日々是精進

基本的に、ひとりごと。

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

特にありません。 色々あって、テレビも雑誌も全然見れてないです。 そろそろバーゲン。コンサートに着て行く服を買いに 行きたいな。あと、もうじきボーナスだし。 楽しみはそれくらいかな。非常が、日常になるまでには どれくらいかかるのか。無理なら、他…

絶景

だったけど、写真では伝わりにくいけど、 ものすんごく高くて、高いところが苦手な人(あたし) には、最大級の恐怖でした。怖かった〜 でも、プライベートじゃ行かないところだし、 半オフィシャルで連れてってもらえて楽しかったな。

きてます

行っちゃった♪ 近くにこんな史跡がごろごろしてるのか… もっと探検しよっと☆ 意外と、今の心の支えはコレかもしんないな(笑)

黄色い涙

今更感想なんつーのもアレですが、DVDまで観れないと 思ってたのに劇場で見ることができたのは嬉しかったです。 私は、面白かった。 ところどころ、これはどうなんだろう?って思うところは あったけど、全体を通して流れる切ない空気感とかに きゅっとさ…

あたしのハニィへ

お誕生日おめでとう。 あなたがあなたらしく居てくれることが、 あたしの不安定な精神を支えてくれます。 いつもありがとう。 頼ってばかりじゃいけないと思うけど、 あなたがカズナリハニィで居てくれる限り、 あたしはいつまでも楽しく生きていけます。 だ…

えむって

よかったですね〜☆一番最後のたちょときみくんがすごく ツボり、何回か観ました。遠目だと間違いがちだった ヤスダとにしきどさんの見分けもつくようになった。 やっぱ、無理かもしんないけど8月7日休みもらおうかな・・・。 チケット取ってない時点で負け組…

本日は

風林火山 (新潮文庫)作者: 井上靖出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2005/11/16メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 25回この商品を含むブログ (98件) を見る 久々の電車出張だったので、旅の友にやっと読めた風林火山♪ 読み始めたら止まらなくなり、先ほどやっ…

うっかりさん

しっかりしているようで相当なうっかりさんのわたくし。 今日もやっちまいました・・。でも本当にしっかりしてる わたしの旅の窓口である友人に助けられ、何とか救われる。 あー、危なかった。せっかくチケット取ったのに、行けなく なるところだったよ、鹿…

落ち着いて考える。

考えて申し込んだ割に、どっかりと返金されるため、昨日は がっつり凹んでみたのですが、凹んだところで事実は変わらない、 ということで。 今までどおりが通用しなくなるくらいの人気っぷりって ことなんですよね、要するに。 わかったよ、身の丈にあった公…

拍手

昨日のエントリに拍手でコメントくださった方へ。

一瞬

今さっき、久々にはらわたが煮えくり返るほど嫌な事が あったんですけど、収まりました。 大人たるものこうでなければなりません。こっちが 大人だったら、先方の稚拙さとか意地悪さとかなんて どうにでもかわすことができるのです。きっと。 常にそういう人…

愛読書

小説とかって、大体1回、多くても2回くらいしか読まない ものだけど、私には、何冊かぼろぼろになっても捨てられない 本があって、1年に1度くらい、不意に読みたくなって手に取ります。 物語の筋とかは、完全に記憶しているのに、なんでなんだろう? って思…