日々是精進

基本的に、ひとりごと。

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

at国立競技場

歌番組で、彼らが国立で歌ってました。 お客の入ってない国立競技場は、とても広大に 感じました。そりゃそうですよね。 行った感想としては、他のサッカー場より狭い! だったんだけど、やっぱ広いんだよなーって 改めて遠い目になってみたりしました(おぃ…

少くらP

映し方とか、カット割とか、なんでだよーって ところはふんだんにありまくりだけれど、 基本的に3曲フルサイズとかこの番組しか 有り得ないし、ほとんどWSで流れなかった どりあらの会見も長々と流れたし、それなりに 満足ですよ。早速トークを編集しました…

たかが髪型、されど髪型。 髪型ひとつで人の印象は随分変わりますよね。 以下、完全なるひとりごとです。

あっという間に

海の日連休目前になってますね。 前回投稿したのが札幌ドームか… まだつい最近のような気がしているのに。 世の中の嵐ごとからは完全に乗り遅れてます。 辛うじてまおうはみてます。 こないだの日曜は、平成中村座の松本公演に 行ってきましたよ。 千秋楽だ…

札幌どーむ

こちらも5年ぶりだったのかな? 相変わらず広かった〜。 開演10分前でも誰も急いでないのが 北海道時間だなーって思いました。 コンサートは楽しかった! 櫻井名言集に『お口がミッフィーちゃん』が 追録されました。 写真に映ってる展望台に、開演前の嵐さ…