日々是精進

基本的に、ひとりごと。

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 Dream "A"live

アルバムもしっかり聴いたのは週末になってからです。 とりあえずソロディスクから。 まず、一番耳に残ったのは二宮ソロ。意外性がある感じで。 でも相変わらず女目線な乙女チック二宮クオリティ。 ソロは踊ってナンボ、と思っている私にとっては、今年は 期…

世にも特別編

すげーなつかしー!そしてメンバーが皆若い・・(絶句) 時間は容赦ない。これを見てた頃の私もまた、若かった。

CHEMISTRY 2008 tour Face to Face

世間が何かと騒がしかった先週末、騒動の過ぎ去った後の長野で こんなライブがあったのでふらっと出かけてみました。 FCの方からチケットを譲っていただいたので、とても近くで 楽しませていただきました。やっぱり近いっていいですねぇ!(おぃ) ほとんど…

最近読んだ本

夜のピクニック (新潮文庫)作者: 恩田陸出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2006/09/07メディア: 文庫購入: 13人 クリック: 150回この商品を含むブログ (650件) を見る まだあまりたくさんの作品を読んだわけではないのですが、 恩田さんの人物の描き方や物語の…

買った本

私のカメ様(おぃ)はこちらの方であります。 欲しかったのーあまぞんでも取り寄せだったから売ってないかと 思ったら地元の本屋に在庫あったんで手に入りました。 まだ嵐のDVDも見てないのに、これからこの本読みます。 でも、本を買えた満足感からテレビ番…

なかまたち

J's

社長のセンスってば、一般人を超越しちゃってるからすごいとしか いいようがない。中間くんはいいよ、仲間さんと同じ苗字ってことで 今後も絡んでもらえそうだし。でも、「たち」の彼はいったい・・・(爆) 高木君の亀様化も順調に進んでおり、とても見ごた…

本日は

SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ- [DVD]アーティスト: 嵐出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2008/04/16メディア: DVD購入: 33人 クリック: 339回この商品を含むブログ (128件) を見る 皆様はこちらを楽しまれることでしょうね。 わたし…

ドームでも

大阪と東京は抽選になるかも、とは思っていたけど、まさか名古屋まで。 昔は第3希望の法則とかあったけど、今はもうないんだろうなー。 でもさ、第3希望に書いた人が当選で、第1希望1本釣りの人が落選って やっぱり納得いかないシステムなんじゃないかと…

なんたって

まだ自分がみてないから(あの髪型の映像には微塵も興味がないので) 何ともコメントができませんが、あんまり面白くないらしいですネ☆ 某○BSの社運を賭けたとかいう新番組・・・。 社運を賭けるくらいにお金と気合いが入ってるのに、冠に担ぎ上げた タレン…

ふがー

書きたいことが溜まりすぎて多分もう書けない(おぃ) 何故にエイトの夏が長野オーラスなのか、とか、 翔さんは予想通りの五輪キャスターなんだね、とか、 だったら他局で中居がキャスターしたりしないよね?とか、 月9が前代未聞の5月スタートってさすがた…