精神

ふぅ・・暇であります、センセイ(誰?) ここ2,3年のスマヲタ生活のバイオリズムとして、 夏・・コンサシーズン。無駄にハイテンション 秋・・コンサ終わる、気抜ける 冬・・暇になる、余計なことを考えすぎる、プチ鬱に突入 春・・しかしあったかくなっ…

嵐の技ありっ!

学生のころ、初島よりもっと先の伊豆諸島に旅したことがありました。 お土産を買わなくちゃいけなくて、でも、店が1軒くらいしかなくて、 そこで売っていたのが、いかにもおいしそうではない「あしたばクッキー」 という代物でした。仕方がないのでそれを買…

スマスマ

昨日は、すますまの時間に風呂に入っていたらしいです(えっ) なかなかおもしろかったですね。いつものごとくの映画ネタも、 あれをできるのは荒井注とあんたしかいないって!と思っていましたし、 苦手なレンアイダーも、真矢さんの登場により一気にテンシ…

ぷっすま

ハム太郎が、食いモンのハムかよ・・その発想をできるあなたの脳みそを 覗いてみたい。仮面ライダーちゃうやん・・。 最近どうもはねトビに負けてぷっすま見るの忘れることが多いんですが 絵心は見ないといかんですね。

ハムかよ・・

酒のチカラをもってしても、今回の咳風邪は完治せず。 もう、治るまでほっておくしかないですな・・げほごほっ。

僕の生きる道

久々にスマネタも書いてみます。でも今日のスマスマじゃないあたり 微妙だけど(笑)あ、袋とじの本こわネタおもしろかったよ、吾郎。 今、再放送で僕生きがやってまして、直接DVDメディアに落とすべく せっせこ毎日録画して観ております。毎日号泣しており…

青の炎原作

ついうっかり手を出してしまったがために、週末からどっぷりと 秀一に浸っています。うーん・・重い。重すぎる。辛い。 珍しく映像を先に見ている作品なのですが、やはり活字で読めば 登場人物は自分の中で形成されるものですね。秀一の顔は二宮の 顔ではな…

治れ風邪

酒のチカラで何とかならないもんかと試してみました。 調子悪かったんで、ほとんどこの1週間飲んでなかったんですよ。 けっこう偉くない?(違) これで明日すっきり治っていたら・・百薬の長認定します☆

レコメンアラシリミックス

書いてて急に思い出したよこれ(笑) 先週の放送で、最近メンバーと呑みに行った話していたですよね。 大野くんと銀座リベンジ、はまぁいいとして、問題は翔くんとカラオケに 行って5分で寝た相葉さん話のほうですよ。 これって、二人きりじゃないですよね?…

Dの嵐!

うだうだSP。うだうだ万歳☆ パジャマが楽しみで、起きていようと思ったんですが、野球延長1時間って・・(死) なので、朝見たんですけどね。朝からテレビに釘付けですよ。だってさ。。。 パジャマトークというだけでも十分に素敵なのに、さらに布団の上って…