日々是精進

基本的に、ひとりごと。

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

読んだ本

先週の半ばから、とっくにおさらばしたはずだった 肋間神経痛が復活しやがりまして、週末は なるべく動かないように過ごそうと思って ちょっと読みたかった本が文庫になったので 買ってきました。 映画も公開になるとかで話題になってる、 『クライマーズハ…

何がどうのと

謂う気力もあんましありませんが、 まおうの新曲かっこよさげじゃないですか? 翔さんはテレビでもミュージカルスターでしたね★

キテマス

5年余り嵐のヲタしてますが、初の現象です。 きてます。櫻井翔。 ここ2年ほどは安定して相葉ブームだったのですが ついに、満を持してやってきてしまいました。 どんなにかっこよくても面白い人でしかなかった 櫻井翔さんが、本当にかっこいい人に見えてしま…

福岡雑記

これを観れただけで福岡まで行った意味があった。 そう思わずにはいられない、二宮くんの見たことのないような表情が そこにはありました。言葉では表現できません。でも、あんな 彼は今まで見たことがありませんでした。 今後、この時期にコンサートがある…

早くも

今日一日を乗り切る自信がまったくもってありません。 ご老体に鞭打つのはよくないですね。 何とか定時まで職場にいられるよう頑張ります。 低いハードルですね…。 それでも、行けてよかったです福岡。 忘れられない思い出がまたひとつ増えました。

はぴば

今日、公演があればいちばんよかったのに。 15日は外に出てから歌が聞こえて歯軋りしましたが、 あなたのために清水の舞台から飛び降りる 気分で休みを申請しましたよ(えっ) 18日こそ歌ってやるぅ〜。 いつもありがとう。 25歳なあなたも、きっとあなたな…

エイトコン

J's

長野一本釣りで申し込んだら、予想通り 地元民枠で金曜の追加公演に振替になりました。 月末か…今のままの状態なら行けるからいいや。 むしろ土日だと24HTVと被ってるし。 エイトコンは何年ぶりかな、去年は嵐と被って 行けなくて、久々なので楽しみです。

植田JAPAN

今日勝てるのかは、正直半信半疑でした。 でも、気迫で今日決めちゃいましたね! バルセロナのビデオを未だ捨てられずに 所有している身としては、植田キャプテンが 監督として、というところに特に来ました。 女子に比べると期待も注目度も低い中、 着々と…

大島さん

ファンのかがみのような方ですね! 番組云々じゃなく、彼女の面白さで 終始した1時間でした。 でも、ひみつってこんな番組だったっけ?

今日の翔さんのアクシデントについては、皆さん既に ご存知のことと思います。 今日は割とステージに近いアリーナ席で観られたので、 どうにも最初から様子がおかしい、と 心配していたのですが、本当によく ステージに立つ決意をしてくれた、と思わずには …