日々是精進

基本的に、ひとりごと。

2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の終わり。

日付は詐称ですが、今日で私の夏が終わりました。 あまりに疲れていて何がなんだかわからなくなってますが、 とりあえず、決死の覚悟で連休取って5公演欲張っておいて よかった、と心から思えていることが幸せなのかな、と。 30日は3回も松本くんのお誕生日…

松本潤くん

23歳のお誕生日おめでとうございます。 今年は、下のエントリにも書いたとおり、初めてあなたのBDを リアルにお祝いできるのが何よりも嬉しいです。 どんなにかっこつけてたって(おぃ)、あなたが優しいってこと、 見ていたら嫌でも解っちゃうんだから。 …

いよいよ。

ぐだぐだ言いまくっておりましたが、無事(なんだろうか) 休みはいただきました。あとは野となれ山となれです(おぃ) 嬉しいお知らせも聞きつつ、万全に明日を迎えられるよう、 少しでも早く寝よう、と思ったのですが・・・体調もイマイチだし。 まだ準備…

まさかの

極度のストレス要因(多分・笑)による胃腸の不快感きました。きもちわりぃっ。 休むか否かくらいでそんなことになるなんて相当あり得ない。 っつか、あたしが悩みで体調崩すこと自体がかなりあり得ない(爆) まだ悶々としてますが、一つ新しい答えが見えてきて…

J's

あんまし観てないけど、こーきっちょが始終かわいらしかったですね。 彼も変に片意地張らないであーゆうところを表に出していけたらいいのにな。 ちょうどTVをつけたら雅紀ちゃんが映ってびっくり。 その流れで仁くんの手紙もみたが、やはり弱い。 手紙は中…

それよか

いったい日曜なのに朝何時に起きてるんじゃい、って話なんですが、 5時に目が覚めました(爆) 今日はさすがに二度寝するつもりですが、眠れなかったら起きちゃいます。 んで、昼間襲ってくる睡魔に身を任せるつもり・・・。 どうでもいい話。

思ったとおり

チケットは取れてたけど朝に振り替えられていた。 11時か・・・まぁいいか、近いし。 きっとうちんとこは皆さんが言うほどの激戦地ではなかったうえに 追加も出たので、心配もしていなかったけど一安心でした。 適当に誰かを連れて行こうと思って2枚チケット…

3部作

いつの間に3部作になっていたのだろうか。 なーんかなぁ。今回のんはあんまし楽しみじゃないけど。 まぁ、観るけど。 設定が、既視感ただよう感じなのがちょっと不安です・・・。 国立も、どーしようもない☆席が届き(笑)、すっかりやる気を なくしているわ…

コメントレス

いつもありがとうございます。koaratoyuさんへ。

卓球少年

久々にアシンメの頃を見たような気がしました。 やはり、前髪はらりはぞくっとする色気があります。 うっすらお髭だったりするのもいい。 このドラマ、辛いので本編を見返すことはないだろう、と 思いつつも、メイキングにひかれてご購入。 しのぶさんとの仲…

新潟〜!

楽しかった〜!潤くんがネットとかに書くなよ、って言ってたから 書かないけど(笑)、熱いライブとなりました。 やっぱり最後の地方ってことで盛り上がりがよかったかもなぁ。 席は微妙な感じだったのですが(笑)でも、そんなことどうでも いいくらい2公演…

ってコトで。

明日は新潟だ〜!最後の地方公演。横浜、オーラスの日がお仕事絡みで 未だグレーゾーンなわたくしですが、明日は色んなこと忘れて、 あらしっく全開で楽しんで参ります。あと何回?数えると哀しくなって しまうから数えない。1回1回を、大切にたいせつにかみ…

たりないもの。

時間が足りない。やっぱり名古屋にっきは無理だった。 ちょっと前、大学時代の友人がこっちに来る用事(笑) があるってことで、会社帰りにちょっぴりだけど 会うことができて。 なーんか、相変わらずだねお互い(笑)って話になりました。 そう、気持ちは当…

近年まれにみる

大宮萌えきました・・。やっぱりあたしの基本はこの2人だなぁ、と思う。 やたらとちんまい二人が大好きなんだぃっ。 自分はやたらとデカいくせに・・とか言わないで下さい(涙) 先週のまごまご嵐のエンドトークより。

レインボー

2年ぶりのレインボーは楽しかったです。 うらあらしでね、椅子とりゲームやったの。それが めちゃくちゃ楽しかった・・・。ビバ嵐!な感じで。 相変わらず脅威の伸び具合を誇るハニィカズナリの髪は、 1週間前よりも確実に伸びていました(笑) どうしても今…

強行日程

追加の詳細やっと見れました。 ってか、広島で17時公演やって、長野で11時公演って、いったい 彼らはどんだけ酷使されてるんだろう、って思って切ないです。 きっとあたしは11時に振替になる気がするし、寝ながら移動して きてそのまんま公演を行うであろう…

これだけは。

寝ようと思ったんだけど、気になって少クラプレミアムの 嵐さん部分だけを見てしまったんですが・・・!! コンサート映像もさることながら、横浜のMCで喋っていた ことを思いっきり思い出して、夜中に大爆笑でした。 って、夜は横浜だとばかり思ったけど…

Gの嵐!

Aの嵐というよりも、にのあいSPみたいだった今回(おぃ)。 もうね、OPからずっこけそうになりました、ツボすぎて(笑) ハニィの髪の色が、神がかったかわいさで倒れそうです・・。 そして、助手のくせにスタッフに実験を任せているハニィ。 テレビで…

ひろ誕。

台風の中でのコンサート。どうだったんでしょう。 行きたかったけどやっぱり今のわたしには無理だった。 なので辺境の地よりこっそりお祝いさせていただきます。 中居くん、お誕生日おめでとう!

どうしよっかな

J's

今井翼 Tsubasa Imai 1st tour 23 to 24 [DVD]出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ発売日: 2006/08/16メディア: DVD購入: 2人 クリック: 10回この商品を含むブログ (90件) を見るコレを買うかどうか、非常に迷っております…

台風・・・

夏コンならではの心配ごとといえばこの台風ですが、 なんだか思い切り直撃コースですけど、福岡大丈夫ですかねぇ。 とりあえず明日のいいともにクサナギさんは居ないと思った ほうがいいのだろうね(おぃ)。 行かれる皆様が、無事に会場にたどり着けますよ…

今更

今回のシングルって、1曲目よりも2,3曲目がものすごくイイ感じだと 思ったりして、延々と聴いてます、今週。 3曲目、オーラスバージョンで歌ったりしないかしら? なんつーか、嵐らしくないですか?そんな気がする。懐かしい感じの。 今回も遠征ついでにやっ…

あらしっく福井

あらしっくコン 福井雑感 《チェスト祭り》 とりあえず時間内にいけるところまで書きました。 続き、というか今思い出したことをこの下に追記しておきます。 今日も一日乗り切ろう。あと3日で嵐コン☆

ハリウッド俳優

ほんのちょこっとだけ、予告編映像をみただけだけど、 あの1ヵ月半で、あの子はいったいどんなものをみて、どんなことを 感じてきたんだろう・・。と思いを馳せずにはいられませんでした。 観るのは辛い映画だと思うけど、絶対に公開初日に観ます。 福井でま…

寝た・・・

起きたら5時だった。何時に寝たんだろう? 昨日はおチビと戯れていて、一緒に寝ようとかいいながら 自分だけ寝てしまったんだろうなぁ。 さて、体勢を整えて、今日も一日がんばりますか。 コメントれす。わんこちゃんへ。

初のドーム公演

後ろのほうも見えてるよ〜!って、言いたかったんだって。かーわい(≧∇≦)

現実はかなりタフだ

ほんと、どんなに普通の暮らしをしていても、自然と問題は 積み重なってくるもので。それが人生なので如何ともしがたいの ですが、まぁ、それなりにやっていくしかないってことです。 今週もまた現実逃避の夢の世界へ旅立って参ります。 実はもう折り返し地…

大阪・長野忘備録②

あたらしい記憶に上書きされてしまう前に。