日々是精進

基本的に、ひとりごと。

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレス

これまたこっそりと。

MBTI

WWの最後に、今井さんから発表があったそうです。(お疲れさま!) 12月松竹座に行けば江田に会えるんでしょうか? かんじゅは違うところでコンサートやるんですよね? 今井さんには、このまま今の子たちがついていくのなら 行きたい…行けるようにだけはして…

1泊3日

色々と調べてみたら、この頃は1泊3日とかいうよく見ないと1泊路頭に迷って しまいそうなパックが流行っているんですね。一瞬騙されそうになりました。 手頃でかつ条件にあったパックというのはなかなか難しい…条件を重視すると それなりの値段になってしまい…

こっそりコメントレス。

ようやく

文句も言わず、毎週楽しみにできそうな作品が やってきてくれました。原作ファンの方がどう思うのかは クドカンさんに引き受けていただけばよいお話であって、 IWGP世代としては待ってました!なテンポの良さと 小気味よい展開。フリカケのあたりがピークで…

World's Wing 2008 MAD的雑感だらだら(長文)

J's

下に相当頭の悪いエントリがあります通り、18日のマチネ公演を 拝見して参りました。去年も1公演観ましたが、出演者が変わった こともあり、新鮮に観ることができました。特に1幕は確か全然 雰囲気違ったような気がしました。 観ている中心はM.A.D.の江田く…

ヤバイ!

J's

やばいやばいやばいやばい……(えっ)江田が、ウルトラミラクルに男前なんですけど! こっしーも、最大級にキラキラなんですけど! やっぱりもう少しチケット取っておくべきだった…(おぃ) ここに通える環境にあったら、わたくし確実にMAD担に なってしまいます…

おかえり。

ぜ〜ろ〜に翔さんが普通に出演しているのを確認 したのでおやすみしようと思います。 台湾も盛り上がったようで、お疲れさまでした。 韓国と上海が控えてますので、日本にいる間は 英気を養って下さいまし。

わー

しばらく雲隠れしている間にコメントや☆ありがとうございます! お忙しそうだから見てもらえるかな?なかのけさんへ

比べる必要性

J's

すまコン以来、脳内に変な汁が充満していて、後半いかに参加 すべきかを考えることに大半を費やしているこの頃です。 今年はいささか空を飛びすぎなのですが、やはり東京だけでは 終われないこの身体。チケット取れたら名古屋と、ラストの 札幌飛んじゃう?…

10周年

あのぷっすまが10年も続くなんてねぇ… 始まった当時、誰もがすぐに終わると思った に違いないこの番組…(おぃ) この頃は録画もしてないんで時々しか 見ていませんが、今は変な汁が脳を満たしてるので 昨日も今日もしっかり見ちゃった。 昨日やってたギャフンS…