日々是精進

基本的に、ひとりごと。

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

確かにからだは前向きにできている

いつまでも寝込んでいたところで事態が変わるわけではないので。 考えれば考えるほど訳がわかんないし、明らかに後からドームのスケジュールが 空いたから云々・・・という空気が充満していることに生じる感情は「怒」以外の 何者でもないんですけれども、で…

無題

何か…倒れそうなんですけど。 寝込んだら、嘘だと云ってくれますか?ぱたり。

祭りのあと

せっかく、来るときバスに乗って節約したのに、 帰りがこれじゃあまり意味がないような気がすごくする。 でも、疲れたから仕方ないの。多分… これで帰れば風林火山に間に合うはず(えっ) コンサートはもちろん楽しかったです。 私もちゃんと期日前投票に行…

だれ気味

なんか近頃だるだるしていて仕事も全然はかどってません。 これでいいのか?いや、いいはずがないのだが・・・。 休暇取得に向けた努力も怠りがちで、これではいかんと思うの ですが、頑張ろうと思うとミスに気付いてさっきまでやってた ことが一気に水の泡…

スシ王子

あまりのくだらなさに脱力。わかっていたけど脱力。 週末にこういうのんもいいかもなー、って思います。 覚えてたらまた見ようかな、ってくらいかな。 頑張って毎週続けて見なくちゃ、とは思わないかも。 だったら探偵学園かなー私は。

ぷっすま

ヌルい。相変わらずヌルい。最近あんまり観てないけど、たまに観ると あまりに昔から変わらないから嬉しいのか悲しいのかよくわかんない(おぃ) スシ王子もちょっと楽しみなんですよね。今週からですよね。 忘れないようにしないとね。

アルバム好きな曲

ようやく曲名と曲が一致するようになりました。 好きなのは、OH YEAH!,ROCK YOU,firefly,LOVE SITUATION,LIFE,風,前進。 特に、LIFEは好きだなぁ。素晴らしき世界とか、途中下車っぽいから これを本編ラストにもってくればよかったのにな、と思ったりす…

探偵学園Q

すっげーおもしろい!最初から観てたらよかった・・・。 あのすかした方の子はJr.の子なんですね。なんとなく納得。 神木くんと志田ちゃんはベテランの域ですね。安心して観られます。 なんか、昔堂本剛くんとともさかちゃんが金田一少年やってたころの …

Time 初見雑感

Time −コトバノチカラー 7/15 2部 初見雑感 前半はメモってあったので自信ありますが、後半は全然 記憶がなくってちょっぴり凹みました・・・。 今年も、会場ごとに書いていければよいのですが。 とりあえず大阪は初見つうことでまとめてみましたので ネタバ…

まご力

前回のさとぴまちゃきコンビの孫も、確か絶賛したんですが、 今日も泣いちゃったよ…あの二人の『孫力』は凄い。 基本的に空気の合った組み合わせだと思うけど、 きっと、お年寄りが、一日一緒に過ごす間に、 《ひょっとしたら本当の孫だったっけ?》 って錯…

話題沸騰

かどうかは知らないが、私も買っちゃった☆どんどん色がなくなっていきます。 もう一つくらい買っておこうかな? 早速今日から使おうっと♪

モバイル先行

あてくし不届きもののためFCに加入しておらず、今回はじめて モバイル先行に挑戦してみました。 唯一行けそうな日程だった名古屋が取れてました〜!やた〜! 平日でなければね、武道館で観たかったんだけどね・・・。 今年は嵐さんが平日なので行けない旧…

投下

ラブリィ雅紀の舞台来た〜! また宮田さんの演出ということで、彼の良いところを引き出した 演出をしてくれると期待するのだけど、寡黙な青年役って・・・。 なんとなく心配。前回のは役もあてがきだったんだったっけ。 しかし、久々のグローブ座公演。チケ…

災害復旧作業

今日は、業務命令で一日作業でした。 コンサートと移動で疲れ切った体には厳しい肉体労働・・・。 明日はどうなってるのかしら。 まぁ、今日通常業務に行っていたところで、ほとんど仕事に ならなかったと思うんで、大義名分ができてよかったのかも しれませ…

YABAI×3

地球がヤバいですね。色々ヤバすぎです。 とりあえず遅れはあったものの家にたどり着きました。 特段変わったこともなく、平穏な感じです。 ご心配いただいた方、ありがとうございました。 とりあえず、明日に備えて寝ます。 思い出は胸いっぱいに詰め込んで…

特異なもの。

初日には行けなかったけど、昨日の2部を観られることになり、 台風に立ち向かってきました。 通い慣れた城Hの導線が、台風仕様のグッズ売場のせいで 逆周りだったのが印象的でした。 今年は正月、ドームと続いていたから、久々感はないかな、と 思っていたけ…

方角的に

西はわたしの鬼門なんだろうか? また台風が来るみたいですねぇ。なんか、毎年こんなことばかり 書いている気がするんですけども(えっ) でも冗談でなく、西に向かうとき、もしくは帰ってくるときに 天災に見舞われることが多すぎる・・・。東ではあんまり…

Time

Time(初回限定盤)アーティスト: 嵐,大野智,相葉雅紀,二宮和也,櫻井翔,松本潤,SPIN,haーj,みうらともかず,スガシカオ,ユニット出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2007/07/11メディア: CD購入: 2人 クリック: 111回この商品を含むブログ (112件) を見…

コレ!

あたしの求めるのはこういうのなんです。 ヘンにつんつんさせたりしなくていいの。コレ!って感じ。 今日は出張の友にいつものとおりAERAを買おうと思ったのですが、 ふと手にした読売ウィークリー。釘付けです。 中の写真の表情がまたいい。これがあた…

おめでと。

つおしさんへ。誕生日おめでと。 あなたと出会えてよかったです。これからもよろしくね。 今年は会えそうにないのが残念。 って思ったけど、3月にアルタ行ったんだった(笑)

山田太郎ものがたり #1

私は脱落組。いつか、見たいと思うときが来たら観る事にする・・・。

ご無沙汰です

先週は3日間ほど、研修所に閉じ込められておりました。 夜の自由時間にも自由に外出とかできないから、どんどんと 衰弱してしまうのであまり好きではないのですが、行けと 言われたら仕方がないので行って参りましたよ。 やっぱり疲れた。しばらくは行きたく…

出会えずじまい

買いたいと思うものがあって出かけても、どうしても欲しいものが 売ってない日って時々あるけど、今日はまさにそれだった。 こないだ通販で買った気に入った服があって、それにあわせる パンツが欲しかったんだけど、出会えなかった。 まぁ、コンサートまで…

まごまご嵐

久々にがっつりテレビを占有できたので、ココ2ヶ月くらいの まごと宿題をやっつけていたんですけど、今週のまごまごが すごいよかった。久々に早送りしないでちゃんと観ましたよ。 おじいちゃんが、おーちゃんを見る顔がもう。相葉くんは 彼らしく軽いフット…