日々是精進

基本的に、ひとりごと。

2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

言葉足らず。

うまく自分の気持ちを他人に伝えるのが苦手です。 お仕事でも、あがってしまって思ってることの半分も伝え られなくてへこんだりすることもしばしば。 まぁ、仕事ならあとからフォローしていけばいいけれど、 それ以外でも同じなんだ、って日常生活で感じる…

気付けば。

もう明後日がエイトコンです。 うわ、何も準備できねぇ・・・。仕方ない、顔を買おう。すばるの。 迷った末、朝の部のみの参加にしました。 テンションが、2回分まで上がりきっていない気がして。 1人参加なので、行かれる方、見かけたら声掛けてください(…

帯つき

G嵐のDVDを予約したついでに、誘惑に勝てずについつい ぽちっとしてしまった鉄コンが今日届きました。 そしたら・・・映画の帯つきでした〜♪ 嬉しくてつい写メってみたり(おぃ) 写真はコンのときのやつだけど、そういうことじゃなくって、 なんだかと…

かなわない。

しのぶさんとしげるさん。あなた方にはかないません。 とんねるずも太刀打ち不可です。 神が降りている、とかのレベルを超えてるよね・・・。 最弱というか、最強すぎて誰にもお相手不可能です。 ほんっとにおもしろかったなぁ。 また、何らかの記念行事(?…

意外と。

キャップの舞台の振り込み期限まで時間がない。 どうしよっかな、行くべき、なんだろうけど・・。 どうも、やる気が出ないというのが正直なところ。 舞台で輝くキャップは観たいの。 でも、この人の、しかも書き下ろしっていうのが やる気を萎えさせるの・・…

朝から晩まで

今日が組閣じゃなかったら、他の番組にも出たんだろうな、と 思いつつ、みのとかのチェックをしてみたりしていた。 しかし、スッキリのラストが映っていなかったのにはびっくりした。 サブ機の時計が5分も進んでるなんて知らなかった(危険) さて、お楽しみ…

違い

昨日、何故かどうしてもMIJのA song〜の部分が観たくて どうしようもなくて、買ったとき以来ぐらいにDVDを観ました。 このコンサ、評判は案外悪かったみたいなのですが、わたしは あのラストのうすら寒さ以外はけっこう好きだったんですよ。 やっぱ、途中で…

今は混戦

パ・リーグが、今年もおもしろいことになっていますが、 でも、今頑張っても、終わったあとまたプレーオフを やんなきゃいけないんだよね、ってふと思った。 来年からは、セもプレーオフ制導入だそうで、そうなると 日本シリーズってどんどんオマケみたいな…

まごまご嵐

大宮ロケきました・・・。おまぃら。 なんか、いちいち感想を書くのが無駄かと思えるほど ずっとかわいかった。髪が・・あの色であの長さのときって あたしの中でかなり無敵化してきています。 そして、あの頃がいちばん二人の見分けがつかなかった(おぃ) …

ENDLICHERI☆ENDLICHERI

J's

チケット届きました。まぁ、微妙なお席でございますが・・。 10/7(Sat.) 18:30〜 みなとみらい E1ブロック3列 1〜2枚 もし、ご入用の方がいらっしゃいましたらお譲りします。 1枚で里親が見つかればわたしも参りますし、2枚で里親に なっていただけるよう…

39108

39108 (初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 吉井和哉出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2006/10/04メディア: CD購入: 3人 クリック: 11回この商品を含むブログ (157件) を見る ライブDVD付きは限定生産って何やねん(怒) まぁBSのやつ…

タイ。

エラー|外務省 海外安全ホームページ 10月でしたっけ、心配ですね。無事に行けるといいね。 今みたら、危険レベル下がってますねー、大丈夫だといいね。 向こうで待ってる人たちのためにも。5人のためにも。 めっちゃ怖い夢を見て起きました。っつか10時に…

人生の分岐点

昨日かな、コレを書いていたんです。 とびスマコン 国立 私的雑感だらだら そんなこんなで、10日の魑魅魍魎を再び思い出していたわけ。 なんか、本当にこいつのコレが人生の分岐点だったんだなー、って 思うと、ものすごく不思議というか感慨深い気持ちにな…

びっくり。

飼い犬に手を噛まれる、とか言いますけど、それ以上に びっくりした。今日、チビ子にお尻を噛まれました・・・(爆死) こないだは鼻を噛まれた。痕が残らなくてよかったが、 人間なのに噛み付きグセがあるなんてよろしくないので いっぱい怒らなくちゃと思…

思い出整理も

遡りすぎかなぁという気がしてきました。 当時のチケ代、¥4500…時代を感じますね。もう10年も昔と思うと恐ろしい。

拍手お返事

久々にすることのない休み。物思いにふけりがち。 とりあえず、楽しかった記憶の整頓からしていこうかな。 それよかお部屋の掃除が先かな・・(苦笑) 16日に拍手いただきました。ありがとうございます。

7周年

日付変わってしまいましたが。 異国の地での記念日公演も盛り上がったことでしょう。 あたしもつどいたかったけど(おぃ)、それは叶わなかったので、 日本からお祝いしています。 あなた方5人が嵐になってくれた、記念すべきこの日を。 次の1年も、あなた方…

ひとりごと

この頃。 今まで面倒と思って避けていたこと色々について、少しずつでも 関わっていくようにしないとなぁ、なんて思います。 前を向いていたい。 笑っていたい。 物事をプラスに考えること自体、長いこと避け続けてきていたけど、 それも徐々に解禁してみて…

Gの嵐!

あのぅ。番組を途中から観た人は、いったいどうしたらいい? って感じの絵面でしたねぇ・・・。もうこれですごろくも見納め なのかしら。嬉しいような寂しいような・・・。 個人的には、ストッキングの上から目を開いたときの二宮くんの 顔が、妙にかわいら…

絶対

この時、居たよね。わたくしのハニィちゃん…懐かしのスマチケ@ホワイトシアターなんぞを探していたら こんなんも発見しちゃったですよ。 KinKiさんの記憶も定かでないのに 当時まったく気にしてないJr.なんて無理だ よな〜

あじあ。

向こう用に、色々な動きがあるようですが、見えないことは 見ようとしても仕方がないっつーことで。 とりあえずは自分の手の届く範囲のことを楽しみます。 12月に舞台のお知らせ。嬉しいけれど、せっかくだったら もうあのシリーズじゃない新しいものが観た…

疲れた体に

がんばった大賞はきつすぎるんで、録画(おぃ) 昨日あんなに輝いていた人と同一人物とは思いたくない・・。 でもそれでこそクサナギツヨシ。 すますまOP、彦麻呂はハマったなぁ。 ビストロまで見ておやすみします。

本日も。

観て参りました。あとは寝るだけなんですが、一応。 今日も昨日と同様、中居さんは冒頭に足を怪我していて踊れない ことについて触れて、出番・構成(ソロカット)も昨日と同様でした。 ある場面で、あの中居さんが、ステージ上でものすんごくしんどそうな …

それでもやはり。

デビュー15周年のこの日に、このコンサートを観られて幸せでした。 まず、去年とは比較対象にならないほど構成は良い。 中居さんが踊れなかったことは残念だけど、 やっぱりSMAP好きだな、って思うところが 節々にちりばめられておりました。 何回か泣けまし…

呪いなのか

中居が肉離れで踊れないと。 足にギプスみたいなのんでびっこたん。 しかもつっかけ(サンダル)っす。この記念日、呪われてるのかしら…(泣)

15周年。

今年は、吾郎もいる(爆)記念日が迎えられそうですね。 今日明日の国立公演で、わたしもお祝いしてこようと思います。 今年は下手するとこの2日だけの参加になるかもしれないので、 実はアルバムまだ買ってないんだけど(汗)、場の雰囲気を楽しんで こよう…

全然。

あらしっくの夢のあとたちの片付けもままならず、C1000イベの 思い出に浸っている余裕もなく、とりあえずお仕事の引継ぎに追われ。 来週から、本格的にあたらしいお仕事です。 まったくもってはたけの違う業務だけど、ひとつだけわかっていることは、 …

僕らはCで繋がっている

記憶の整理をしつつだらだら書きしてたらこんな時間になって しまいました。明日も仕事なのに(あたり前) そして、無駄に長くなってしまいました。 それでもよろしかったら、どーぞ。 C1000×嵐 プレミアムイベント 04/09/06 今日の大阪も盛り上がったんでし…