日々是精進

基本的に、ひとりごと。

2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ベストヒットアーティストが始まるまでに帰るのは無理そうです。 暇してんのになぁ、くそう。まぁ仕方ないんですけど。 昨日インフルエンザの予防接種を受けました。注射したところが うっすら腫れてるんですけど、大丈夫なのかしら・・? ここでウイルスの…

さとピの目線が

なんかね、わたしたちの目線と近いところからうちのプリプリちゃんを 愛でている感じがして、すごくあったかいです。 コメントだけでなく、写真にもそれがにじみ出ている感じ。 大宮マニアは今日のガイドは必見。さぁ、お昼休みにコンビニへGoですヨ☆ 昨日…

1週間。

今日でちょうど1週間。っつうことで、本日はことあるごとに、 (先週の今頃は・・・)と脳内握手会再現ツアーが開催されておりました。 あまりにキモいので(おぃ)、先を見据えて来週以降のテレビの予約をしたり。 ベストアーティスト楽しみだなぁ、WIS…

Mステ。

今日はもう、Mステエンドレスリピート状態だったので今更と思ったけど 感想など書いてみる。 もうね、母上はあんたのいちばんのファンなんだね。わかりあえて嬉しいわ(違) キラキラ和ちゃんの必殺プリプリ光線に脳みそがまたプリンになりました。

Spirits!

パッケージの安っぽさは相変わらずですが、このお値段でこれだけ ぎっしり詰まっていたら、お買い得以外の何者でもないでしょう。 ほぼ完全ノーカットじゃん?MCもすべて入ってるってすごいわ。 終わったら2時間半も経っていて、やるべきことを一つ逃しま…

大野智さま。

今日は、いい風呂の日です。ということは、彼の誕生日。 去年の夏コンのMCネタまだひきずってます(笑) 昨日のMステで少しくらい触れてもらえるかと思ったけど まったくスルーでしたね・・ちょこっと残念でした。 でも、他のメンバーからはお祝いしても…

ミュージックフェアとプロモ。

握手会のときに友人からもらってきたので本日観賞しました。 Mフェア、ハダシの魚眼がかわいすぎるんですけど・・・。 相葉ちゃんの鼻ばんそうこうの原因はこのおできだったんだね(笑) テレビで見ても、ホンモノも、変わらずプリプリなハニィカズナリの …

翔ちゃ〜ん!

愛してる!こちらこそありがとう!嬉しいなぁ、また泣いちゃったじゃんよぅ(笑)

握手会ツアー旅行記

いろいろ詰め込んだら長くなりすぎました。 サイトに落としましたので興味があればどうぞ。↓ 嵐 WISH発売記念握手会 in 幕張メッセ 20/11/05 あー。

一晩あけて

まだまだ胸一杯感が続いています。気を緩めると涙が出そうです。 一日のことをまとめてあげたいと思ってます。 昨日途中まで書いたんだけどあまりの眠気に負けました。 でも、忘れないけど、少しでも多くいろんなものを覚えているうちに。 嵐の皆さん、丸一…

帰りは

夜だった。朝も暗かったなぁ…ありがとう幕張。

いよいよです。救護室行きになりませんように…(おぃ)

眠たい。でもがんばる。

どこぞやで。

これと同じ光景を経験したことがあるような、ないような・・。 エイトさんのときは行かない、って決断できたのが偉いと思った。 でもあのときは金曜の土曜だったからねぇ・・。今回は1日あるし。 しかもちゃんと日曜日だったりするし。 そして、何はなくと…

やった〜!

櫻井、タンクトップ〜!(爆) ほんと松本さんに足向けて寝られないわ〜奇跡的だった(´□`) ↑の取り乱したエントリは携帯から放送直後に送信した分。 1年9ヶ月放っておかれた分取り返せたかな? しかし、本当にドラマの数字が取れているってこういうこと なん…

素敵すぎる

もしもトークCD、といえば!ランキングがあったとしたら、 もはやきみまろか嵐か、ってレベルまできてるんじゃないか?(違) やっぱさ、限定復活じゃなくて毎回必要だってこれは。 …でも何も知らずにドラマ効果とかでCD買った人はびっくりするだろうなぁ、 シ…

君たちがWISH

見過ぎて脳みそがどろんどろんです。 トークはむしろチャンプじゃなくてよかったんじゃないかと。 余計なゲストの来ない5人中心のトークだったから。 時間も長すぎると飽きられる(ヲタは飽きないけども)から、 10分に凝縮されていて観易さもクリア、み…

リンクについて

わたしは、はてなアンテナを私的に使用しているためダイアリーに連動させていません。 こちらを登録していただく分には問題ありませんのでご自由にどうぞ。 ご連絡いただければこちらからもリンクさせていただきます。 ただ、あまりにコピペだったり内容が・…

V6 10th Anniversary Tour "musicmind"

J's

10周年コンが初のVコンでした。これまで行ったことがなかったのが けっこう不思議かもしんない。一応ときおさんもきんきさんも観てるのに。 今回は翼コンに続き、有難いことに我が地元での公演があるっつうことで チケットをお譲りいただき、参加させていた…

木村さま。

やっべ、忘れてた・・(滝汗)←櫻井風(謎) お誕生日おめでとうございます。 あなたは、今後もトップを走り続けるのでしょう。 あなたのようにそれが出来る人は、他にはいないのかもしれない。 だから、あなたは輝き続けなきゃならない。 大変だと思います…

復活☆

昨日のから騒ぎ的に言うと、女性のバイオリズム(なかなか的確な表現である)の 関係で、わたくし前1週間ほどは体調のみでなく気分まで優れなくなることしばしば です。今月もようやっと乗り越えたので忙しくなるこれからをハイテンションで 迎えられるのは…

ほぼリアルタイム。

MフェアのOAはなしだし、寂しい土曜日だぜ・・と思っていたけれど、 急に音楽戦士に出ることになってよかったよかった。 本当に久々のほぼリアルタイムですよ。奥さん。 サビの振り付けは、ばんぷ〜の後説でサトさんがやってくれたやつだった。 5人でやっ…

しばし

ちょっとオチ気味なのと寒いのとで潜ってます(おぃ) 編集画面が知らぬ間に変わっている・・。 普通に生きてますのでご安心を。それだけ。そのうち復帰するかと。 新髪型が気になるのでMステに是非出て頂きたいこの頃です。

花より男子 3話

も〜!!久々にこの単語をこの方に向けて使用させていただきます。 かわいい・・道明寺っつか松本潤。 化けの皮がはがれてきた恋する司くんのかわいらしいことといったら! とりあえず2度ほど松本目線でリピりました(おぃ) もうね、話の展開とかどうでもい…

見えるかな?

接近中らしいですね。なんか火星って好き。 けっこうちゃんと映ったですね、この真ん中へんの光が 火星ちゃんです。紅く見えないのは仕方ないか。

6周年

デビュー記念日、おめでとうございます。 山アリ谷アリ、今までもこれからもその繰り返しだと思いますが、 これまでと変わらず、共に歩んでいきましょう。 10周年まであとたった4年なんですね。そのときの自分の年齢を 考えるとちょっぴり目眩がしますが、で…