日々是精進

基本的に、ひとりごと。

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

!!

相澤優子BLOG/ウェブリブログ バスケのプレーだけでなく、生き方とか、在り方についても 尊敬している相澤選手のブログをご紹介させていただきます。 現役続行を表明されました! 嬉しいです、ありがとうございます。 今年こそ、試合するお姿を拝見したいで…

brainchild's

何もなければ、次のエントリはこれになるはずだったのですが… 21日に、出張滞在の恩恵にあずかりまして、exTYMのエマさんのプロジェクトが 出演するライブイベントに参加してきました。 お城も行きたかったんですけど、演舞場だけあって昼公演大過ぎ、ってこ…

今、何を言葉にできるのかといわれると、きっと何も うまい言葉になって出てきてはくれないと思います。 でも、こちらをご覧になってくださっていて、私を ご心配くださっている方への感謝も込めて。 そして、他のメンバーのファンの皆さんへの 心からのお詫…

皆様にご迷惑をおかけしておりますm(__)m なんだかよくわからないけど、 逮捕は事実のようで… 気分的には爆笑なんですけど、あいつらしすぎて。 しかし、今後のことを思うと そうもいっていられないというか… 本当に申し訳ありません。

夢の蒲田

今朝方、へんな夢をみまして… 場所は舞台袖。自分はどうやら、舞台の出演者のようなのですが… 一切お稽古には出席してないし、もうすぐ開演するというのに 台本も開いたことがない!っていう極限的にどーしよーもない状態。 それなのに「昔別の役で出たこと…

閑話休題

だいぶサボってしまったので、こんなネタを。 宝徳稲荷大社 2月に新潟行ったとき、電車の窓からでっかい赤い建物がみえて 気持ち悪くも気になっていたのですが、今日思い出して 調べてみました。ろうそく祭り、気持ち悪くもおもしろそう☆