日々是精進

基本的に、ひとりごと。

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

例のごとく

月末は眠たいゾーンなのでご無沙汰しております。 今日は、がんばってアルゼンチン対ドイツをリアルタイムで 観るべく起きてますが、いつまで持つことか・・。 今週は鼻のあたまに大きな赤いできものができてしまい、 ブルーな一週間でした。医者にまで行っ…

わんこちゃんへ。 ひろみしゃんの言うとおりのびわでございますよ♪ 色々お疲れのようだし、確かに小さく写った梨にも 見えないことはない・・・うん(笑) ケリーさんの想い、音楽と一緒にもっともっと多くの人々に 届きますように。実はこんなに嵐コンが差…

むふ。

買うほどでもないけど食べたかったんだ。 季節の味ですなぁ。 ちなみに昨日はさくらんぼ山盛りでした(笑)

わーい

今年もあいつらがやってくるらしい…。 赤と青の羽根の人たち。 もはや、何があっても驚かないけど。 その新しさは、わたくしにも理解できるのかしら? それだけが疑問です。 まぁ、いいや。わからなくても好きだから(おぃ)

Gの嵐!

200回祭り。もうね、やりたい放題ですよ。 原型をとどめているメンバーが一人としていない。 ストッキング被った馬鹿と運動音痴、略してLとR(違)・・・。 木彫りが観られなかったのは残念だったけど☆ そんな悪ノリのまま、コンサートへれっつらGo!で…

参加権

15周年祝に参加するには、申し込まなければ参加権すら得られない! というわけで、本日納めて参りました。 大丈夫、きっと行けるはず。頼みまっせー神様☆(こんな時ばかり) 口減らしすぎて新潟に申し込めなかったのは痛いけど、一般枠が あると思うんでそっ…

HEY!×3

J's

ときお兄さんさんとV兄さん対ダウンタウンのボウリング対決。 おもしろかった〜。多種混合(違)をテレビの画面で見られる 機会って意外とないもんだなぁ、と改めて思った。 森田ゴーがおもしろすぎ。岡田くんは神がかりすぎ。 年長コンビのくせにピンクで…

校歌

夕方ついていたテレビから、近所の高校の子が校歌を歌ってる映像が 飛び込んできました。 さて、あたしの高校の校歌って、どんなんだったけ? ・・・。思い出せない(がーん) けっこう記憶力には自信があるほうなのになぁ、と凹む。 遡ってみると、小学校は…

嵐のカツオちゃんへ。

お誕生日おめでとうございます。 あなたがあなたらしく居てくれることが、何より大きな悦びです。 いつまでも、そのままで。 わたしの《生きててよかった》のかたまりのような君。 上のフレーズ、自分でふと思いついたんだけどけっこう気に入ってます(笑) …

夏はやっぱり・・・

SMAPの夏(By中居さん)。ってことなんでしょうね。 まだ、封筒は届いておりませんが、近々に届くことでしょう。 あぁ、やっぱり年中行事としてSMAPコンは外せない。 しかも15周年コンってことは楽しいに違いない。 封筒が届いてから具体的なことは相方ちゃ…

目覚めます。

冬眠だのなんだの言ってる間に、あと数日でハニィの誕生日だと いうことにwebのひとことで気付きました。 ごせき君もおんなじ誕生日なんだねぇ・・。 っつか、なんかみんな地味顔な人が揃ってるんだわねぇ(笑) とりあえず、そろそろ目覚めないと時間が足り…

それでもやはり。

日本代表には勝ってほしかったなぁ・・・。 なんだかもやもやして消化不良(でもお腹がすいたなぁと思いつつ) 寝たら、やっぱり今日は一日すっきりしない頭のままでした。 でもさ、高原はあの髪型似合ってないよね。うん。 次の試合は日曜か・・また月曜睡…

いましばし

冬眠継続中です。再抽選の当落まで。 気付いたら、今日をのんびり過ごしすぎてしまったことで 一気に休みが足りなくなってるような気がするのですが。 とりあえず、どうしても書きたい(笑)いまさらD誌の雑感。

惜しい

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/wcup/06germany/data/team/eng_list.html始まってみれば、やはり毎日世界のトップクラスの試合が観放題 なのは楽しくて仕方がないのかもしれないと思う今日このごろ。 上の名簿見て。6番の人の名前、惜しいですよねぇ…

Gの嵐!

ヤッペン、ヤッペン! 冬眠中ですが(おぃ)これだけは書かないと! ついに、某Sくんの運動神経について「?」マークが番組的に 公式につけられてしまったようですよ。必見。 そして、愛しい我らがキャプテンの髪型も必見です。 あれでテレビに映れるあなた…

お返事

お二人へ。

ごーん

冬眠させていただいてもよろしいでしょうか?? あ゛ーーー。 とりあえず、もう2,3日霧の中のままみたいですね。 皆さん、がんばりましょうね! ジャニーズさんはほんとうに何でもありですからね・・。

ふとんコン

約1年ぶりの代々木。今年は自分ちではここには来ないけど、1年前を 色々思い出しては感慨にふけること多々あり(笑) やっぱりね、ジャニーズのコンサートをやるサイズとしては、体育館サイズが いちばん楽しいですね。小さすぎても小ぢんまりしすぎてしま…

ねえねえ。

今度すますまにマイケルジャクソンが出るらしいですが。 この頃毎日WSに映ってるマイケルみて、なんとなく思っていた ことがあります。 それは、 すますま初期の頃、吾郎さんがやっていたコントで、 『お忍びマイケル』 ってのがあったじゃないですか。 なん…

嵐人

翔ちゃんのランプの精にはひげがないのはどうして?書いてやる・・(おぃ) なんかね、二人のメールのやりとりがいいですよね。 翔くんって、男の子らしいなー、って、こういうの読むと思います。 和ちゃんのコメントは、読んだら買わずにはいられなくなって…

明日はエイトコンに行って来ます。なんだか日帰り日程になって しまって慌しいかもしんないけど、1ヵ月後に向けてコンサートの テンションを思い出しに行って来ます。 コメントレス。えりこちゃんへ。超私信です。見ていて欲しい。

アルバム詳細

はまぞうでも発見できたので。 とりあえずDVD付きだけは予約しておいた。いつも買ってるところの 店頭になかったら困るしぃ〜(そっちでも予約せいや) ARASHIC(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 嵐,Erykah,久保田洋司,山本成美,SPIN,ma-saya,小川貴史,Axel …

Gの嵐!

じゃんけんにやたら弱くなった和ちゃんに激萌えです・・。 だってさ、じゃんけんといえば櫻井さんかまつもっちゃん、 っていうイメージ(そんなことない?)じゃないですか。 なのに、和ちゃんって・・・くぷぷっ。 今回は、Aなのに相葉さんではなく助手たち…