日々是精進

基本的に、ひとりごと。

2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

この秋結局続けて観ているのは3本、それにNHKの土曜ドラマに 2作続けてハマってます。 火曜:生きる道。最初のころは見るのが辛かったけど、後ろになって きてからはやわらかくなってきていて観やすい。ただ、やはり取り上げ るのが難しい題材だなぁ、と…

ほんとだー!

二宮発言、信じてみるもんだ(笑) まさに小学生みたいな髪型ですね。ズームみてズッコけそうに なりましたが、きみきみみたいなことになってるもんだとばかり 思い込んでいたので(おぃ)、この期に及んでまだ若年化していく あの23歳のオバケっぷりを、改…

CDJF

略はこれでいいのかしらん?わかんないけどろきのん社の年末年始の ヤツです。今年はすんごいですね・・。吉井で年越しなんて!! あぁー、Jのカウコンを我慢しようとしているのに、吉井de年越しには 物凄く惹かれるものがあります。うーん、でも無理だけど…

昨日のZERO

櫻井記者が、38度線に行った回だったんですね。 明日観よう・・・。彼が、あの場所で、どんなことを感じてきたのか。 そして、明日は楽しみなような、恐ろしいような・・・。 ま、また帽子かな?うん、そうかもな・・・。 そしてカウコンメールが。 今年は年…

追いつけない

怒涛の硫黄島WEEKが次週に迫っているというのに、今の時点で 全然追いつけていない感漂わせまくっておりますが。 雑誌はけっこう頑張って読んでます、本屋で(だって高いし、映画雑誌) 地元の試写会もうっかりしてたら募集締め切られてたし、もう 公開…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061125-00000004-yom-int ウクライナのダイオキシン飲まされた事件以来の衝撃でした。 やっぱりKG○とかって恐ろしい世界ですね・・・。ぶるるっ。

れす

ゆみちゃんへ

いい風呂の日

去年も同じようなエントリをした記憶があるのですが、 誘うコンの浜松で、キャップが「オレの誕生日いい風呂の日」 って言ったのを聞いてからというもの、それを忘れられなく なってしまいまして・・・。 今回は珍しく舞台はご縁がなかったのですけれども、 …

カラダの節々が痛い

アンタいったいいつ元気なんだい?という感じなのですが(おぃ) また風邪をひきました。ちょっと出かけて楽しく遊んで帰ってくると このザマなので嫌んなります・・・。 ヤバイと思ったのはおとといの夜。昨日は朝起きた時点で無理だと 思ったのだけど、会…

ツヨツヨが来た

いい。新庄はやっぱりSHINJOだな〜。 周りを巻き込んで明るくできる人なんですよね。 ゴロゴロのヘン顔と、ビストロのときのうちのつおしさんの 「つよしっていいですよね」が印象的でしたが(笑) 全編とおして面白いって思える放送はこの頃少ないか…

れす。

えりちゃん 今日もこの子に癒されて眠りますん。ありがとうね。 Lさん 拍手にコメント、ありがとうございました。 設定云々を超越した、起こりえる出来事に対して、世の中も もっと敏感になっていただきたい、と切に思います。

プレミアム

J's

翼くんのバックにMADの面々が!録画すればよかったにぃ・・・。 何気にものすごく目が泳いでてかなり挙動不審だった櫻井くんも 映っていたのにね。 来月はもしかしたら・・・と思ったけどすばるだった。 でもすばるが一人で森田ゴー並みにぶっちゃけてく…

おみやげ

早速一緒に寝る(笑) ありがとう、大切にします(。・_・。)ノ

何年ぶり?

パンダが一匹になってしまったんですね…(ToT) しかし、かなり楽しかった〜!疲れも忘れ歩き倒しました。 この鳥も、レッスンパンダも、忘れずに見てきたよ(笑) 帰りにボジョレーヌーボー買うのだけ忘れちった(´ω`)

トーキョー

何気に今月はちょくちょく東京に行っているような。 私用が一度もないのが悲しいところです。 明日も東京。せっかく金曜に出してもらえるので、 ゆっくりして帰ってこようかと思います。 ほんとうに、コンサートが決まった途端、流れ出るように 資金が流失し…

生きる道

今日のラストはちょっと泣けたなぁ。 どうも、このドラマは観ていて辛いのだけど、これくらいの あたたかさが続けばいいのに、と思う。 しかし、改めてありがとうは名曲だと思うのですが、どう?ありがとうアーティスト: SMAP,MORISHINS’,大智,REO,森大輔出…

拝啓木村様

間に合いました。お誕生日おめでとうございます。 やはり、あなたがあなたで居てくれることが、何より大切な ことだと思います。あなたがいない世の中なんて。 これからも、どうか宜しくお願いします。

RIJF@M-ON

実は1回目の放送は録画し損ねました・・・(ごーん) 今回はなんとか確保。 全部は無理とわかっていても、バラ色も見たかったなぁ・・・。 でも、やっぱLOVELOVESHOWが始まった瞬間の客の動きって テレビで観てもすごかった。これなのか、と思った。 その雰…

かんこく。

台湾のときも思ったのですが、何故WSの映像がハンディカムで 撮影したような粗い画像なんでしょうか。衛星で送るのかしら? 無事に終えたようで何よりです。 ZEROの特集も見たいところですが寝ないと明日も忙しいので 持たないから今度にする、ごめん…

山が白い

冬がそこまで来ている・・・。憂鬱。

ことだま

わー、わー。すごいな私(笑) にわかにテンション高い朝となりました。

さ、寒い・・・

早く部屋にも暖房を導入しなければ。 寒い&眠いで、更新氷河期に入っております(おぃ)が、 あたたかいお言葉たち、ありがとうございます。 コメントのお返事。

試練

http://www.tvlife.jp/choose/061102_09.html 嬉しいよ、嬉しいんだけど・・・(泣) あくまで私個人の嗜好の問題なので隠しますが、 プラスなことはあんまし書いてません(苦笑)

113の日は

嵐記念日の昨日は、おばあちゃんの法要でした。 帰りにこんなところへ寄ってきた。 なんか、やたらと混んでいてびっくり(+_+) 流行ってるらしいですね、全然知らず。 でも、久しぶりで楽しかったですよ。

届いたよ。

C×D×G no ARASHI! Vol.1 [DVD]出版社/メーカー: バップ発売日: 2006/11/01メディア: DVD購入: 25人 クリック: 93回この商品を含むブログ (109件) を見るC×D×G no ARASHI! Vol.2 [DVD]出版社/メーカー: バップ発売日: 2006/11/01メディア: DVD購入: 23人 クリ…