日々是精進

基本的に、ひとりごと。

2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

びじゅあるちぇっく@ 城H

あまりにたっくんがマブかったのでイカのように骨抜けて ふにゃってしまったんですが、他のメンも観察してきました。 安田くんは女子でした、あんなにキュートな男子は反則です。 横ヒナはお笑い担当とはいえやはりジャニーズ。華があります。 マルちゃんは…

楽しかった〜!

前夜祭2公演に参加し、明日は嵐コンに参加するべく 東京へ向かっているところです。いやぁ、楽しかった! 空いた穴は埋めるのではなくそのまま残した感じで。 そこがまたこの人達らしいな〜と思い、力強く感じた部分でもありました。 たっくんの『子供の頃か…

いよいよ。

明日です。まさか、こんな節目に立ち会うことになろうとは夢にも 思いませんでしたが、しっかりとこの目で、8つのパワーを感じて きたいと思います。 日本一のプリプリボーイに会える機会を1日潰しても参加するだけの意義は ある、と今でも十分思ってますが…

日常と非日常。

1年ぶりの夜行バス→仕事直行コース(有り得ません)は、やはり 相当おかしなテンションになりましたね。起きていながら寝ている、みたいな。 やっぱ、少しでも布団で横になれるのとなれないのとでは違うものですねぇ。 2日目の2部は、台風の加減によって…

大阪城で蚊にかまれた、記念。 …どれだけ暇やねん(友が来ないのぉ〜)

来た〜!

来ることを期待して無理矢理連休取ったとかいうことは まさか言いませんけど(えっ)、やはり来ましたゲストにエイト! もちろん亮ちゃんはいないけど残りの6人そろってご来場でした。 松本さん曰く『突然来てくれた』そうで、実は公演中に見つけてしまって 気…

とにかく

踊ります、新曲どもの振り付けはばっちり、しかもオリジナルにこだわって 過去の曲を振り付きでやってくれたりするの。それがとても素敵。 全体的なまとまりとしては去年のほうが質は高かったのかもだけど 今年は最初からイイ!と思ってしまったのでもう行け…

初日多少ネタバレ

倒れそうに楽しかったけど、思うところがなかったわけではない。

日本一のプリプリ男

やっぱり、KAZUNARI NINOMIYAは日本一のプリプリ男ですわ。 もう、見たら釘付け。他の皆も見たかったのに釘付け。 呼吸困難になりそうな位、かわいかったです。始まったなぁ、と思う心地の良い沸き上がり具合(笑)和ちゃん最強☆ ネタバレはあとで暇なときにで…

アラシゴト

いつまでも台風で鬱ってもいられないので、帰りにフライングゲット してきましたよ〜。 とりあえず1万字をざっと読みました。 やっぱ、みんな大人になったってことだよなぁ・・。 Dのスタッフのメッセージとか、私たちと同じ気持ちでまったくもって 泣ける…

すいません

うちわも無理やり作ったし(今年の出来はどうにもイマイチ)、 美容院も行って来たし、諸々の準備も進めております。 しかし、楽しみじゃない。不安すぎて。台風さんが ほんっと、ここ数日この話題ばかりですいません。 でも、頭の中7割以上台風のことばかり…

地震

関東でかなり大きな地震。恐いですね・・幸いそれほど甚大な被害が出る ほどでなかったようですが。一応知り合いにはメールを入れてみました。 外に出ている友達は、電車が動かなくて最悪という返事が(笑) ま、そんな返事が来るくらいでよかった、と思って…

どうでもいいけど

私の行かない公演分のチケット、近年まれにみる良席が届いたようで(笑) 「ほんとうにどーしても行けないの??」とツレから電話がありました。 天下のSMAPコンでそんな席に入れるなんて!ってな席ですぜ奥さん☆ まず、去年までの私だったら嵐コンを蹴…

嵐が嵐を呼ぶ

http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/typhoon/typha.html?c1 やばいぃ〜〜(滝汗) うん、いいよ。行けて、帰ってこられさえすれば・・。 きっと本人らはリハもあるから前ノリータだろうし。 問題は、あたしが行く26日の朝の天候だわ。 様子みて、最悪前…

昨日はレコメンまで起きていられなかった・・(沈) 昨日は木曜日。週にいちどのお楽しみの日、であります。 しかし、今週は・・・なんだかちょっと恐かった。でも読んだ。

台風

なんか・・・昨日の夜の天気予報見てたら。 「来週の火曜ごろ、台風が日本を直撃」 とかいう恐ろしいことを言うわけですよ。 ・・・呼ばなくていいから。頼みます嵐さま。 1曲目台ジェネだったりしたら、ある意味大爆笑なんだけど。 つか、ホント台風さんお…

ほんじゃに@BS

でっかいど〜SPその1。本放送前なので一応隠しますか。 うちの地域では春のメジャー食べ物グリーンアスパラですが、 そうよね、一部地域限定だよね、このおいしさを知ってるのって。 獲りたてのゆでたては一番贅沢でおいしいんだよ。覚えといて。 って、…

今日、ちょっと反省しないといけないことがありました。 notリアルヲタの友には、普段のわたしからは想像しがたいこの時期の カリカリぶりが、脅威に見えてしまったようです(苦笑) 別に彼女をリアルヲタの世界に引き込もうとしてるわけじゃないから、 こう…

踊る5スマ

生スマ自体、今日はいったい全体どうなってしまうんだろう・・・(沈黙)な 感じのまま終わってしまったんですけど、というか、これは録画しといて 後でみるべきだった、的な軽い後悔を覚えたというか・・(おぃ) でも、新曲の振り付き見ちゃったら! 久々…

・・・

待ってるからね。 忙しすぎた分、せめてゆっくりのびのびして。 本来あるべき姿の君に戻って、帰ってきてちょうだい。 みんな辛いし、君も辛いだろうけど、 いまはそうするしかできないから。 待ってるからね。仲間も、私たちも。

ごちゃまぜ。

まずは燕のいる駅の当落確認。連絡をもらってかけてみるものの、全然繋がらず。 やっとつながったと思ったら、「お伝えする情報はありません」えっ?? ・・と思ったら。電話番号が違うなんて知らなかったんだよぅ、くぅ・・。 申し込んだ日が無事に取れてい…

レコメン

グローブ座でフィルムフェスタの撮影を行いました@8人揃いで そっか、エイトもフィルフェス出るんだった(忘れるなってばさ) とりあえず1回は行けることになってるんですが、グッズだけでも 先に買いに行っておこうかなぁ。写真あるんだもんね?売り切れ…

チケット到着

来るのは明日だと思っていたのでフライングゲットしたような気分で ございますよ。あー、マジで遅かった。やっと来たかチケットよ。 後から申し込んだサマスペのほうが先にチケット届くってどういうこと なのよ?と思ったり思わなかったりですけれども。 ど…

吸血沖田

さとしが、かっこいいモードに突入しておるのじゃ〜!! 絶対に観たい、こんなエロい顔した沖田に吸血されたい(おぃ) って、めざましのポスター撮り場面見ただけなんですけども。 黒髪の短髪ってのもなかなかない智さんですね。あのままの姿で コンサート…

Dの嵐

久々に番組感想など。 今週は巨大魚リベンジの回。久々の和ロケだ〜♪わーいわーい。 相変わらずの釣りオッサンベストに巨大な麦わら帽子。 紙一重チームの二人は何気にテンガロン風なアレンジを施しているのに 和ちゃんはでっかいまんまで余計にかわいぃ・・…

ソロ、踊る

今日(つーか昨日)はサマスペチケで頭がいっぱい。 ゲームを今まで忘れていたという体たらくσ(^_^; そしたらさぁ、題名のとおりですよ。大衝撃ったらまぁ! しかもずにあ君までつけて踊るって!プリプリ炸裂の予感・・ ・・・楽しみすぎる。 嵐コンはあと3つ…

情熱大陸

昨日の放送が、蜷川さんの特集で。 やっぱり、常に闘ってる人だなぁ、と改めて思いました。 彼が活動している間に、せめてもう一度うちの二宮とお仕事をして いただきたいなぁ、と切に、切に願うばかりなのです。 あの鋭いまなざしから見えている二宮和也は…

ロンQその他

智くん、もとい、リーダー出演のロンQ。 敦に最初っから「リーダー」呼びされる智さん。確認されてすぐに 「あだ名です」って、あーた(笑) 外に出て行っても、しっかりと持ち味発揮できるようになってきて いるのをみて、ねぇさんなんだかしみじみしてし…

LOVE AWARD

なんか、テロテに始まりテロテに終わった今年のラブアワでしたね。 楽しみです、慎吾さん。中居アニキにどんな恥を味わわせてくれるのか?? テロテアリーナの放送まではすますまちゃんとチェックしないと(おぃ) テロテ夏コン登場ってことはありえないか?…