日々是精進

基本的に、ひとりごと。

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

公認

世間にまで認めさせたいのか大宮!? しかし、テレビで見ても二宮氏の腕は素晴らしい。 腕!腕!って叫んでたら姪っこに「オバちゃん??」って ちょっと不審がられてしまった(おぃ) しかし素晴らしい腕です・・・って、そこなのかい。 公認いちゃいちゃを…

今週のわたし

月曜日にアクシデント発生。歯が欠ける。 調子悪かった歯だったんだが・・・でもショッキング。 火曜から歯医者通い開始。早々にどでかく削られる。 しばしの歯医者通い決定・・・。 飲み会もあったり仕事もバタバタだったり、しかも歯医者 みたいなとんでも…

さらば仙台

ちゃんと思いも遂げました。 また来るよ仙台、楽しい時間をありがとう。 また明日から、頑張る活力をもらいました。 自分に負けずに頑張ろう、と思います。

LIFE

今、色々なことを考えるときに、すごくこの曲の歌詞が脳裏をよぎります。 「僕らの笑顔の理由」「それぞれの幸せのかたち」 以下、ひとりごと。

メイクが・・・

いったいあれはどうなんだろう。でも、曲はすごいよかった。 アルバム楽しみです。嵐のシングルと同じ日に発売なので、 一緒に届きます(笑) JAPANも買いましたよ。アルバム聞いてから読んだほうがよく わかるかな、と思って途中で置いてあります。 自叙伝…

コメントレス

お初です。コメントありがとうございます!

かごしま

色々うる覚え。でも、楽しかったから残します。 今日のめざましでやってた新曲プロモ最高!早く全部観たい〜。 ハダシ再来って感じじゃないですか? Time −コトバノチカラ− 鹿児島アリーナ 17/08/07

ひぇ〜

ジャガーさんがカナメジュン?? ってか、ジャガーさんの実写化ってどうなんだろう。 ぴよ彦とかハマーは誰がやるんだろう? って、かなり興味津々ではあります。 ピューと吹く!ジャガー 13 (13) (ジャンプコミックス)作者: うすた京介出版社/メーカー: 集英…

真骨頂

クサナギツヨシの真骨頂を見た気がした。 腹がよじれるほど笑った・・・。吾郎の指令も最高。 切ない罰ゲームでしたが、笑わせていただきました。 SMAP no.5は、やはり夏コンのイメージですねぇ。 今年はこいつらに会えないのはやっぱり寂しいです。 コメン…

かごしま。行間のみ。

コンサートのことは思い出すのに時間がかかったりするので、 とりあえず行間のみ。単なる旅日記というかそういうもの。 せっかく書いたから記録用に残しときます。

VENUSしちゃってたね

今日は半分寝ながら高校野球と24時間TVの流し観。 楽屋の服装が相変わらずな5人さんに微笑。 慶太くんは本当にすごいね。あの崖って、地元でもけっこう 有名な場所で、県警の人とかが訓練に使ってるところなんですよ。 だから、安全は確保しやすかったんだ…

近年稀にみる一体感

集った人々の気合いを感じました。 嵐さん達の気合いとテンションも最高潮でした。 遠いから、とか迷ってる場合じゃなかった。 行ってよかった。心から楽しかった。 邪念なく、心から楽しめたのは久々な気がします。 次があったらまた絶対に参加するからね。…

開店休業

自分は仕事に出ていても、周りが動いていないので、懸案事項は はかどったけど、先に進みたい仕事は止まったままなので、さすがに 4日目ともなると暇になってきてしまいました(おぃ) 今日はこっそりためてたコンサートの雑感を書いていた。 まだ書きかけな…

休刊日1面トップなんてすげーじゃんって思ってました

基本的にゴシップやプライベートネタには不干渉の姿勢ですので あえて何も書いてませんが、別に寝込んでたわけではありませんよ。 それより今日の兄さんの記事のほうが気になったりするんですが・・・。 でも、昨日のコンサートの様子を伝え聞いて思ったこと…

暑いですねぇ

多少暑くても、窓開けていたら眠れないなんてことは滅多にない 田舎暮らしでも、今日は久々にエアコン稼動中です。 今日なんか家から一歩も外に出なかったよ・・・。 私の仕事はカレンダーどおりなので、お盆休みというものは 存在しないのですが、お盆中は…

昔の思ひ出

ほら、あった。 これはもう、9年前になるのですね。 しかも嵐石川と同じ日。何かすげぇ(笑) しかし、何よりビックリなのは、チケット代ね。 5000円だったときもあったんですね…遠い目。 何故かすまと嵐のチケット、逆向きにファイリングしてある。 この適…

旅の思ひ出

インターでうどん食べたらかまぼこに『立山』って書いてあった。 他にも白海老かきあげそばも食べました(おぃ) これってまだ富山県内だったんだよな。富山は美味県でした。 金沢1部だけ行ってきました。びばあみの時に行ってるんだけど、 記憶にあったのは…

終了

2部はトリプルまで出てきてくれました。 なんやかんや言っても、地方民の地元公演への思いってのは どんなときでも強いもんで、盛り上がっていたし、コールも 揃っていたし、メンバーもまたここで会いましょうって言って くれたりして、そういうひとつひとつ…

sightseeing

夏にここに行ったのは久々でした。 今日は祭な人もたくさんで賑やかでした。 そして、数年ぶりのお戒壇巡り…怖かった(おぃ) 明日はコンサートです☆