日々是精進

基本的に、ひとりごと。

2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

RO社とJ事務所

今回の「H」が、ピカの関連で嵐ちゃんが表紙です。 インタビューを読んでいて、すごい懐かしい気分になった。 学生時代、ROJが愛読書だった頃もあったので、ここの会社の 独特のいいまわしとか、質問のしかたとか、J事務所の タレントが答えているのがちょっ…

4年にいちどのうるう年

そうか、今年は夏のオリンピックなんですねぇ。 明日からピカ☆☆ンチ@グローブ座が公開です、よろしくどうぞ。

見透かされている・・?

ビーナスの初日舞台挨拶のチケット売りのご無体さ加減には、空いた口が ふさがらない状態なんですが、まぁ、自分的に言ったら、それよりも かずくんの舞台のほうが楽しみで仕方がない状態を見透かされているの ではないか、と思ってしまうような状況です。 …

正直に言っていいですか?

・・・気持ち悪いです。 言っちゃった、言っちゃったよぅ。でも、衷心より。 あたしはいつこの現実を受け入れられるのだろうか? 一生服着ててください、心より願います。

ターザン@つよっさん

こないだちょっと書いたマッチョつよしネタですが、こんな風に なっちゃってるんですよ・・どう思いますか? 正直言ってまったく私の好みの剛さんではありません。 でも、雑誌が出たら記念に買います。でもあまり見たくないです。 かず〜がこんな風になって…

スマスマ

なぜかなつかし系コーナーが続けて入りましたねぇ。 粘土の王国は、あの衣装がすごい好きだから嬉しかったな〜。 中居さんの作品はかなり問題だったと思うのですが、難なく つぶれてしまったのでいいのか。 めぐちゃんの役をぜひやりたい・・SMAPに命令口調…

HEY!HEY!HEY!@あらしちゃん

かわいい。かわいすぎるんだよ。 もういい、どうにでもなってやるっ(意味不明) とりあえず3回見ました。 歌のところは、なぜかちょうど二宮さんのアップのときにだけ 客の手がかかるのが気になった。編集さんよぅ(涙) レポを読む限り、きわどい単語がキ…

嵐カレンダー04

アマゾンで注文してあったんだけどなかなか発送中にならないので キャンセルして新☆堂で直接買った(爆) 通常思うカレンダーといえば、壁掛けタイプだったり、週代わりタイプ だったりするんですけど、嵐さんはなんと日めくりですよ皆さん。 紙質はイマイチ…

ミュージックステーション

いやぁ、トークがおもしろかったなぁ。 こうなったら本当に一生鍛えないでくださいってことで。 クサナギさんにはそういう役が来てしまったがために、ファンは 涙で枕をぬらす日々を送った(大嘘)ので、どうかみなさま、 二宮くんにはそういった役をくれぐ…

Dの嵐

先週は別番組でお休みだったから、今週松本くんのアイスクライミング なのかと思ったら、1週飛ばされていた・・見たかった。 相葉さんのホームレス取材は、見るにもなかなかハードなドキュメント でした。現実って、何なんだろうね。 そして、やっと見られ…

もちろん

今年も2月19日は忘れていませんよ。 もう、敢えて書くこともしなかったけど、わたしの大切なあの方の お誕生日ですからね。 なんてとんでもなく私信を日記でするなっつの。

うたばん

とにかくさとしがかわいい。 さとしぃ〜大ちゃーんと叫びながら喜んでいたら、母ちゃんに もうニノから乗り換えたの?といわれた。 いや、さとしはさとし。二宮さんは二宮さんなので・・。 でも、やっぱりいちばん好きなのはかずやんです(宣言) 中居さん的…

シブヤ対談?@読売しんぶん

ネットやってなかったら絶対見逃していた・・こんなときばかりは 自分のヲタ生活を褒めてあげたくなる(何故) きょんきょんとかず〜の対談つうかインタビューですね。 昨日の夕刊に載ったとのことだったので、今日の全国版を会社で 拝借してきましたよ。白…

PIKA☆☆NCHI

はじめてCDの限定盤と通常盤をまとめ買いした(笑) でも、通常盤ばかりかけてます。 嵐ちゃんのCDは、いきなりトークが始まるんですよ、皆さん。 このサービス精神どういうことでしょう? でも、それも今回でいったん終了ということで寂しい限りです。 テン…

まぁ忙しい

もう、大忙しっていう話ですよ。 ほんとうに仕事も忙しいんだけれども、それはどうでもいいことで。 忙しくてまだ今週のなまあらし消化できてない。 あれはいつでもいい、と思ってしまいがちだが今週は歌があった らしいから編集してしまわないとなぁ。

Tomorrow never knows

ああ、またこんな曲を・・(涙) ものすごく好きな曲だから、中途半端に破壊されていて なんだかすごくわびしくなりました。 先週ほど強烈な破壊系ではなかったけど、じわじわときた・・。 つかさぁ、そういうのんこそ普通にカラオケでも行って 勝手に歌って…

最近更新率よいですね

ネタがあるのはありがたきことなり・・でも。

少年くらぶ

櫻井翔がお皿を産んだ(笑) でも、プロモの続きが観たかったなぁ。スカパーやはり入らなきゃ なのかなぁ。ぴかだぼ〜は映画のDVDにいつかついてくるだろうから いいや、と思うけど、あの二の腕・・と思うとつい、ね(おぃ) Mステ今日何度もリピりましたが…

砂の器

もう、観れなくなってます。 録画して、あとからぱーっと流すようにしないとだめ。 ああいうストーリーは精神的に苦痛で苦手なんだな(苦笑) ひろりんのびずあるはよろしいので、ちゃんと録画してますけどね。 あとでまとめてみたほうがいいような気もする…

いいとも増刊号

二宮さんのトークは既出部分しか映らなくて残念。 CM中とか、ちょっとでも映ればいいなーと思ったんだけど。 まあいいわ。かず〜のビジュアルがすこぶる良だから。 そして、厳しかったのはつよっさんのひとりノリツッコミ(苦笑) あれはどうかと思った・・…

慣れとは恐ろしい

本日のMステ@嵐ちゃんの生歌にはびっくりしました。 なんだよーやっぱ1曲目かよー、と思った途端にあれはない(笑) 翔たんのところはすごかったなぁ・・何度見てもおもしろいもん。 でも、けっこう全然普通に見れてしまうのは、他でもない。 あのお兄さん…

うたばん

なかやまきんに君がおもしろかった。 あと、翼が持ってきたものたちが素敵だった(笑) 貝殻のお金て・・滝の王道っぷりに対して密かなる抵抗か? あと、ひろりんとつばさの藤沢コンビは見ていて普通にかわいい(笑)

かず〜@笑っていいとも

通い慣れたあの空間。ア○タ行きたかったなぁ。 どれだけ近いか、とかわかるから、余計に。 まあ、でも物理的にそれは無理なわけで。あたりハガキもないのに 仕事休んで東京行けるかっつう話ですよ。マジっすか? だんだんおかしな文章になっておりますが気に…

迷い犬

タモリっていいなぁ! 一日生まれ変われるなら誰になりたい?と問われたら、 今日に限っていえばタモリになりたかった。

腕フェチ?

もともと、あたしはつよっさんの二の腕フェチでした。 特にノースリを着たときに、その美しさが際立つのがポイント。 肩まで出ないで、腕までしか見えてないときに真価がわかる。 男の人で、筋肉質じゃなくて白くてきれいな二の腕の持ち主なんて やたらめっ…

最近なくなりつつある羞恥感

月初の愛$雑誌を3冊まとめてレジに持っていくこと。 つか、全部買うのやめろよ自分・・とか思うんだけど、最近のんは 一応ドラマ絡みでスマもいつもより多めに載っているし、何よりも かず〜のびずあるがすこぶるよろしいため、我慢するのはからだにも よ…

BS2

近頃はとんとご無沙汰だったBSですが、こんなときには入っていてよかった と思う。今週は少年倶楽部に嵐ちゃんご出演♪ 新曲PRで別撮りだったけど、びずあるもすこぶる良好で非常に満足。 ピカ☆☆ンチのPVもやっとちょこっと見れたし。 今週はMステ、来週はう…

つよっさんがおされカンケイに・・

出るんですねぇ。古館さん4月以降はその他のレギュラー番組 どうするんかなぁ、と思いつつ、するどくつっこまれてたじろぐ 剛さんを見れると思うと楽しみでなりません、ふふ。

こっちにしようかな

アクセスカウンタがないのが寂しいけど、まぁいっか、な感じなので こっちにしようかな、と思ってます。

なまあらし

うちの地域では、生放送番組をなぜか深夜にひっそりと放送している。 しかしこの番組、生放送にしている意味がないくらい映像ばかりで ちっとも嵐が映らないことで有名な番組(そうなのか?) いつも小窓のかずやんを編集するのに神経を集中する不毛な時間を…