日々是精進

基本的に、ひとりごと。

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5年ぶり?

6年ぶりかも。久々のナゴヤドームには こんな謎の乗り物が出来ていました。 乗ったら普通のバスだったけど…。 バスの専用道路みたいなやつみたいで、 面白い発想だな〜と思いました。 コンサートも楽しかった! 今日はちゃんと嵐コンに来てるって 実感があり…

今更

名古屋の前に初日雑感。一応隠します。

やはり

微妙に踊ってるらいはを見たら、 無性に奴らのコンサートが観たいと思いました。 当時と比べて一番変わったのは 草氏の腕の太さかな…(おぃ) 本当に今年もやんないのかなぁ?(゜-゜)

ドーム仕様

やっと床に就きました。寝るけどちょっとだけ。 私はそんなに酷評するほどひどい内容とは思いませんでした。 ただ、何かが違うとすれば、嵐さんたちが ドーム仕様にこだわり過ぎて力が入りすぎていて、 いつもの嵐らしい幸福感に欠ける気がします。 スマコン…

念願

必ず年2、3回は訪れているはずの大阪です。 でも、来るための大義名分が堅いので、 意外とどこにも行ってないみたい。 今日はいくつかの選択肢の中から、ずっと 行ってみたかった、『海遊館』へ。 ジンベエザメ見たし、ドクターフィッシュ体験もした! 疲れ…

瞼の母 5/10

ちょっと辛口かもしれませんが、彼は素晴らしい 俳優さんだと思っているからこその感想です。 若干ネタバレ含みますので注意。

10年ぶり?

多分『パンドラの鐘』以来だったんじゃないかな? 相変わらず小綺麗なところでした。 目的は、『瞼の母』という舞台です。 これも何年振りなんだろう、という感じの クサナギ氏の主演舞台でした。 ダメならいいや、と思っていたのですが、 運良くチケットが…

おめ〜!

まつもとくんも、無事に小雨入り★ あと二人ですね!

諸々。

予想はしてたけど、想像以上に大変だったですね札幌の飛行機。 オーラスなのにおしりを切るのはどうなんだ?という話もありますが、 諸々の都合によりその日のうちに帰る便を選択しました。 すげー勢いで満席になっていくから焦ったですよ。最終便取れなかっ…

何故

私も連休はカレンダー通りなので今日で2日終了。 つつがなく休日生活を送りたいところですが、 何故か昨日、休みになった瞬間から、胸から背中に かけて、しかも右側のみ鈍痛に苛まれてます。 タイミングにより呼吸でも横隔膜が痛い…。 症状から察するに肋間…

これでいいのか

この頃、友人やら同僚やらのおめでたい話が続いており、 あたたかい、むしろ暑いくらいの気候の中、心にはすきま風が 吹きすさんでいるわたくしですが、目下のところの最大の 関心事は、本日到着の嵐コン大阪のチケットだったりしたわけです。 すきま風に耐…